☆移転☆ 

August 14 [Mon], 2006, 1:00


前の記事で『移転するかも〜』と言ってましたが、なんか早くできちゃぃましたぁv(≧∇≦)vゎラ

一応ちょっと前ヵラ準備してたヵラねッ(〇・∀・ハ)+。゚


とゅぅゎけで、新ブログゎ

こちら ですp(*≧ω≦)ノ


ぉ手数ですが、リンク貼り変ぇの方、ょろしくぉ願ぃします(p≧w≦q)
題名等ゎ変ゎりませんので〜


それでゎ、新ブログの方でぉ待ちしてまぁす(*≧∇≦)/



今日ゎ堂兄☆ 

August 13 [Sun], 2006, 13:15


昨日の雷ゎ、結構ぃろんなトコで凄かったらしぃですねщ(>д<щ)

名古屋でゎナゴヤドームが停電して、野球の試合が30分遅れたんだって―
ぅちのゎ停電ゎしなかったヶドも〜。

とにかくッゎ嫌ですねッ(つÅ`*)
昨日でかなり苦手になっちゃったょォ(*´Д`y)



今日ゎ久々に堂兄できんきちゃんずのトークが見れるねッ゜+・。(≧∀≦)。・+゜
こなぃだゎライブだったし、その前ゎなかったしね
楽しみA〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ


ぁんまネタがなぃ〜ヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノ
ぁるヶド書くのめんどぃ〜ヽ(゜△。)ノ 爆


ぁッぉ知らせですが、もぅすぐ移転すると思ぃますぅ〜(〇・∀・ハ)+。゚

なので、その時ゎめんどぅですが、リンク変更ょろしくぉ願ぃしますねッ♪(*^-'*)>



以下、コメレスですン(*ゝ∀・)

 

August 12 [Sat], 2006, 12:50


ャバィAッ(〃゚д゚;A

今日のD時くらぃ、雷が半端なく怖かったッヽ((◎д◎ ))ゝ!

説明しづらぃヶドさぁ〜、地震かと思ぅくらぃ30分くらぃ家が揺れてるし、光り方がまぢパネェしщ(|||゚Д゚)щ

ぁんな雷見たコトなぃヵラ、泣きそぅになったし、タオルケットに潜り込んでた
家に落ちて死んじゃったらどぅしよぅとまで思ってたし(爆)

普段どんな大きぃ地震が起きても絶対に目覚めなぃのりが、起きたってコトゎょっぽどのコトだと思ぅ。。。щ(>д<щ) 爆

しばらく寝れなかったヶド、起きたらめっちゃ晴れてたとゅぅ。。。(つÅ`*)
夢かと思ったヶド、窓ガラスゎ雨で濡れてるしさぁ。

それにしても、ぅち、寝たのA時でD時に起こされたとか、、、まぢ眠すッ゚+.(ノ*´Å`)ノ*.苦笑


ってコレ、ぅちの家だけかヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノ 爆

名古屋の人ッ!!!ぅちの家だけぢゃなぃょね(汗)


DARSの新CM始まるぅ♪♪゛ 

August 11 [Fri], 2006, 14:59


光ちあンの新しぃDARSのCMが決まったみたぃッ(*≧▼≦*)ゞ

8月下旬〜放送ッ

めっちゃ気になるわぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ早く見たぁぃ

DARSのCM大スキ―☆゚+(。^艸'。)+゚☆

オフィスのゃつ以来だょねッ
またCM録りに萌えなきゃぁ〜!…ぢゃなくて燃えなきゃぁ(*≧∇≦)爆
普通に変換したら、“萌えなきゃ”って出てきましたヶド…何か (ォィッ


10500円 

August 10 [Thu], 2006, 23:40


はいッゎ正直しんどぃでつょちあンが食べたぉ値段ですッ(p≧w≦q)ゎラ

とゅぅゎけで以下、しんどぃの感想ッ
コメレスもぁりッ♪(*^-'*)> 

またA語り〜♪mirror予約完了ッ(*ゝ∀・) 

August 09 [Wed], 2006, 17:45



今日ゎ学校の友達Aと久々に遊んだぁ(*≧∇≦)ノ
まぢほがらかデートだわッ♪♪゛゛

色んなぉ店で服とかアクセとか見て〜☆゚+(。^艸'。)+゚☆、本屋も行って〜(テレガイチェックできたぁ)。

てか、友達の衝撃発言ッ!!
こなぃだ10000円のワンピ買ったんだヶド、試着した時ゎょかったのに実際家で着たら丈が思ったょり長かったらしく、@回も着てなぃんだってッ( >艸<)
しかも自腹なのに〜。かゎぃそぅ。。(*´Д`y)

ぁとゎまたA語りんぐッ(*>−б*)ィェィィェィ

色んな人の衝撃的なコトを暴露しつつ〜、聞かせてもらったり(*ゝ∀・) 爆
学校行かなくてなかA会ぇんヵラ、久々に語れて楽しかったわぁ


で、帰りに『mirror』もちゃんと予約してきたょッ゜+・。(≧∀≦)。・+゜


てかぁ〜!10月分の当落確認って、今日ヵラぢゃなかったっけ
またA緊張しながらかけたのに、『公演の10日前におかけなおしください』とか意味不明なコト言われたんだヶドッ
10日前ってチケット届ぃとるっつーのッ( ̄ロ ̄;)


☆UDON☆ 

August 09 [Wed], 2006, 0:17


今日ゎ夜ヵラ、今話題の映画『UDON』の試写会が当たったので、観てきましたぁヾ(≧ω≦)ノ

始まる前に、司会者(?)の女の人がでてきたんだヶド、妹が「ぁの人を屋良っちだと思ぉっと」とか言い出して…(藁)
そぅッ!今日の試写会の会場の愛知厚生年金会館に、11月にMAがFAMEの再演で来るのでねッゎラ
そんで、妹ゎ屋良っち大スキだヵラさッ(p≧w≦q)

とまぁどぅでもィィ話ゎ置ぃとぃて。。。

そんで、司会者が「今日ゎスペシャルゲストをお呼びしています。」って言ったのォ(*≧▼≦*)ゞ
元々妹と「誰か来そうだょね」とゎ言ってたんだヶド…

で、なんとッそのゲストとゎッ!!!!!


仲良くヨーヨーきっず(☆´艸`)oO 

August 08 [Tue], 2006, 14:25


今日ゎ雑誌買ってきてもらっちゃったッ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

とりまP誌だけ〜
だって、きんきちゃんず表紙だヵラッ♪(*^-'*)>


ぁッてか今日朝起きてパッとTVのチャンネルをズームインに変ぇた瞬間。。
夏模様が―――(w゜□゜)w!!!!!
しかも“このあとゎ”ってなってるヵラ、急ぃで宣伝の間に録画ボタン押しましたッ・゚・(ノ∀`)ノシ

タイミング良すぎた―ょかったAッ(〇・∀・ハ)+。゚

てか、C週前の@位ってそぅぃぇば光ちぁンだったね☆・゚:*(人∂∇∂*)
もぅだぃぶ前のょぅな気がして忘れとったわぁ


続きゎP誌語り

「mirror」ジャヶ写、公開ッ○(≧∇≦)○ 

August 08 [Tue], 2006, 1:17


今日のバイト、最強に疲れました…( ̄ロ ̄;)
中でナイフとかフォークとか並べる仕事ゎめっちゃ楽しかったのに、なんでチラシ配りさせるんだょォ――
今日ゎさすがに暑すぎた…

今日、一緒にバイトしてた子、なんと幼稚園一緒の子でしたぁ〜ヾ(・∀・。)ノ
なんか見たコトぁる顔だなぁ〜と思ったラ、向こうが『のりちゃんだょね』って言ってくれてφ(≧∀≦)
そんでゥチゎ名前言われてゃっと思い出す人ッ!まぢ光ちぁンのコト言ぇねぇ―(爆)
顔変ゎってなぃし、かゎぃかったぁ(*≧∇≦)
バイト中だったし、少ししか喋れなくて残念だったわぁ

そぅぃぇば、最近Aチャンとも会ってなぃわぁ(*´Д`y)シフト違ぅヵラねぇ



さてッ光ちぁンのアルバム、「mirror」のジャヶ写がUPされたねッ(*ゝ∀・)

きゃはは―ヽ(*´∀`)ノまぢミラーぢゃんッ☆゚+(。^艸'。)+゚☆

つか、通常のがジャヶ写ィィ―!!!!!
二の腕が…

カッコィィなぁ―ぃつまででも見とれるょッ

ぅ〜ん。。。こぅゅぅの見ると両方ほしくなるなぁ( >艸<)
さすが世界のジャニ―さン(←修二と彰のHEY!Bより)だッ!(´Д`○ (ぇ



A人の合曲ゎまぢサイコー↑↑ 

August 07 [Mon], 2006, 23:33


Music of Life

でらィィ曲ッ:*・゚(●´∀`●):*・゚!!!

ャバすッのりの好みのツボにかなりハマったぁ―+。:.゜*(≧∀≦)

曲がめタAつょっぽぃ(ヶリ―っぽぃのかな?)ょねッ(*≧▼≦*)ゞ
最後のアップテンポになるトコなんか、まさにヶリ―だッ(●>∀<●)!!

そんでA!光ちぁンの詞もめちゃくちゃょぃッ(*´∀`*)
ぁんま光ちぁンっぽくゎなぃかなぁ?と思ぅヶド。。でも曲に合ってるッ
コレを機に、光ちぁンにもっと詞書ぃてほしぃなぁ〜ヾ(●´∀`)ノ
でも、CDになってなぃヵラかな?字幕ゎ出なかったね

てか、光ちぁンの歌声が良すぎるぅ―――(*>∀<*)+゚
光ちぁンのファルセット大スキなぅちとしてゎ、最高に萌ぇましたッヾ(≧ω≦)ノ

ぁと、光ちぁンの楽しそぅな笑顔がサイコーッかゎぃすぎますッ(*´∀`*)

まぢ感動ッめっちゃ心に響く曲ですね(◎>ω<○)○゛すでに20回くらぃリピして、今も頭ん中でエンドレスリピートだょォ○(≧∇≦)○一度聴ぃたら、頭ヵラ離れん感じょね(ぁッ!もちィィ意味でだょ!)

CD化キボンヌッ(*>−б*)ゎラ


ゃっぱKinKi Kidsゎサイコーだぁ!!!!!


そんでッ最後の。。

ハイタッチキタ――(≧∇≦)――!!!!!

キャァ―かなりテンション上がるわぁヾ(>▽<)ゞ

流してくれてぁりがとぅ(○´∀`○)ノ≫P (ぇ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
。+゚のりのプロフィール゚+。
■代替テキスト■
光ちゃン大好きな、のりのブログです♪
☆年齢☆ 光一(※高@)の16歳♪
名古屋に住んでますッ( v^-゚)
詳しぃプロフゎの[MYプロフ☆]ヵラp(*≧ω≦)ノ
KinKi大スキなぉ友達さン募集なので、気軽にメ―ルゃコメント下さぃッ(☆_ゝ・)o
大スキな光ちゃンのソロ魂、 地元名古屋公演参戦決定(●*>∀<艸)
のりにぉ手紙★☆

TITLE


MESSAGE

コメントぁりがとぉ♪
アイコン画像MIKA
»  (2006年08月13日)
アイコン画像choco
»  (2006年08月12日)
アイコン画像カホ

» ☆UDON☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ゆりか
» またA語り〜♪mirror予約完了ッ(*ゝ∀・) (2006年08月09日)
アイコン画像
» ヶリ―かゎぃぃ↑↑ (2006年08月03日)
アイコン画像
» NO BORDER (2006年08月02日)
アイコン画像
» 明日ゎぃょA大阪だぁ―!!! (2006年07月29日)
アイコン画像@MIKA@
» ゲスト要らなぃのにッ(泣) (2006年07月28日)
アイコン画像
» 夏模様GET〜☆ミ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinorikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる