モロヘイヤ&チンゲン菜との別れ・・・ 

2006年05月11日(木) 23時29分
え〜、しばらくブログを休んでてイキナリですが・・・

私今日塔ファミゲットします!!!!

245で320のファミゲットしようってんだから、もう無理矢理です><
リア金もかかります>< でもいいんです!ずっとずっと塔ファミが欲しかったから!!!


んで、ひでさんに協力要請。

夜にテイムする事として、昼間まずひでさんと現場に行って見ました。

テイム予定のファミを連れて来てくれます。

うほ!塔ファミのレベル320なんだΣ〈┼;〉
こいつゲットかぁ〜・・・

(私はアフォなので、テイムする為の公式やら、必要アイテムやら、みんなに教えて貰っても実はちゃんと理解出来てませんでしたww) あ、今はちょっと分かったよw


せっかくなのでうちの子達に塔ファミと戦わせてみました。

見事塔ファミを倒しましたぞ^^






さて、夜になりまして・・・

みんなの協力の下塔ファミ捕獲作戦決行です ( ゚д゚)ドカーン!!

記憶で一足先に来た名も無い塔B4にて・・・・

スキルポイントを振るのが惜しく、私は飼育記録のスキルを取っていません。
従って、塔ファミゲットにはチンゲン菜とモロヘイヤに別れを告げなければいけないのでした・・・・・

レベル230のファミ・・・・・アジトで大活躍を願ってるからね><

見えないけどきっとどこかにはいてくれるでしょう・・・

さようならチンゲン! さようならモロヘイヤ!


そしてわしは新たなファミと遭遇の巻ですじゃ!


塔ファミゲット作戦開始です!







ところが・・・・



なかなかテイムできん・・・・

(テイム)すれどもすれども、コロチテしまう・・・

その間に回りでは死体が続出ですww


果たして今日中に塔ファミゲットなるか!?

まて次回!!

テイム完了!! 

2006年05月11日(木) 23時08分
失敗して殺しては挑戦、殺しては挑戦を繰り返し、ひでさんがドンドン釣って来てくれたのでガンガンテイムを試みます。

そして何度目の挑戦でしょう。(多分10匹以上)


「noname」のファミがいる!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


遂に一匹目ゲットでごわす!!


おし!二匹目も頑張るぞ!!

でも心臓たりるかしら・・・・不安。


そして二匹目挑戦で一匹目。

やっぱり殺しちゃった;;

二匹目。







ぬ?



ぬぬぬ?



「noname」のファミがいる・・・・・・








と、ととととと、と・・・・


二匹目あっさりゲットですじゃーーーーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ !!!

名前決定 

2006年05月11日(木) 22時51分
塔ファミゲット成功し、ハノブにて



ホントにホントに皆ありがとう><

手伝ってくれたギルマスのHIDEさんを始めとするギルメンみんな!
ベーテンさん、aoao、wさん!
プリで手伝ってくれたミギリ、色々塔ファミゲットの仕方を教えてくれたJJマスターこと係長!
高価な装備を惜しげもなく貸してくれたタッチ!

みんなみんな ありがとう!!!!


そしてファミの名前ですが・・・

またモロヘイヤ&チンゲン菜にも飽きたので、名前を変えることにしました。



モロヘイヤはともかくチンゲン菜はなぁ・・・微妙ww

そして( ゚д゚)ハッ!と思いつく!



一匹の名前はこれに決めました〜^^

もう一匹は思いつかないのでおいおい決めますw

サガトよ・・・ジャラシーを妬くがよいww 

2006年04月26日(水) 20時22分
なんとなく・・・
ネタとして取っといたんですがどこで生かしゃいいのか分からんかったので載せて見ました^^;

ギル戦後の水路にて。



もちろんカジられてるのはガイさんです。


ハノブ畑にて。



ナイスガイの背中・・・(*´д`*)ハァハァ


サガトー!みてるかー!?ww

新スタイル 

2006年04月26日(水) 20時17分
wさんのBISは最近羽が無いのが気に入ってるようですww


流行最先端!!




ってか、羽取ったらインドの戦士っつうか・・・

ますますマッチョさんですね(σ ̄ー ̄)σ

エロ話・・・ 

2006年04月26日(水) 20時08分
わし、プリもっとるじゃないですか?

体の装備にウェディングドレスあるじゃないですか?

着たかったんですよ!どーしても><



なぜかって・・・


現実で着る機会が無さそうだからです・・・ ;;

んで着てウィッチになったんですがね、なんか・・・

ウィッチだとドレスじゃないっつうか・・・



みんな俗よっ!><



aoaoったらノ(´д`*)

ゴルゴさんと代謝の話 

2006年04月26日(水) 19時42分
ギルドにゴルゴさんが来て早何日でしょうw

ハノブ畑で話していると、ゴルゴさんがプリ用の武器をくれました^^

いつも貰ってばかりですみません><

ゴルゴ14「いえいえ^^」


自分で言っちゃった!!

ひでさんはねぇ〜よちくれじゃなかったらいい人ですよww
でも、よちくれじゃないひでさんなんて考えられんが(・∀・)ゲヘラヘラ

どーでもいいがHIDEさんの告白↓

ゴルゴさんナイス突っ込み(* ^ー゚)b


さてさて、みんながハノブに集まってきたんですが・・・


「ひさしぶり〜」


おろ?



ああ!あなたは!!


カズさんが引越し終わって戻ってきた〜!!

(TдT) ウレシイ・・・

ゴルゴさんもパパ友が増えましたねww

また一緒に遊べるようになって嬉しいです^^

ハノブ畑にて 

2006年04月17日(月) 21時27分
ギル戦前にてひでさんとwさんと喋っていた時の事。

装備の話になり、ひでさんが
「この頭ギリギリかぶっとるじょ・。・」と言いました。

するとwさんがこう言いました。

相変わらずひでさんへの言葉には遠慮がありませんw

そして相変わらず狼だと認めない発言w

わたしゃ犬も猫も好きですw 哺乳類なら好きですw

でもなぜでせう・・・向こうからはいつも嫌われるっぽい。

どうも私の愛情表現が屈折しているのが原因みたいです。

うちのアパートに住みついている猫がいるんですけどね、触りたいから追っかけるんですよ。
すると向こうは逃げるでしょ。
それを更に追っかける→逃げる→でもまだ追っかける

あとわざと脅かしたりします。

触らせてくれれば悪いようにしないのにさ〜


さて、三人で話していたところにタチから耳が。
タチバナ「サガトにベルト返したいんだが居ないから姫あずかって〜」

あいあい、(>Д<)ゝ”了解!

ってなわけでタチに会いに言った所・・・

なんと来たのは見知らぬ「こまお」!!!

なんとー!



また男らしい名前だことww

今度は育つんだろうか?w


こまお(タチ)「100↑になったら・・・」


おお!タチが初ギルド発言!!!


ひでさん、仮ギルド希望者に「こまお」はいかがっすか〜?w

今夜は頑張った!! 

2006年04月17日(月) 20時45分
最近負けがこんでたギル戦。

本日の対戦相手も強いとの噂・・・

なんとなく皆の間に漂う「今日も負けるんかな・・・」の空気。

ともかく頑張るしかないですね〜。

新メンバーも入って本日のメンバーです。

写ってない人も居ますが許してくださいね。


ともかく!今日の目標!

WIZを狙う事!狂気にかからない事!死なない事!です


で、ギル戦スタート。
集団で固まって向かいます。

しかし・・・おろ?おろろ?

なんか今日いい感じかも・・・


もしや!もしやして!



かかか、勝ったぞー!!!うわぁ〜い!

みてよ、このみんなのハツラツ振りww


やっぱり勝てるっていいね!

ガイさん(蘭魔)のつぶやき 

2006年04月17日(月) 19時57分
ギル戦後にみんなと喋っていたんですが、
キーが「明日は車の教習に行かねばならんから落ちるね」
と言ったんです。


そしたら・・・



ガイさん(蘭魔)が・・・・


え・・・





でね、サガトどうしたと思います?

蹴りましたよ・・・
SS撮れなくて残念なくらいです。

あんた、BISとはいえ、それガイさんよ・・・

で、ガイさんがガイさんで来たときのサガトったら・・・・w


姿形で反応が違いすぎるサガトでしたww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントあり^^
アイコン画像千代松
» 名前決定 (2006年05月13日)
アイコン画像夕やけ
» モロヘイヤ&チンゲン菜との別れ・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像ゴルゴ
» サガトよ・・・ジャラシーを妬くがよいww (2006年05月11日)
アイコン画像堀江です
» サガトよ・・・ジャラシーを妬くがよいww (2006年05月02日)
アイコン画像夕やけ
» ハノブ畑にて (2006年04月21日)
アイコン画像HIDE
» ハノブ畑にて (2006年04月20日)
アイコン画像夕やけ
» この恨み・・・いつか晴らす!!! (2006年04月09日)
アイコン画像ぶっちー
» この恨み・・・いつか晴らす!!! (2006年04月07日)
アイコン画像夕やけ
» リーさんがギルド入会!! (2006年04月07日)
アイコン画像りー
» リーさんがギルド入会!! (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinoritaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる