(無題) 

December 20 [Tue], 2005, 9:41
あーーー
ここ最近MR.CHILDRENのCANDYってゆう歌を聞く度に泣きそうになる。
むしろ、自然に涙が出る。。

私の俊クンに対する想いが、描かれたみたい。

気持ちを押さえ過ぎて死んでしまいそうなくらい苦しくなる。。

たぶん、今の私には俊クンが必要なんだなーって思う。

俊クンは私なんか必要としていない。。。

物凄く分かるから、つらい。
自分の気持ちに正直に生きたい。

後悔だけはしたくない。


今年ももうすぐ終わります。

最後くらいパァーっと自分の想いをぶつけたんねん!って最近思う。

それが今年の最後の目標です

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 14:53
ものすごく混乱してます。

この前の飲み会のコトを謝りたくて、今日C勤あがりに俊クンとマックで話してました。

その時にいろんな話を聞いて、ホンマにまずいコトをやってしまったんやと気付きました。

私はホンマに最低な女です。。人のキモチも知らないで、とんでもないコトをしてしまったんやと思った。

正直、あのコは年下やし、物凄い頼れるコではないし、、男として見てるってゆうと嘘になります。

だから、あのコのキモチをもてあますような行動をしてしまい…ホンマにあのコには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもあのコのキモチはホンマに嬉しいし、前向きに考えていきたいとは思う。


それは付き合うのを前提で、とかじゃなくって、あのコのコトをもっと知るってゆう意味でね。

でも今はホンマにそれでいいのか分からないから…すごい戸惑ってます。。

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 14:12
元恋人同士って別れても何かを求めあってるのかな。それが普通なの?
私は忘れようと必死だったのに、彼は私のことをちゃんと考えてくれています。
昨日、彼にしっかり怒られました。親友を失ってしまうぞ、後から後悔しても遅いねんって。

泣いた。。


ここまで私のコトを思って怒ったりしてくれるひとなんて今までいませんでした。彼は私のコトをちゃんと見てくれてたのに、私は何も彼のこと見てなかった。。自分は好きなだけ楽しんでた。彼を傷つけるだけ傷つけて…。

私なんか人間失格だ。
死にたい。

(無題) 

December 03 [Sat], 2005, 9:28
今王将です。
今日は恐かった…
いろいろありました。

くしちゃんが不思議なコト言い出したり、じゅりぁと相良さんが声聞いたり、朝川さんが声聞いたり…。


ぁ、炒飯来た。

明日もガンバろー

11 月3 0=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 。ひぃの誕生日☆ 

November 30 [Wed], 2005, 12:20
ひぃ!誕生日おめでとう!あんたもとうとう21歳!くそばばあの道まっしぐらだな!(笑)

いやいや、女は25からやな!あと4年でええおんなになれるように磨きをかけんとなー!ノリォもがんばるわー!


今日は待ちに待った給料日です。

今からじゅりぁと買い物に行きますよーー!!

C勤あけでしかも今日もC勤やけど、買い物行きたかったし、楽しんできます☆

さっそく女を磨く旅にでも出てきます。

やっほーい

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 12:17
今日もお疲れしたー

今日はCあけで晃至サンとえっちゃんとぶぅと功とおーさわさんとマッチャンとノリォでじゃんじゃん行ってきました。

今日はホンマにおもろかった!!

でもバイトは大変やったよ。
1階の女子トイレにウンコあったし。。
ホンマにあれは笑えやんかった。

ぶぅ!よくガンバった!

(無題) 

November 28 [Mon], 2005, 16:29
お久しぶりです。
ノリォです。

最近…バイトの友達の悩みを聞いてます。
でも私も頭ン中をフル回転させても、なかなか解決しなさそうな問題です。

あー難しい。

恋って難しいよね☆(笑)
正直、私には全然関係のない話なんやけど、
私からしたら、二人ともかわいいかわいい妹や弟みたいで…。
二人とも傷ついてへしくないからねー。

はー

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 21:46
今からバイトです。
今日は、のんきにガンバれそうです。
なんとなくそんな気がします。
ょーし!!
テンションあげあげで行っちゃうょーーー

ゆんゆん

(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 15:13
お久しぶりです。
ノリォです。

昨日久しぶりの休みで、ゆっくり休めました。

部屋も片付けたし、気分もいいです。

たまにはいいコトを書きたいんですが…
今はちょっと思い付かないです。
ゴメンなさい。

最近じゅりぁにはホンマに心配かけてるね。
ホンマごめん。
私も早く大人にならんとあかんなー。
椿野クンにも言われたし…。

ノリォがんばるょー!!

(無題) 

November 20 [Sun], 2005, 13:14
今からジュリァとミナミへ遊びに行きます。

てか昨日バイト中にまた生理なったー。
ホンマ最近しょっちゅうなってる気がする。
二週間に一回のペースやねん。

何故?

最近むっちゃバイトしてるケド、いっぱい寝てるしなー…。睡眠不足ではないよなー。。

じゃあストレス?
でも、そんなゆーほどストレスになるようなコトもないと思うんやけど。。

はー

なんでやろー


まぁ確かに最近いろいろ考えるコトは多いケド、、
バイトのコト、
恋愛のコト、
これからのコト、
ほかにもいっぱいね。。

考え過ぎていっぱいいっぱいなってるんかも。。

自分の体の為にも、あんまり深く考えないよーにしないとあかんなー。。

ジュリァにまたいろいろ話聞いてもらぉ。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハッシー
» おつかれちゃん☆ (2005年11月11日)
アイコン画像えっちゃん
» おつかれちゃん☆ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる