現実を 

May 10 [Tue], 2016, 21:53

かすみがうらマラソン 

April 19 [Tue], 2016, 7:22
先日、参加してきました。
これで前半シーズン終了。

脂肪抜きジョグとしては、ハードな天候でした。

台風並みのかぜ。
それにあわせて雨も降る。
コンタクトにごみが入り両目が開かなく一時離脱。
おならが出せず腸にガスが溜まりトイレに突入。
34キロ辺りでは、もう足いたいし四時間切れないと思って諦めて歩きました。
で、沿道でおにぎりとお茶をいただいて、寒さをしのぐ。

そんな時、後ろからペースメーカーが四時間切りはここです?ときた。

で、まだこれについていけたら行けるかもと思い、走り出した。

足の痛みもなくなってて走れました。
不思議。
たぶん、おにぎりで糖質とったおかげかな?

でも、強風の向かい風、雨で、目も開けられないしスピード出なくてしんどかったけど。

このままなんとかキロ6分切ってけば行けると確信をもって走りました。

ゴールはなんとかギリギリのギリギリで四時間を切りました。

この天気のなか、よく走りきったと嬉しさで涙が。

いやー、体重落として、もっと走り込んだらまだまだ伸びるなと自信持てましたね。

コース的にはフラットで走りやすく基本記録は出せる大会だと思うし先着順でのエントリーなので今後も出たいと思う大会でした。




トラットリア チャオ 

April 15 [Fri], 2016, 23:59
内幸町にあるイタリアン
予約で一杯
カウンターか真ん中のテーブルしか空いていなかった。


チーズの盛り合わせ
ブルーチーズが旨い



なんていったっけなー。
芯があって、辛味もほどよく旨し



ここでチーズとリゾットを絡めてくれる
目でも楽しめる



これがそのリゾット
若干、薄味

全体として、おいしいしよかった



ずっーーーと先の話 

April 15 [Fri], 2016, 23:54
例えば、今の文明がなんかの形で終わって、次の文明、次の人類ってなったとき。

電車だけが発掘されて、駅が見つからなかったら、めちゃくちゃ足だけなげーひとと思われるのかな

潰瘍 

March 08 [Tue], 2016, 8:17
胃がよじれるような感じ。
土日に悶えました。
鎮痛剤もあまり効果もなく、気をまぎらわせることに終始てっしました。

月曜になっても痛みは引かず、仕事の相談されるけど、いちいちイライラするようなアホな相談しか来ないから、余計にチクチク痛くなる。
単純作業中心で帰宅しました。

こんなにしんどいとは思いもよらなかった。

誰と飲むか 

February 26 [Fri], 2016, 23:55
僕は、お酒が好きですし、飲み会も好きです。
だけど、つまらない人とは飲みたくありません。
酔っぱらってるのにめんどくさい話しかしない人。
仕事の愚直。
毎回おなじ内容しか話さない人。

上司であろうと、毎回同じ仕事の話しかしないひととは極力飲まないようにしてます。

仕事ができても夜は別。
仕事以外の幅で話せない人は時間の無駄です。
潔く切ります。

夜はプライベートですから、つまらない人と時間を無駄にするなら、幅の広い人と時間を使わせてもらうのべきでしょ。

仕事の話しかできない人は昼間に関わればいいでしょ。

だから、僕は、触れ幅の小さい人はあまり好きではありません。
人はオンとオフの幅が魅力だと、個人的におもいます。
つまらない大人にはならないために

最近のジム活 

February 23 [Tue], 2016, 23:41
基本、通勤時間、トレーニング、勉強や休日の仕事など音楽あっての生活です。

そんななかで、あっ!この曲好きだ?なーって思うとアドレナリンがでて、はかどります。

レッスンでも、注意して聞いてて、好きな曲が流れるとたまらなくテンションが上がります。

最近は、ワイルドスピードのスカイミッションでポールウォーカーの追悼曲がレッスンで流れたときはあがりましたねー!

まさか、こんなスローな曲もアレンジされてるなんて。
もう、嬉しくて嬉しくて。

さらに、バンプのbutterflyもあがりますね!
もう、通勤時間もきいてますが、これで、くるくる回るとおかしくなりそうです。

いい曲があると、飲みすぎないでレッスン行こうという気持ちにもなりますし。

最近は、シューズすべりにくいのにしたので集中さてできて、なおいいです。
ただ、あまりな動きすぎて、足の裏が熱持ってしまいました。

音楽の力は恐るべし

女子力 

February 02 [Tue], 2016, 23:50
職場で加湿器を使い始めた。
職場で加湿器を使っているのが自分と派遣社員の女性だけ。
他の女性社員は使っていない。

そんな女性社員から、加湿器なんて使って女子力たかいねって。

いやいや、乾燥して喉痛めないためにはひつようでしょっと!

そもそも、女性なんだから肌のこととかもっと気にしろよ!

だから、ニキビで肌荒れてても気のならないような状態だったりするじゃねーのと喉まででかかって、こらえました。

最低限の美容には気遣った方がよいのでは?

目指したかった 

January 26 [Tue], 2016, 23:15
甲子園!
ダイヤのエースみてます。

高校球児の暑い夏、いいですね。
甲子園出てみたいと思って調べたら高校三年生までしかでれないみたいでした。

公務員と甲子園は年齢制限あるんですね。
無念です。

明日は 

January 23 [Sat], 2016, 20:33
雪降るのかな〜?

だいぶ寒くなってきたけど。

果たして。

もう降るってわかってるなら、どうせ電車も遅延するだろうし、ゆっくり寝るんだけど。

それで降ってなかったら嫌だし。

時間通りに起きて、降ってて遅延してたらいやだしー。


天気よほー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飲兵衛2号
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/norio/index1_0.rdf