のりP believes... 

2005年12月10日(土) 3時02分
今日合コンに行ってきた
結果は言わずもがな、女の子たちは俺の莫大な富にメロメロだったぜ
俺がベンツのキーを少しちらつかせると、メス豚どもが大騒ぎしだして
「今日はたった一人の人に巡り会えたような気がする」だってよ

でもそんな俺をもってしても落とせなかった女の子が一人だけいた。
俺はその子のことが気になった というか好きになった。…そして抱いた。
…おっと、一部妄想が入っちまったぜ 俺の下半身は相変わらずお盛んだぜ。
俺の下半身の向上心の高さといったらまるでタッキーのテニスに打ち込む姿勢並だぜ。

話は脱線したが、俺はその子を落とすことにした。自信はある
確か4男の誰かが"miss&believe"という恋愛観を持って日々
合コンに明け暮れているらしいが、そんなの俺に言わせりゃ「fuck!」の一言だね

まあ近々、ここで結果を報告させてもらうから俺のファンたち、待っててね




ちょっと風呂入ってくる

僕って実は 

2005年11月28日(月) 21時46分
皆は仲間だよね

だから今日は皆を信用して真剣な話をしようと思う

僕って実は貧乏なんです・・・

両親は長者番付の中間くらいにしか載れないから,お小遣いとかぜんぜん貰えなくて気に入った女の子にしかおごることできないし,,,

家にあるのは燃費の悪い車ばかりだし,,,皆の燃費の良い国産車が羨ましくてたまらないよ,,,

それに,服だって買ってもらえないからお父さんのお古ばかり,,,だからいつもサイズはブカブカなんだ,,,

もちろん散髪代なんか貰えないからこの間の合宿で皆に切ってもらったね,,,

僕ってホントに貧乏だな〜,,,

ふっ最近の若い奴らは 

2005年11月15日(火) 0時01分
どっかの高校生が好きだった女の子をメッタ刺しにしたらしいな。

うざいから近寄らないで

と言われて、好意が悪意に変わったとか



へっ わらっちゃうぜ



そんなことで好きじゃなくなるのか

甘いな

そんくらいなら千回は言われてるぜ

しかし俺は笑ってすませてるけどな

なんて心が広いんだ

なんてクールなんだ俺は

最近の俺について知りたくないか? 

2005年10月24日(月) 5時19分
この間、行ってきたぜ,
合コンに。


それなりに楽しんではきたけど、やっぱり

育ちの悪い女はうざかったぜ。

だから、俺はシカトを決めこんだ。
一切、やつらとは絡まなかったぜ。

そしたら、逆効果だったのかヤツら俺に興味を持ち始めてドンドン話しかけてきやがった。
モテる男はつらいぜw


まっ、この気持ちは冴えない4男のようなヤツらには一生理解できないだろうけど・・・w

今日は昔の話をしようか。 

2005年10月20日(木) 0時39分
みんなは丸くなってからの俺しか知らないだろうけど、
高校時代A高校ではちょっと有名な存在だったんだ。

学校始まって以来のワルだって言われて先公を困らせてた。

まず教科書は週の半分以上学校に置きっぱなしだったし、
学校を出るとすぐシャツを出して買い食いだってしょっちゅうだった。

連絡帳は基本書かなかったし、プリントを親に見せないことだってあった。
今となってはいい思い出だけど、ホント親には迷惑かけたと思う。

みんな高校皆勤賞とか言ってるけど、マジ信じランね。
俺なんか1学期に1回は休んでたし、ホントよく卒業できたと思うよ。

やっぱ授業中に飴舐めながらゲームボーイしたのは
我ながらやりすぎだったかなあと思う。

やっぱヤンチャしてたから皆ビビッちゃって学校じゃトモダチほとんどいなかったけどね。

みんな昔の話だから引かないでネ。
今はちゃん更正してるから。

人生で一番がんばったとき 

2005年10月19日(水) 2時28分

仲よかった女の子とおにごっこしたときに、捕まえられたらおっぱいさわっていいよって言われたんで本気になって追いかけたら階段から落ちて足骨折した。思えばあのときが人生で一番がんばったときかもしれない



ついに 

2005年10月17日(月) 20時59分



作ってしまいました


内田nori之の妄想blog


パスワードはかもしておきますので、皆さんのりPを想像して自由に書いてください


19840903


のりPの生まれた日です!はい









それでは、今日の妄想からはじめたいと思います。



今日は、ゆきみとりえちゃんの2人にコクられました夢かと思いましたYO
だけど、自分で自分をぶってみたら痛かったし夢ぢゃなかったんだよ、これが


だけど、俺、内田nori之はゆきみをとりました!(本人にゆきみとりえちゃんどっちがいいか聞いたらゆきみをとりました)



だけど、最近、思うんですよ。。。



女は顔だなって




マヂで


ここまで書いてもう飽きてしまいました。。。



やっぱりのりPになりきるってつらいものがありますね



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっき
» のりP believes... (2005年12月16日)
アイコン画像ゅうこりん
» のりP believes... (2005年12月11日)
アイコン画像よしろ
» のりP believes... (2005年12月11日)
アイコン画像ゆきみ
» 最近の俺について知りたくないか? (2005年11月11日)
アイコン画像wayou
» 最近の俺について知りたくないか? (2005年11月10日)
アイコン画像うっち
» ついに (2005年10月26日)
アイコン画像うっちA
» 今日は昔の話をしようか。 (2005年10月26日)
アイコン画像初号機
» 最近の俺について知りたくないか? (2005年10月25日)
アイコン画像ひら
» 今日は昔の話をしようか。 (2005年10月24日)
アイコン画像ア○ノにかわってVIPがお伝えします
» 今日は昔の話をしようか。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinorip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる