モアプリ 私服

February 14 [Sun], 2010, 9:11
今日発売されたモアプリについてです。「か」から始まる名前はどんなのがありまし....

今日発売されたモアプリについてです。「か」から始まる名前はどんなのがありましたか?また苗字が「ふ」から始まるのにはどんなのがありましたか?既にお持ちのかた、教えてください!購入しようか悩んでます。(続きを読む)


テニプリのDS…モアプリをやっているんですが、真田で攻略しようとしたら...

テニプリのDS…モアプリをやっているんですが、真田で攻略しようとしたら一回失敗してしまいました。前に一回で攻略出来た白石さんや仁王と比べたら、確実に攻略しにくいです。真田のタッチすると好感度が上がりやすい所と好きな会話って何なのでしょうか。(続きを読む)


テニスの王子様もっと学園祭の王子様(モアプリ)に名前を呼んでもらえる機能があ....

テニスの王子様もっと学園祭の王子様(モアプリ)に名前を呼んでもらえる機能があるようですが呼んでもらえる名前の一覧など知っている方がいましたら教えてください。もしくはさやさやかといった名前はありますか?(続きを読む)


テニプリ■もっと学園祭の王子様 モアプリで早期?購入特典がありますがアマゾンなど...

テニプリ■もっと学園祭の王子様 モアプリで早期?購入特典がありますがアマゾンなどでもモーニングコールの方を購入出来るのでしょうか?(続きを読む)


モアプリ、EVS機能について。2/11発売のテニスの王子様の新ゲーム、テニスの...

モアプリ、EVS機能について。2/11発売のテニスの王子様の新ゲーム、テニスの王子様 もっと学園祭の王子様〜More Sweet Edition〜のEVS搭載機能について質問です。EVSでは、搭載されている名字、愛称しか呼んでもらえないようなのですが、どの名字と愛称が搭載されているかがしりたいです。体験に行かれた方は少しはおわかりになるかとおもうのですが・・・汗ご存じの方お願いいたします!(続きを読む)


先日発売されたモアプリについて…。.

先日発売されたモアプリについて…。.2月11日に発売された、もっと学園祭の王子様「モアプリ」について質問させて下さい。今回は苗字と愛称を読んでもらえる機能があるみたいですが、「さ」、「な」、「い」、「も」、「み」、「お」から始まる苗字を知りたいです。もうご購入されたされた方、是非ご回答下さると嬉しいです。少し急ぎなのでベストアンサーは、(ちゃんとした回答に限りますが)1番早い方にさせていただきます。我がままで申し訳ありませんが宜しくお願いします><(続きを読む)


とうとうモアプリが発売されましたね!突然ですが質問宜しいでしょうか?名前はあら...

とうとうモアプリが発売されましたね!突然ですが質問宜しいでしょうか?名前はあらかじめ登載されてるものに限ると聞いたのですがみちとみちちさとちさけいこの中に登載されてるものはありますでしょうか?宜しければ教えていただきたいです。お願い致します。(続きを読む)


モアプリの学校選択のところに四天宝寺がありませんでした。四天宝寺のキャラを攻....

モアプリの学校選択のところに四天宝寺がありませんでした。四天宝寺のキャラを攻略するにはどうしたら良いですか??わかる方がいたら教えてください・・・。m(_ _)m(続きを読む)


2月にテニスの王子様のゲーム「もっと学園祭の王子様」(モアプリ)について。私は ...

2月にテニスの王子様のゲーム「もっと学園祭の王子様」(モアプリ)について。私は 六角の葵くんと、立海のジャッカルが好きなのですが、攻略キャラとして追加されそうでしょうか?(又は追加されたのでしょうか)PCで公式サイトを確認できないため、情報を教えてくださると嬉しいです!(続きを読む)


2月11日発売のもっと学園祭の王子様について質問です。公式HPの攻略キャラのと....

2月11日発売のもっと学園祭の王子様について質問です。公式HPの攻略キャラのところに比嘉中の名前がなかったのですがモアプリには登場しないんですか?知ってる方よかったら教えてください(´;ω;`)(続きを読む)



麻婆なら茄子 | エムブロ!

2010/2/14 Sun 08:16 バレンタインデーキエエェッス!! 今日は朝っぱらからバイトです。昨日12時にバイトから帰ってきたのにまたバイトです。 くじけそうなんでバレキス聞いて頑張ります。 早くモアプリの続きがやりたい…orz コメント(0) ...(続きを読む)


幻日花葬 うまれかわる。

ありたん>> 気のせいかよwwww ボリスもうちょい待っててね(`・ω・´) 下手くそなりに精一杯描かせていただきやす。 使いづらいとか言うなやwwwwwwww とりまモアプリやりすぎてぶっ倒れるなよっ. 別窓 | 告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑ ...(続きを読む)


明日は大変だ。-詩歌を鬼気ませう

だってさー、モアプリがー……… あああああ!! そういや、名刺作れなかった!! 作ろうと思ったら、自分パソコン変えてたこと忘れてて、名刺用のファイルは開けないし、フォトショ入れてないしで、諦めました← 前回の静岡で調子に乗って、名刺交換し ...(続きを読む)


青い空と風 モアプリ ジロー

モアプリ ジロー · 2010/02/13(土). はい。 結局氷帝メンバーを全員攻略することにしました。 というワケで、 最後の攻略はジロちゃんです。 やっぱりって感じかな? ジロちゃんを攻略するのにはちょい抵抗があるんですが… ...(続きを読む)


もっと学園祭の王子様! | cream pink

モアプリ面白い! PS2版は未プレイだったんですが、動画サイトの実況を見ていたので大体の内容は把握してました。 それでも楽しめる! 乙女ゲーとしては難易度低いし、一人に対する時間も少ない。 若干物足りなさを感じるかもしれないですが、ダレて ...(続きを読む)


Fr- バンザイ!テニミュ見て来ました

モアプリも引き取っちゃいました! 昼夜見た! 以下やや簡単に感想(一応ネタバレ?)↓ 詳しくは明日〜明後日に書くかもしれないし、書かないかもしれない(ぇ事前情報ほぼなしで観劇。 凄く面白かった……。 前回・前々回の公演を生で見れなかったため、 ...(続きを読む)


毎日が日曜日になる呪文ё モアプリやってますよ、と。

モアプリやってますよ、と。 裕太がむっちゃかわええええええ(*´`*)ええええええ!!! 告白の仕方も、はっきりしてて良いですね… 不二先輩と裕太の掛け合いも好きだなああー裕太可愛い。 今のところクリアしてるのは、 ・神尾・千石・裕太です。 ...(続きを読む)


rain49% | エムブロ!

明日はバレンタインですね!明後日仕事休みなので、とりあえず何かしら作ろうと思います。 最近九州の方言にハマってます最強に萌える(*´∀`*)! モアプリの千歳には激萌えでした。かわいいな、方言。 博多弁マスターしたいです☆ コメント(0) ...(続きを読む)


おとぎばなしを、あなたに。 今日も

ステージで柳生、通常会話。テニスの話題。ハート1アップ。ハート19→20へ。 ・柳生に携帯番号を聞かれる。 ・本館で柳、計算イベント。ハート3.5アップ。3.5→7へ。 23:47 : モアプリ : コメント 0 : トラックバック 0. Pagetop ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/noriokurenai/archive/353
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriokurenai
読者になる
カテゴリアーカイブ