ぱんのぴぴん 

2006年10月16日(月) 22時21分
今日また寝坊してしまった***
最初に目が覚めたのは7時ちょっと前で、のこ姫がぐずってたから
寝たままおっぱいあげてたら、そのまま夢の国へ・・・
「じゃ、行ってくる」という旦那の声で目が覚めた(-_-;)
またやっちゃったよ***お弁当作る気まんまんだったのに!!
ごはんも炊いてるし、それから起きてお弁当作りました。
でものこ姫の「抱いて〜抱いて〜」攻撃もあり、なんとか11時に間に合うように職場へ。
旦那もきっと喜んでくれただろう(多分)
いいことしたので(?)自分にごほうび☆ぴぴんにパンを買いに行きました。
今日は種類もいっぱいあって♪紅茶のメロンパンとクロワッサン☆
やっぱりおいし〜わ!!私もおいしいパンを作れるようになりたいなぁ〜☆
そしたらパン屋さんになろうかな〜

知らぬ間に・・・ 

2006年10月13日(金) 14時02分
ネットで、同じ月齢のベビ達がもう1人でお座りをするという情報を仕入れたので
試しにのこ姫を座らせてみると・・・
す・座ってる〜!!
ちょこんと、でもまだグラグラで手を広げてバランスとってて・・・
ばりかわいい〜!!
あんまりかわいいからみんなにメールしちゃったよ(笑)
親ばかというかばか親な私(^_^;)
でもほんとにかわいいのよ☆
無防備な背中とかたまんないわ〜!!
ほんと子供っていつの間にか成長してて、
しっかり見てないと見逃しちゃうなってつくづく思ったよ。

お芋 

2006年10月12日(木) 22時13分
先日、実家よりお芋をたくさん貰ってきたので、ゆきちゃんとことむっちんとこにおすそ分け☆
早めに出るつもりが、だらだらと昼寝をしてしまい4時すぎに・・・
バタバタになってしまった***
ゆづときづなともっと遊びたかったなあ***

歩行器デビュー☆ 

2006年10月11日(水) 12時34分
出産のときに、かんちゃんから歩行器をもらってたので
先日、実家から持って帰ってきました☆
キティちゃんのかなりゴージャス歩行器♪おもちゃと背もたれつきで
ピンクのクッションがセットしてあるんだけど、そのクッションのフリルが
まるで後光のようで☆☆☆
めっちゃかわい〜!!
たまらんわ〜!!また写真撮りまくり(笑)
またバカ親でちゃいました(^_^)
のこ姫も気に入ったようで、遊んでるんだけど
前ではなく後ろにしか進めなくて泣いてました☆
それもまたかわいいのよね〜(笑)

寝返り☆ 

2006年09月16日(土) 22時02分
今日、とうとう寝返りしました!!
よかったぁ〜体が重いからこのまま寝返りしない(できない!?)んじゃないかと思ってたよ〜(笑)
まぁ、前から体はひねったりして横向くんだけど、手が抜けなくて苦しんだりしてたんで
もうすぐかな〜とは思ってはいたけど、なにぶん体が重そうだからさ〜
安心したわ(^_^)
くるりんした後の笑顔がすてきで☆
早く写真のせたいなぁ!!
ちなみに今日も友達の結婚式でした。
前回と今回ともに授かり婚で(できちゃった婚を今はこう言う)
のこ姫と同級生が2人できるんだ。楽しみだね〜♪

希紘 

2006年09月13日(水) 21時51分
友達に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました☆
最近、まわりのベビは女の子続きで、久しぶりの男の子。
きづなくん☆かっこいい名前だよね〜。
生後1ヶ月ちょっとだったんだけど、めっちゃちっちゃいし、軽!!
こんなに軽かったっけ???4キロちょっとって言ってたけど、
のこ姫は4ヶ月半で7キロ。
う〜ん。
きづなが小さいのか?のこがでかいのか?
謎やん・・・

小1時間? 

2006年09月11日(月) 21時36分
晩御飯の仕度をしていたら旦那からメールが。
「小1時間(?)飲んできます」って。
もともと私も旦那も飲むの大好きだから、のこ姫ができて飲み会減ったし、
お仕事も疲れてるだろうし、こころよくOKして、先にのこ姫とお風呂に。
いつもは3人で入るから交代で洗うんだけど、2人だとそうもいかず。
悪戦苦闘してお風呂にいれたら、のこ姫はおねむさん。
お風呂→おっぱい→ねんねのパターンができたので、夜がとてもスムーズにいくようになったよ。
8時すぎにはのこ姫は寝てしまい、あとは旦那の帰りを待つだけ〜
と思ってたら、旦那が帰ってきやしねぇ(-_-*)なんと帰ってきたのは夜中の2時すぎ!!
「小1時間って言ってたのに」って激怒すると、「?いれてたじゃん」って。
ま・負けた・・・

ロト6 

2006年09月07日(木) 21時09分
今日は旦那に頼まれてロト6を買いにマックスバリューへ。
キャリーオーバーがでてるらしい。
あたったら4億円☆何買おう〜???
やっぱり家かな〜(^_^)マンションじゃなくてどーんと庭付き一戸建て!!
あとおねーちゃんに3000万ぐらいあげようかな?あそこも家建てたいって言ってたし。
なぁ〜んて悩みながら、つぎの悩みは番号〜
これが一番大事よね!!1〜43の数字から6個選ぶので
私と旦那とのこ姫の誕生日を組み合わせると、
04、10,11,12,17,23
・・・すっごい続いてるし、前半の数字ばっかりやん。
これで当たったらまちがいなく4億円ゲットできるよね(^_^;)

友達の結婚式☆ 

2006年09月03日(日) 20時45分
今日は友達の結婚式でした。披露宴には旦那が出席。
ホテルオークラに旦那を送ってくついでに、式に出席しちゃいました☆
ほんとのこ姫はいい子ちゃんで式の間ずっと静かにしてました!!
いつもとちがう雰囲気だし落ち着かないかなぁと心配してたんだけど、
そんな心配ご無用!!とばかりにのこ姫はニコニコきょろきょろ。
4ヶ月児にしてこの落ち着きよう、我が子ながら感心するわ〜(笑)
式が終わって一度自宅に帰り、今度は電車で2次会に。
初のベビーカーでのお出かけに私がもたもた(>_<)歩道って意外と段差だったり
ガタガタしたとことかたくさんあって、人に全然やさしくない!!
今まで考えもしなかったけどバリアフリーって必要って思ったよ〜。
悪戦苦闘している母を尻目にのこ姫はすやすやおやすみ。ベビーカー意外と好きみたい。
これからはベビーカーでお出かけだぁ!!

水ぼうそう 

2006年09月02日(土) 23時09分
のこ姫の水ぼうそうは進行してます。
水の入ったぽつぽつがいっぱいできて、病院で飲み薬と塗り薬をもらってたから
塗り薬をぽつぽつに塗ってたらおしりが水玉模様に(笑)
それもまためっちゃかわいい(*^_^*)
自分の子ってほんと何してもかわいいから不思議☆
飲み薬も甘くておいしいらしくよろこんで飲んでるし、
それお薬だよ〜あんた騙されてるよ〜って言いたいぐらい( ̄∇ ̄;)
純粋ってすごくステキ☆ずっとこのままののこ姫でいてね!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinorinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる