引越し日記 

2007年02月05日(月) 19時40分
引越報告の前にまずは引越専門用語を覚えてちょ。
★ギャル便→若い女性の一人住まいの引越し、なんかでるぞ★離婚便→そのものズバリ片方が出て行く、雰囲気最悪。★ごみ屋敷→とにかくすげぇ現場だ。ただしお宝にありつける確率大★猫屋敷→部屋中、猫の糞尿だらけ、もちろん猫だらけ。★極秘便→引越し先はいかなる場合も言ってはならない。ご祝儀、期待大。★スッチー便→スチュワーデス、かなりイカれた女性多いぞ。★エレ無し→エレベーターが無い。★無し5→階段で5階作業、かなりキツいぞ。★横持ち→地理的にトラックが現場に横付けできず手運びをする場合、100m以上、石段をかけあがる場合もあるぞ。横須賀がやばいです。明日、朝便で小平のFC東京の引越しあり、報告致します!

引越日記のはじまり〜 

2007年02月04日(日) 11時27分
引越の仕事を始めて5年、驚き、あきれ、爆笑、感動。我慢出来なくなりました。全部報告致します。こう御期待!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinorimichi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる