運動会 

September 16 [Sun], 2007, 16:05
今日は彼の学校の運動会。相変わらず返事は来ないけど。たぶんそのハズ。
すごく暑いけど大丈夫かな?

思い出すなぁ〜
応援とか振り付けとか競技より頑張ってたっけ(*^_^*)
見に行きたいな〜
場所は分からないけどσ(^_^;)


私はまた、うだうだとお家で過ごす。
なんでこんなにやる気にならないのか。
生理痛がつらいからなのか。
たぶん、楽しみがないから。

変わってないな・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 2:25
もう、このブログを読む人はいないと思う。自分だけの日記。
ほかのブログを始めたから、そっちを読んでもらえればいい。

ただ、本当に悩んでいることは、あっちには書けない。
なんていったって、悩みすぎだし、読んでる人は暗くなるだけ。
まぁ、私の悩みなんてほかの人からみたら大したことないんだろうな。
だって恋愛のことだもん。

自分がこんなに恋愛に左右される人間だと思わなかった。
カレからの連絡があればそれだけで一日ハッピーになれるし、
カレと会えれば、半月は幸せを感じられる。
ただ、最近は会ってても不安だし、考えていることが分からなくなった。
興味はあっても、好きじゃない気がしてきた。
遠くから会いに来てくれるのは嬉しいよ。でもね、何かがちがう。
細かいことかも知れないけど、「好き」って言われない。
嫌いになったでしょ?って聞くと「大丈夫」っていうの。
バイバイって言われると思ったっていうと「バイバイ」っていうの。
別れていいんだよっていうと、黙ったまま。。。。

分かってる。別れたほうがいいって。
愛されてないって感じるのに、カレに合わせることもない。
自分の時間がなくなるだけ。
なんでこんなにカレにこだわるのか。。。。

好きだから。

裏切られないと嫌いになれない。相当な裏切りがないと。

どうして別れられないのか。
これ以上好きになる人も、好きになってくれる人もいないと思うから。
かわいくないし、きれいでもないし、ブサイクなんだよね。
そんな自分を愛してくれて、私も心から好きになれる人ってそうはいない。

たとえ何か褒められても、お世辞にしか聞こえない。
常にネガティブ、常に自分が嫌い。でも自分がかわいいのだ。傷つく自分が嫌い。

ネガティブな自分を変えるために頑張ったこともあった。変わったって思ったこともあった。
でも、ネガティブに考えたらだめな人だと思うようになっちゃって、少しでもネガティブになると、
また自分が嫌いになった。

いつ連絡くるかな

あぁ、後輩の連絡先を教えるんじゃなかった。。。。
後輩と連絡とってるんだろうな、怖くて聞けない。嫉妬深いとも思われたくないもん。
素直に聞けばいいのに。でもそんな勘は当たるんだよね。
本当にバカだ私。

何のために生きているのか分からなくなってきた。
生きている意味が分からない。
私がいなくても地球は回るし、どうにかなるんだよね。
居ても居なくても大したことないんだよ。

こんなに会えなくて 

July 14 [Sat], 2007, 14:22
3ヵ月近く会ってない。会いたいというのはいつも私から。だから会えないのかな。

もうやめようか。
彼女でいるの。
何度思ったことだろう。
大好きだけど、一方通行だし。
約束してても叶わないこともあるし。もうあんな想いしたくない。

きっと、やめたいって言ったら一つ返事でやめようって言うだろう。そこまでして彼女にしておきたい存在ではないし。

自分を素直にだせる人
見つけなくちゃ。
自分が大事にされてると感じる人
見つけなくちゃ。

さみしいな。

来たーーーーーーーー(◎o◎) 

May 11 [Fri], 2007, 0:06
カレからメール来たよ。
安心というかなんというか、「いつもと同じような」内容だったの。
メール読んだんかいっっってくらい、私のメールの内容については触れず・・・・

なんなんだいったい。。。。

来月、ドイツに行く。
いろいろ練っているけれど、まだ確実じゃなくて。
トラブルがあったもんだから、まだ予約がとれてない。とれるかなぁー

MOTT旅行の話もでているし、今からワクワク・ドキドキだ(^^♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

May 10 [Thu], 2007, 22:05
私のジャニファン歴も12年目になろうとしてる。
われながら、こんなに夢中になれるものがあるってことはいいことだとも思う。
あほみたいな想いいれ
いまさら辞められないっていうか、もう情が湧いてるんだろうね。
たまにはこんな日記もいいかな(更新してなかったのによく言うよ

4月11日のE☆Eのライヴで(ライヴよく行ってるなぁ)でど真ん中の前から3列目という好位置の席で、しかもアルバムの発売日で内容が変わっていて、巨大なテレビを見ているような夢の空間だった。ケリーさんは、“心”を“宇宙”という。精神的に病んでいたこともあったけど、周りは病んでるっていうけど、考え方はすごく好き。心を大事にできる、愛することが大切ってことを教えてくれる。
ライヴへ行くと心が浄化されるというか、大好きな人たちと会いたくなるんだよね。
一種の宗教みたいに思われるかな。まーライヴでのケリーさんは自由な教祖って感じかも

やっぱり、やめれない

5月もライヴだ

いくじなし 

May 06 [Sun], 2007, 23:42
昨日、カレに気持ちを話そうと思った。
やっぱりこわかった。
具合悪いのに会いに来てくれたカレに対し、信じようっていう自分と
せっかくあったんだから、楽しそうにしてくれればいいのにっていう自分。

2時間くらいあって帰ってしまった。
緊張してたら、あっというま。
無理してでも会いに来て欲しいって思うけど、実際に無理をされるととてつもなく苦しい。

私もカレも相手のためなら自分がつらいほうを選ぶタイプだからかもしれない。

目の前ではどうしても言えなくて、メールで気持ちを話した。
ずるいな私。
返事は来ないけど、それでもいい。

素直になれないのは、自分に自信がないから
今まで好きになった人はちがう人を見ていることが多かったのに、
好きになった人がカレであることに今でも信じられないし、
自分のどこがいいのか分からないから、
相手に気持ちを確かめるのが怖いんだと思う。

結局自分に自信がなくても自分がかわいいんだよね。
傷つくのがイヤなんだって思った。

ほんと、しょうもない女。


また嫌いな自分になってきた。

がんばる!! 

May 02 [Wed], 2007, 3:09
gooちゃん、コメントが心のど真ん中にきたよ。
本当に素敵な友達がいるね私。

もっと前にすすまなくちゃ。恐がってたらすすめない。
気持ちを素直にだしてダメなら仕方ない。自分を受け入れてもらえない人と無理に一緒にいることはないもん!
今までで一番の人でこれ以上の人はいないって思うけど、自分を押し殺してまでそばにいる必要もないよね。

週末に会えたら、ちゃんと話をしよう。
もしこの恋に先がみえないのならステップアップに環境を変えよう。

仕事も住んでいるところも。。。

やっぱり好きだから 

April 30 [Mon], 2007, 20:16
会えないのを承知で、電車に乗った。
休みなのも知ってる。
忙しいのも知ってる。
迷惑なのもわかってる。
カレの住む町へ向かった。
精神的にも参ってて、毎日飲みに行ったり、友達や妹にメールしたり、一人出掛けたりと気持ちを晴らそうとしてた。
でも、カレに会いたかった
最寄り駅につくころ、
「今メールみた、これから行くよ」ってメールがきた。

泣いた。

思い切って電車に乗ったけど、いざ会えると分かったら迷惑かけたことに後悔した。
会ったら、熱があるって。体強くないのに、、、号泣。。。

早く帰したかったから30分くらいでバイバイした。ほとんど泣いてて何にも言えなかった。
嬉しかったよ。

ありがとう(T△T)


私、このままでいいのかな、、、、、、。

最悪な日 

April 29 [Sun], 2007, 20:59
今日は初めての『昭和の日』
休みだった

不定休の私にとって、祝日に休みということはとても珍しく、唯一カレに会える日の候補になる。
だから、予定はなるべく入れないで、カレが会えるときに会うように準備している。

毎回、久しぶりに会うから、とっても楽しみだ。
お気に入りの服をして、メイクも丁寧にして、お気に入りのアクセサリーつけて、かわいいって思ってもらえるように仕度する。

今日は珍しく、カレと夕方から会えるってことで長く一緒にいられると思った。
でも、突然連絡が来なくなったから、遅れてるのかなと思っておうちにいた。

予定してた時間が過ぎてメールも電話も応答なし。
あきらめて1時間してから連絡が来た。こっちに向かってるって。
急いでおうちを出ようと玄関で靴を履いた瞬間にメール。

カレ「姉家族が急に来ることになって、みんなでご飯を食べるって言われたから帰らなくてはならない」

私「30分くらいまってくれたら、そこまで行けるからちょっとだけ会えないかな?」

待ってくれるだろうと思って、家を飛び出した。誕生日プレゼントも渡せてなかったし、すっごくお気に入りの服をどうしても見てもらいたくて、本当に会いたかったから。

でも、走ってるうちに、なんかもう気持ちが疲れちゃって。
私「やっぱり、待たせるのもイヤだから、すぐ戻って」とメールした。

家族を大事にするカレも好きだけど、お互いが休みのときなんてめったにないから、私を優先してほしかった。先約は私だし、カレの家族の事情とか想いとかはよく分からないけど、なんでこんなに我慢しなくちゃならないんだろう。
なんか いい子でいるのが疲れた。
私にとっても家族は大事だけど、カレは同じくらい大事だし特別なのに、同じ気持ちじゃない気がしてきた。
カレにとって私はなんなんだろう?
きっと1番でも2番でもない。
ずーっとずっと下。

大事にするって言ったじゃん。
もう分からない。

こんなこと思いたくないけど、おくさんがいるのかな、バツイチでこどもがいるのかな、そんな気がしてきた。ずっと考えてたことだけど、けっこう知らないことが多い。

好きだけど、もういいかげん耐えられないかも。

信じられない。


泣きじゃくって、泣き疲れた。


もう、ダメかな、、、、、、。

おのろけ?( ̄∀ ̄*) 

April 26 [Thu], 2007, 23:27
先輩たちとご飯に行きました。
女が集まると、愚痴も話すし、男ってっていう話もよくある。

小学生時代はさえなかったのに、高校生になるとなぜか、かっこよくなったともてている子や、同窓会で会ったら幻滅した話とか(^▽^*Ξ*^▽^)

先輩の合コンの話。
先輩は合コンの幹事を幾度となくやったそうで、新郎新婦を結びつけた人として何度も結婚式でスピーチをしたらしい。
で、その先輩いわく、かっこいい人は話がつまらないと。盛り上がらないんだって。
でもね、私のカレはかっこいいし、話もおもしろいo(*^▽^*)o~♪
私ってすごくラッキー((o^∀^)o
でもでも、そういう人はモテるんだよね(T△T)





心配だ。
P R
■プロフィール■
■NAME:のりこ■
■HOBBY:アロマテラピー■
■FAVORITE:KinKi(ってかジャニ!?)■
■HOUSE:東京■
■アロマやKinKiだけじゃなく、いろんなことに興味を持ち出したのではじめました(*^^)vみつけたらコメントお願い(^^♪■
最新コメント
アイコン画像goo
» がんばる!! (2007年05月05日)
アイコン画像goo
» がんばる!! (2007年05月03日)
アイコン画像goo
» やっぱり好きだから (2007年04月30日)
アイコン画像goo
» やっぱり好きだから (2007年04月30日)
アイコン画像goo
» 私って。。。。 (2006年06月25日)
アイコン画像かなっち
» ありがとうo(*^▽^*)o~♪ (2006年03月15日)
アイコン画像かなっち
» 初カキコ(^○^) (2006年03月14日)
アイコン画像goo
» 初カキコ(^○^) (2006年03月13日)
アイコン画像かなっち
» 初カキコ(^○^) (2006年03月03日)
アイコン画像goo
» KinKi(●^o^●) (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/norinoriko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる