地震発生でなんと 

2004年10月23日(土) 17時55分
たた今地震がありました

松山千春がなんと 

2004年10月23日(土) 17時41分
2004年10月23日



松山千春:
プロポーズはテレビ電話 聖子みたいにビビビッ婚


 プロ野球・巨人の黒田哲史内野手(29)と今オフに結婚することが明らかになった、タレントの松山千春(53)が21日、都内の所属事務所で喜びの会見を行った。

 「人生最大のハッピー。すごく幸せで、何を見ても感動する。自分自身が…」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべての登場。プロポーズは9月上旬に遠征先の宿舎から「ぼくと結婚してください」とテレビ電話を通じて伝えられた。松山は涙をいっぱいにためて「私でよかったら」と答えたという。先週には2人で北海道にある松山の実家を訪れ、家族にあいさつしたそうで、「この人と生涯一緒にいるんだなと思って感動しました」と顔を赤くした。

 交際開始から4カ月で結婚を決意したことについては「松田聖子さんの“ビビビッ”ていうのはこんな感じなのかと思った。彼と一緒になりたいと心の中で決めていた」とのろけることしきり。「彼には選手としてもっともっと活躍してほしい。カロリーを考えて料理してます」とプロ野球選手の妻としての準備も万端。「子供は男の子9人。コーチをしてもらいたい」と子づくり宣言も飛び出した。


細川ふみえがなんと 

2004年10月23日(土) 17時14分
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinori4851
読者になる
Yapme!一覧
読者になる