明日から 

2006年04月02日(日) 17時35分
働くお母さんになります
特に今のさとまるの状態のこともあるし、不安でいっぱいですががんばります。
働くって悪いことばっかりじゃないと思うし。
新しい出会いを楽しめたらいいな♪と思ってます。


・・・ということでこのブログはこの先はいつ更新するかわかりません。
今まで読んでくれた方々、こんな落書きにお付き合いいただき、ありがとうございました
始めた時はいつまで続くか?って感じだったのに、今まで何とか毎日更新できました。
書いてることはちっちゃなことだけど、さとまるのいい記録になりました。
でもこれでやめるのは寂しいので、一応続けておきます。
たま〜に更新するつもりなので、たま〜にのぞいてみてください。
ではでは。

なかなか治りません・・・ 

2006年04月01日(土) 14時33分
治りかけたかな〜って思ったんだけど、昨日2回嘔吐があり、またしても座薬のお世話になりました。
そして今日朝起きてみると、下痢便がべっとり背中まで漏れてました。
3回目の病院に行き、薬をもらいました。
のどの赤みはひいてきたそうです。前回は熱が出たのでそちらを優先するお薬だったみたい。
今回はまた下痢止めの薬になったので、これで治ってほしいわ。

さすがにここまでくると、本当にかわいそうです。早く治れ〜!!!

本日をもって 

2006年03月31日(金) 19時56分
1年10ヶ月の産前産後休暇、育児休暇が終了します。
早かったけど、さとまるがいない頃はもうずいぶん昔の事のように感じます。
さとまるとゆったりとできるのももう終わってしまいます。さとまるとの生活もあっという間だったけど、これからの生活も違った意味でそうだろうな〜。
まあ、がんばりますわ。
さとまるは今日電気やさんが家に来たら今までにないくらい号泣(ToT)気分転換で買い物に来たよ。これは楽しかったみたい。
下痢は相変わらずですが。

同じ写真じゃありません 

2006年03月30日(木) 14時11分
相変わらず調子が悪いさとまるです(>_<)
昨日は39度まであがった熱は落ち着きましたが、下痢が相変わらずです。さっき、こたつ敷きの上に漏れてしまって大変でした(+_+)洗濯乾燥機買ってよかった〜。
機嫌も悪くて(多分お腹痛いんだろうけど)早くさとまるの笑顔が見たいよ〜。
がんばれ、さとまる。

今日も… 

2006年03月29日(水) 10時46分
嘔吐は3度の座薬で治まりましたが、下痢が治らず、熱も出てきました(ToT)
かわいそうです。起きてる時はかなり機嫌が悪いです。
でも今日の午後はかーちゃん、保育園で大事な打ち合わせがあるから、ばーちゃんにあずけて行って来ます。
来週からの生活、さとまるはなんとなく感じ取っているのでしょうか…?
子どもは敏感ですから…。

今流行の… 

2006年03月28日(火) 12時18分
胃腸風邪にかかってしまいました(>_<)
夜中、嘔吐を2回し、朝ふとんで下痢便。そしてご飯の後、また嘔吐、病院の薬局でも嘔吐しちゃってかわいそうなの。でも比較的元気もあるのだけどね。今は吐き気止めの座薬を入れて寝ています。
早く治るといいね。
かーちゃんは洗濯も大変です。

春ですね♪ 

2006年03月27日(月) 15時26分
家の前の畑につくしがはえてました
もうすっかり春なんですね。
さとまるは採ろうとしてるけど、先っぽしか取れないの^^
ペンペン草やツユクサもいっぱいはえてます。
おほほ。田舎だわね。
のどかでいいわ〜






かわいい(^-^) 

2006年03月26日(日) 10時41分
ポニーテールで〜す♪だいぶ長くなりました。
かわいいでしょ。

ちなみにおやつ食べてます。今ベビーカステラブームなんです

ビビってます 

2006年03月25日(土) 11時36分
洗車機に入りました
ブラシが迫ってくるのが怖いみたい。
確かにちょっと怖いよね。
かーちゃんの車、汚すぎたからうれしいです。
これで仕事復帰も大丈夫??
あ〜。最近復帰のことばかり考えてしまいます

卒園式 

2006年03月24日(金) 20時14分
今日はかーちゃんの保育園で卒園式でした。
さとまるも何年後かにこんなふうになるのかな〜ってしみじみ思うのと、もうすぐ仕事だ〜、できるかな?って思いで複雑でした。
まあ。やるしかないのね。

お花はおすそ分けでもらっちゃいました。でもさとまるはむしるだけ〜。
P R
■プロフィール■
のりまる(かーちゃん) 31才
☆家族構成☆
とーちゃん 31才:さとまる 1才
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のりまる
» なかなか治りません・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像はるママ
» なかなか治りません・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像のりまる
» ハルちゃんちに来たよ (2006年03月20日)
アイコン画像のりまる
» すきすき、バイキンマン (2006年03月20日)
アイコン画像はるママ
» すきすき、バイキンマン (2006年03月19日)
アイコン画像はるママ
» ハルちゃんちに来たよ (2006年03月19日)
アイコン画像のりまる
» いい天気だね (2006年02月27日)
アイコン画像はるはる
» いい天気だね (2006年02月26日)
アイコン画像のりまる
» メイちゃんちに行ったよ (2006年01月28日)
アイコン画像メイママ
» メイちゃんちに行ったよ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinorimaru31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる