2008年04月23日(水) 13時49分
なんかつまんない



いま授業中だけど



授業もつまんないけど



だけど




だけど




一番楽しいこと知ってんだよなあ




昨日けんかしたよ


けんか?いや、ただのやきもちだ


付き合ってもないのにやきもち



バカ



一緒にいると楽しいのに

それだけでいいのに


欲しくなる



独占欲だ


付き合ってもないのに



バカだ



また仲良くできるかな

なんだよ 

2008年04月23日(水) 1時14分
メールしてて都合悪くなったらやめて次の日に寝ちゃったという






最悪だろそのやり方




うざいだろお前







どっか行けよ







こっち来いよ↓


好きだよ






嫌いなとこやっと見つかったけどまだ好きだ




でも嫌いだ




嫌いになってきた








嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い





これでいい


もうやめようか




忙しいし疲れたし


バイトもやめようかな



お前にとって俺はなんだ




この間男とけんかしたとき俺にメールくれたよな




気付かなかったけどさ


単純に俺にメールくれたと思ったけどさ




お前は俺なんて見ていない



いい加減にしろよ




期待させんなバカ




バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ




当分俺からは連絡しないことにする



それでも俺を見てくれないならもう会わないよ




友達なんかにならないからな絶対に




まったく違う世界に行くお前に会いたくないから




すべてなくなれ消えちまえ

 

2008年04月14日(月) 7時43分
7時に飯食いにいった



柔道部よお



群れなきゃ生きられんか?



キモいねん



てか挨拶せえや




してやってんだから返せやボケ



キモいねん




出てけバカ

寝てる 

2008年04月14日(月) 0時34分
僕寮に住んでるんですけど


今日新一年が廊下で泥酔してたwww



いくら叩いても起きんし


すごいもの見たわwwm



寮はおもろい

もう 

2008年04月13日(日) 19時59分
マジで運わりぃ



やっぱ結局来ないじゃんか


知ってたけど




めげそうだよ

ふざけんな 

2008年04月13日(日) 3時44分
ふざけんな


どんだけ楽しみにしてたと思ってんだ


どんだけ待ったことか

逢えないなら逢えないでメール2時間も放置すんなよ


いい加減にしろ


早い段階で断ってくれればさゆっくりしたのに



期待さすなよ



マジありえない



つーか早くはっきり別れろよ


マジで




マジでさあ








大好きだよm

次行こか 

2007年11月04日(日) 2時15分
あぁそうですか




完全シカトですか




もぅ関係ありません




わすれますよ忘れます



関わりません




んじゃ次行こか

シカトぉ 

2007年11月03日(土) 2時19分
メッセージ送ったけど軽くシカトだ…




どうせ俺なんか(泣)



いやプラスに考えよう





そうだよ!きっといろいろ考えた結果のシカトだ!軽くシカトしたわけじゃないはずだ!






シカトに変わりねー






どうしたらいいまた送ったらストーカーか?



いやいやいや普通に友達になりたいだけだから仲良くなりたいだけだから



なのにさ〜




女心はわからんな



明日も一応考えがあります



明日次第で今後が決まると思う



それぐらいのビッグイベントです



あんま期待してないけどね

いきなりだけど 

2007年11月02日(金) 4時07分
最近寂しいよ



俺さぁ一人なのかな?


普段一緒にいるやつらもさ休日遊ぶわけでもないし



寂しいとき気軽に連絡する気にならないし




いや好きだよあいつらのこと



でも寂しさが止まらない




あぁ彼女ほしい





この前mixiで気になったら子にメッセージ送ったんだけどこういうので出会うのってありちゃありだよね?




どうしよう2回目送ろっかな?




間隔あけないほうがよかよね?




どうしよどうしよ





とか考えてると生きてる!!って気がする




だからアプローチしまくろ!んで生き延びよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリオ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる