お知らせ☆ 

2006年04月05日(水) 10時11分
またまた長期放置してまして、すみませんm(_ _)m
ってか、誰も読んでないか(^^;)
え〜、ちょっといろいろ考えて、 ブログをしばらくお休みすることにしました

ヤプログは使いやすくていいんだけど、他のところにお引越ししようかなぁ・・・と思ってます。
次はパスワード設定できるところにしようかと・・・
お友達の皆様には再開したら連絡しますんで、良かったらまた読みに来てください

お茶会♪ 

2006年03月14日(火) 22時14分
今日は社宅の奥様方とお茶会でした
以前から、お茶しましょ〜とは言われてたんですけどなかなか実現しなくて
昨日、買い物帰りに駐輪場で我が家の下の階の奥さんに会って、 
「明日我が家でお茶するのでいかがですか?」とお誘い頂き、行ってきました〜
4人くらい来るのかな?と思ってたら、7人くらい来てビックリ(^^;)
違う階段の方達とはなかなか話す機会もないので、楽しかったけど気疲れもした
みんな子供がいるから、託児所みたいになってた(笑)
いろんなお話しが出来て、情報交換とかも出来たし、またお誘いがあれば参加したいな
ほんとにみんないい方ばかりだし
社宅だけど、一棟しかないからみんな仲良しなんだよね。
最近は近所付き合いがないとこの方が多いと思うけど、やはり近所付き合いも大事なんじゃないかなと私は思います。

ダンス三昧〜・クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル リンリンヽ(^^ )^ 

2006年03月12日(日) 22時49分
今日は、ハルさんがイベント出演の為、レッスンはお休みでした。
でも踊ってきました(笑)
よっし〜が狭山にある、市の施設を借りてくれたので、そこで踊ることに
元々、クラブイベで踊る為の練習用に取ってたんやけど、イベ中止になってキャンセルするのもなぁ・・・
レッスンもないし、せっかくやし練習しようってことになりました
鏡があるとは聞いてたけど、部屋も広いし、前と横に鏡あるし、CDデッキまで置いてあって
めっちゃいいや〜ん
もぉ〜、よっし〜に感謝×2ですわ
4時間、踊りまくりましたヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪
クラブイベで踊るはずだった振りや、自分達で選曲し振りも考えて踊ってみたり。
まだ2カウントくらいしか出来てないけど、どんどん振りを付け足していって、
オリジナルを作ろうと頑張ってま〜す
ビデオ撮りもして、自分達のダンスをチェックしながら、ここがダメとか、ここは良いとか。
ビデオに撮るのってすごくいいわ〜。
私もビデオカメラが欲しいんやけどなぁ・・・
ダーにおねだりしてみようかしら(^^;)

練習後、みんなで不二家に行きサラダバーをがっつきました(笑)
私は、帰って夕飯作って食べないとアカンから控えめに
あの施設料金安かったから、またみんなで借りて練習しよ〜ってことで、
一足先に私は帰宅しました
と〜っても楽しい一日でした
やっぱダンスいいわ〜

憂鬱・・・ 

2006年03月10日(金) 0時13分
女の子Day2日目
朝からたるくて何もする気がしない(><)
でも寝てても痛いのは変わらないから、家事を済ませHDDの編集などしてました。
午後からは、再来週の結婚式で踊る曲の振り付け練習してました
りえちゃんが送ってくれたビデオを見ながら
昨日、1・2時間やって一応覚えたけど、まだ完璧ではないので
30分ちょいやっただけなのに汗だくやったわ(^^;)

夕方から夕飯の仕度をして、レッスンへ
今日も32ビートの基本の足技や、クラブの変形などをやりました。
足ばっかの技だったからめちゃ疲れた
振り付け始まる前にすでに足ガクガクやったわ(^^;)
振り付けの中に、もう一つ新しい技が入ってたけど名前忘れた
いつも名前忘れてるよな、アタシ(^0^; アハハ…
ハルさんのスタジオに行きだしてから初めて出た技だけど、前に何度かやったことあったのだったから
まあまあな感じで出来てたかなぁ?
レッスン後、結婚式で踊る曲を流させてもらってちょっと踊ってきた(笑)
うんうん、なかなかいい感じかもぉ〜
と自分で納得(笑)
友達とかにもなかなか好評だったし
まだ後半部分の振りが送られてきてないので、送られてきたらまた一人見ながら練習頑張ろう〜っと

帰ってお風呂入ってからMステ見ました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
KAT-TUNめちゃめちゃカッコイイや〜ん
何回もリピしたかったけど、ダーがいたんで1回で我慢しました(笑)
ダーがいない時にリピしまくっていろいろチェックしよぉ〜っと(笑)

ハピバ〜♪♪ 

2006年03月09日(木) 22時44分
え〜、またまた放置プレイしてました
ここんとこバタバタといろんなことあって・・・
ショックなこともあり、ブログを書く元気もなかったり・・・
まぁ、言い訳ですが(^^;)

 今日はダーの3○歳の誕生日〜
   (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
 


ということで、久しぶりにロールケーキを作ってみた
今回初めて生地がきれいに焼けたぁ〜
でもやっぱり巻くのが上手くいかず・・・
きれいな丸にはならなかった
でも、今までで一番いい仕上がりだったのでヨシとしよぉ〜(笑)
ダーも美味しい×2と言って食べてくれたので良かったわん



夕方から月に一度の女の子DAYになり・・・
夕飯後はお腹痛くて死んでおりました
明日のダンスレッスン行けるかしら・・・

今日、初めてmusic.jpのCM見た〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 「Real Face」のPVカッコイイや〜ん
早く全部が見たいよぉ〜!!
明日のMステでTV初披露
レッスン行ってるからオンタイムでは見れないけど、めっちゃ楽しみだわ〜

失敗・・・ 

2006年03月08日(水) 22時01分
今日はとっても暖かかった
なので、夜もそんなに寒くないんかと思ってレッスン行く時薄着で行ったらめっちゃ寒かった
外出たら風あるし、気温も下がってて・・・
でも着替えに帰る時間なかったからそのままで駅へ。
寒いぃぃ〜

今日も新しい技を習った。
名前は忘れちゃったけど、体全体を使う技でめっちゃしんどかった(><)
腰が痛くなったわ(><)
初めてやった技だからまだ上手く出来ないので練習しなくっちゃ

振りの方はめずらしく邦楽での振り付けでした
今度、ハルさんがバックダンサーをするア−ティストの曲でした。
まだメジャーデビューはしてないらしいんだけど、なかなかいい感じの曲だったな〜
振り付け自体はそんな難しい振りではないんやけど、歌詞に合わせてリズム取らないといけないので難しかった〜
最初全くついていけなくて半べそ状態やった
何度か踊ってるうちにだんだんわかってきたけど、最後まで上手くは踊れず・・・
レッスン後、まいまいと曲かけながら自主練しました。
ヒップホップとは少し違う振り付けだったので、また続きもやって欲しいな〜
たまにはJ−popで踊るのもいいな

そうそう、KAT-TUNの大阪コンチケ、無事当選しました〜
初日で追加の方に回されたみたいやけど、初日が第一希望だったから良かった〜
大阪の倍率65倍だったとか
すごすぎやわ(^^;)
あとは5月の横アリが希望通り当選してればいいんだけどなぁ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 

2006年03月06日(月) 20時47分
 ショック ショック ショックぅぅぅぅ〜(ノ◇≦。) ビェーン!! 

クラブのイベントで踊るのが中止になってしまったぁぁぁぁ〜
午後にまっちからが来て、読んだ瞬間頭真っ白・・・w(☆o▽)w
それと同時に涙があふれてきた
めっちゃ気合入れてみんなで頑張ってたのに・・・
イベント自体が中止になってしまったらしいので仕方ないけど・・・
でもショックやわ~

しばらく放心状態になってたんやけど、このままでは夜まで引きずってしまって何も出来ないわと思い、
気分転換の為買い物へ
少しでもイベのこと思うと涙が出てくるんやけど、押さえながらで駅前のショッピングセンターへ。
でも、服とか見てても全然ダメ・・・
GWの予定でも立てようかと旅行代理店へ行ってみた
そしたら、一気にリゾート気分に(爆)
なんて単純なアタシ(^^;)
温泉もいいな〜、海外もいいな〜とパンフ見てしばしニヤケてました(^^;)
パンフを山ほど取り、食材を買って帰宅
に着くとまたイベのこと思い出し泣いてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ダンス友達として更に泣き
でも泣いててもしゃ〜ないもんな
もっと×2レッスン頑張って、もっともっとダンス上手くなってやるぞぉ〜

さて、GWどこ行こうかな〜
ってまたすぐ切り替わってるし(爆)
沖縄か北海道を候補にしてたんやけど、高い・・・
これならあと少し出せば海外行けるやん(^^;)
海外のパンフも取りに行ってこよ〜っと


ドキドキ・・・ 

2006年03月05日(日) 23時09分
今日も午後からダンスレッスンでした
今日はロックの振りでした。
な〜んか、ものすごぉ〜い難しかったのしか覚えてない(^^;)
ついてくのに必死やって
ロックやポップ系苦手なんよなぁ・・・
苦手だからこそ頑張って練習しないとアカンねんけどなぁ・・・
上手く踊れるようになったらめっちゃカッコイイからね〜

今日はレッスン後に、クラブでのリハに行くことになってて。
とりあえず行く前にスタジオで少し練習させてもらった。
ビデオ撮りなんかもしてダンスをチェック
まだ全然練習してないから完璧とは言えず・・・
でも、まだ日にちあるし,ガンガン踊りまくって体に染み込ませなきゃ

クラブに到着してビックリ(^^;)
めっちゃ小さいとこやとは聞いてたけど、想像以上やった(^^;)
まぁまぁ、埼玉の田舎のクラブやからね(笑)
ってめちゃ失礼やけど・・・関係者の方すみませんm(_ _)m
誰も見てないけど一応謝っておきます(^^;)
踊れるスペースもほんと狭いけど、でも躍らせてもらえるってだけでほんと嬉しいし、
有難いことなんで感謝×2です
何度かリハして、その様子もビデオ撮りして帰りました。
ビデオ撮りしたのを早く見てみたいわ。
今週はほぼ毎日夜にみんなで練習予定です
ダーには迷惑かけてしまうけど、ちゃんと夕飯は作りますんでお許しを〜m( )m

スノボ〜♪ 

2006年03月04日(土) 23時00分
昨日から一泊でスノボ行ってきましたぁ〜
行き先は前回日帰りで行ったとこと同じ、石打丸山スキー場

3日は一日雪が降っててベストではなかったけど・・・
午前中だけスクール入ろうかと思ったけど、とりあえず前回のレッスンで言われたことを思い出しながら滑りました。
まあまあいいんちゃう?(笑)
なので今回はスクールには入らず自分で頑張りました
15時すぎにお茶休憩してたらますます視界が悪くなってきた・・・
とりあえず一本滑って、もう一回リフト乗って降りたら全然前見えへ〜ん


なんとか滑りおりてそのまま宿へ直行
ダーは私より2.3本多めに滑って戻ってきた(^^;)
宿はロッジみたいなとこだったんだけど、食事がめちゃくちゃ美味しかった
材料の野菜は自家製らしく、お米も美味しかったし(さすが新潟)

今日は朝から快晴〜
昨日一日雪が降ってたので、雪質もかなり良かった
朝食後、ちょっとうたた寝してましい、スタートがちょっと遅れちゃった(^^;)
だってぇ〜、昨夜から全身筋肉痛なんやもぉ〜ん
10時くらいから滑り出し、12:30くらいには撤収
今日は昨日より更にいい感じで滑れて満足でした
「今月もう1回くらい行きたいね〜」とダーと言ってるんだけど、雪がもうそろそろヤバイかなぁ・・・

今回は渋滞に巻き込まれることなく帰れました
15時すぎに近くに着いたので、いつものように温泉へ
いや〜極楽×2(笑)
癒されるわ〜


寒いぃ〜(><) 

2006年02月27日(月) 22時55分
え〜、またまたちょっとサボってしまってました
ってか毎日書くことないんだよね
こんなブログですが、良かったら読んでやってくだパイ(^^;)


今日は社宅の庭掃除当番の日でした。
木の剪定した後だし、落ち葉とかもなくゴミもなかったのですぐに終了(^^;)
めちゃ風が強くて寒いし・・・
早く終わってよかったわ
終わった後、同じ階段の人達と少しだけおしゃべりしました。
お隣さんがスキーに行ったという話から、私も先週行きましたよ〜って言ったら、
どこのスキー場?とか話が弾み、寒い中盛り上がりました(笑)
今度、お茶でも飲みに来てくださいよ〜と誘って頂きました
近いうちおじゃまさせてもらおうかな

掃除から帰って、家のお掃除開始
台所のフローリングがなんだか汚れてたのでぞうきんがけをした。
いつも掃除機だけなんだけど
まぁ、汚れてたこと(^^;)
たまにはちゃんと水拭きしないといけませんな
スボラなもんで・・・
あとは掃除機かけたり、トイレや洗面の掃除をしました。
その後、お化粧して駅前のショッピングセンターへ
風が強くて自転車進まへん
行くだけで疲れたわ(^^;)
で、あれやこれやと見てたらいろいろ買い物してしまって、すんごい荷物に・・・
なんで遠いとこ行ってるのにそんなに買うねんと自分に突っ込みながら後悔
帰りはさらに自転車進まないぃぃぃ〜
家に帰ったらグッタリやったわ

お昼食べて、ちょっと休憩後、友達から借りてたお料理レシピをコピーしてファイリング
そのレシピの中から今日の夕飯を決めました
ほんと毎日メニュー考えるの面倒だわ〜


■プロフィール■
■H.N☆NORI☆■
■大好き☆ダンス、諸星くん、KAT-TUN(亀ちゃん担)、ディズニー、キティちゃん、カラオケ♪etc■
■家族☆旦那ちゃま■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hiromi
» お知らせ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像☆NORI☆
» 寒いぃ〜(><) (2006年03月10日)
アイコン画像かすみ
» 寒いぃ〜(><) (2006年03月02日)
アイコン画像☆NORI☆
» かあくん情報〜♪ (2006年02月11日)
アイコン画像☆NORI☆
» また放置しましてm( )m (2006年02月11日)
アイコン画像hiromi
» かあくん情報〜♪ (2006年02月08日)
アイコン画像由美
» また放置しましてm( )m (2006年02月08日)
アイコン画像みるく
» ドリボズ参戦♪♪ (2006年01月24日)
アイコン画像☆NORI☆
» 放置しずぎましたm( )m (2006年01月24日)
アイコン画像みるく
» 放置しずぎましたm( )m (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinori257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる