何年ぶり? 

March 03 [Mon], 2008, 13:11
って感じで放置していました。
というのもログインパスが分からなくなってしまい面倒だったから(爆)
でも少しずつ再開?してみようかな・・・。

何故か 

June 15 [Wed], 2005, 11:47
一昨日書いたのが投稿になっていない・・・・・
これと言って特別な事書いてないけどちょっとショック
何故か写真は保存されていたので同じ事書いちゃおう。。

先日久しぶりにショッピングで銀座に行きました。
家から銀座まではすぐなのですがココの所はあまり出向いてません。
大好きなアンナモリナーリのお洋服買いに行くぐらいかな
先日は最近お気に入りのニコライバーグマンのショップに行ってきました。
写真のとおりここはboxにお花がアレンジしてあってとても可愛いのです
花瓶や器に飾るのも素敵だけどこんなboxにアレンジしてあるのも
又違った感じで素敵
しゃしんのお花もそろそろダメになってきたので(先日と言っても2週間前の話ですから
又買いに行かなくちゃ

キラキラ 

May 27 [Fri], 2005, 21:52
キラキラ物が大好きです
プラスリボンとかハートとかバラとかイチゴとか蝶とか
可愛いキラキラ物を見つけるとすぐに買ってしまいます
夏はキラキラ物が沢山売っているので嬉し〜い
明日はお買い物に行く予定なので又可愛いキラキラ探さなくちゃっ
ちなみに真ん中のハート型鏡はお友達の手作りvv

なっなんと 

May 26 [Thu], 2005, 23:20
プログ始めちゃいました
サイトの日記もろくに書けないのにいいのか?という感じですが
こっちにはDOLL以外の事とか書いていこうかな
ってサイトの日記と変わらないジャン。。。
さあがんばって写真撮らなくちゃね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前 NORIP
■趣味 お買い物
■らぶ Hさん、DOLL,キラキラ物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norip-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる