女子バレーボール2005 

June 27 [Mon], 2005, 9:14
6月25.26日行って来ました♪草野博紀を見にv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
もちろんバレーも応援してきたじょ
25日はヒロの立ち位置だったのでずっと見ていられて大満足
応援席での様子もちゃんと野鳥の会してきました(笑)
楽しかったO(≧▽≦)O
仙台も行きたい。でも遠すぎるなんで仙台なの

TEPPEN プロモ♪ 

June 24 [Fri], 2005, 23:25
スカパでプロモ見ました
草野博紀カッコ良すぎですv(≧∇≦)v ♪
キャミソール姿も可愛い〜〜〜
何回もリピしてしまった

メンバー愛 

June 17 [Fri], 2005, 23:58
今日の「メンバー愛」可愛すぎる〜〜〜v(≧∇≦)
草野ちゃん、なんて可愛いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O
「小山っちあーん」なんて想像するだけで可愛いよ(笑)

小山っち報告ありがとうまた草野っちの近況報告してね^−^

少年倶楽部 

June 14 [Tue], 2005, 21:08
7月収録の司会。newsじゃないの?????(ρ°∩°)ううー。。。
newsが消えててジャニーズJr .だけになってた。
NHKのHPはKAT-TUNだし。
???????????

そ〜〜いえば、news仙台じゃん

少年倶楽部 

June 13 [Mon], 2005, 20:58
来月の少年倶楽部の収録もNEWSが司会だぁ〜〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
平日収録つらいけどやっぱ行ってしまうだろうな^^;
いや、絶対行くね(笑)

キャラメル フラペチーノ ライト 

June 12 [Sun], 2005, 21:12
スタバの「キャラメル フラペチーノライト」超〜〜〜〜ウマウマ

ワールドグランプリ 

June 11 [Sat], 2005, 21:02
「女子バレーボールワールドグランプリ2005」もうすぐですね^−^
25(土)26(日)見に見に行きます
またまた「TEPPEN」を歌ってるヒロが生で見れる(〃 ̄▼ ̄〃)ヾイヤァ
うれしいなv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

少年倶楽部 

June 09 [Thu], 2005, 16:34
行ってきちゃいました^−^
NEWSが司会なんて聞いたら行かないわけには・・・・・(爆)
行ってよかったNEWS NEWS NEWSなんだもの
ヒロ可愛かったです。髪の毛もまっすぐ?ちょっとうねってるくらい?^^;になってたし、なにより放送で写らない部分やヒロだけを見ていられるから番組観覧っていいね
新曲もソロあるし、立ち位置もセンターだし、振りも可愛いし放送が楽しみだぁ〜〜〜
またnews司会で収録してくれないかなぁ〜〜v(≧∇≦)

モナ王 

June 05 [Sun], 2005, 19:45
これも好き
モナ王

クーリッシュ★Coolish 

June 04 [Sat], 2005, 19:40
旨いO(≧▽≦)O
クーリッシュ
抹茶味と白桃味が特に好き
P R
メロメロパーク
★プロフィール★
★のんのん★
★好きな芸能人草野博紀くん★
最新コメント
アイコン画像
» 寒天ダイエット  (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinori5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる