日焼けしたよ・・・涙 

May 21 [Sun], 2006, 20:54
今日はの元、外でしかも日陰のないところで、
をしていた無謀ヤローです・・・

うーん。。。日焼け止めは一応塗っていたんだけど、
薄っすらと赤くなっているので、どうやら日焼けしたみたい・・・

今日はお友達の知り合いの人(私は会ったのは2回目だ)の
ご好意で1日中無料でコート使わせてもらうことになったんだけど、
最初は全然行く気なかったのね。(日焼けがヤダし、疲れてたので・・・)
でも、皆に「人が少ないから、半日だけでいいから来て」と
しつこく誘われ、仕方なく行くことに。。。

朝起きた時もテンションは
「やっぱり、今日は断ろうかなー」と思ったけど、
その後良いコト(詳細は別ブログに記載)があったので、
一気にテンション
一転、行くことにしたってワケ。

でも、疲れが溜まっている体で炎天下の中でのはさすがにキツかったー!
試合もしたけど、ボロ負けでした
日焼けなんておまけ付きだし。

これからしばらくは外は無理だねー。
先ほど、「来週もコート取れたよ」って着たけど、
ゴメン、お断りします・・・・。

って来週はDCTのライブだから、行けないんだっけ・・・(笑)

はぁ〜 

May 11 [Thu], 2006, 21:12
の車検が来月の予定なので、
今日、ディーラーに見積もりをしてもらいました。
車検の方は思ったよりも安く済みそうだけど、
保険の更新もあるし、
メンテパック(2年間)にも入った方が安心かなぁと思って、
全部合わせた金額を出してもらったら、
結構な金額に・・・

頭が痛い・・・

悲しい・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 21:33
先週は悲しい1週間でした。
大好きだった叔父が60歳で急逝してしまったのです。

小さい頃はよく遊んでもらったし、
つい数ヶ月前にも電話で少し話をしたので、
その話を聞いたときは最初信じられませんでした。

先週は葬儀のお手伝いなどでバタバタしていて、
悲しいというよりは、目の前のやらなければいけないことを
こなすだけで精一杯だったんですけど、
落ち着いて来て、少し考える時間ができるようになると、
もっと叔父と話をしておけば良かったとか
後から後から後悔の気持ちがわき上がってくるんですよ。

どこかで、気持ちに区切りをつけなくては・・・とは
思っているんですけど、
もう少し気持ちの整理には時間がかかりそう・・・。

ヒマ〜 

March 28 [Tue], 2006, 22:02
年度末、本当なら忙しい時期なんですけど、
今年は本当にヒマです。
今日なんて会社行ったけど、仕事の引継ぎするはずだった同期クンが
急にお休みしちゃって、することなくなっちゃった・・・
しょうがないから、どうでもいいような資料を作ったり、
上司の雑用(ホントどうでもいい雑用)を引き受けたりして
一日を過ごしておりました・・・
まぁ残業・残業になるよりはマシなのかもしれませんが、
こうもヒマだと、「私もそろそろリストラ???」と
不安になる今日この頃です。

ショック・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:49
EXILEのSHUNクンがグループ脱退だって。
EXILEは好きなグループの一つなんですよ。
なんといっても曲が私好み。(踊れる感じがGood!)
そして、ボーカル二人の声が好きだったんだけどなー。
SHUNクン脱退で、ボーカルはATSUSHIクン一人になるのか、
それとも新しいメンバーを補充するのか・・・
新生EXILE、並びにSHUNクンのソロ活動が
共に上手くいくといいですね。

さて、今日は美容院へ行ってきました。
すごーく久しぶりにパーマをかけてみたわvv
なんか別人になっちゃいましたよ(苦笑)
明日会社に行くのがちょっと怖いなー。

部活に参加 

March 26 [Sun], 2006, 21:09
今日は、部活(要はの自主練ですな)に
行ってきました。
外でするのは、ホント楽しい。
普段がインドアなので、開放的になれますね。

さて、そろそろ紫外線が気になる時期。
今日も万全の態勢で・・・と思ったのですが、
うっかり帽子を忘れてしまいましたわ。
幸いなことに途中から曇りになりましたけど、
最初は晴れていたから、紫外線は確実に浴びているわね。

昔は紫外線のこと、あんまり気にしていなかったけど、
ここ2〜3年、影響が表れてきていますね。
今からじゃ遅い気がするけど、
これ以上酷くならないようにしなくては・・・と気を遣ってます。

さて、明日は休暇をとりました。
美容院でも行ってこようかな〜と思ってます。
(そろそろ、春モードにしないとね!)

カーペットが変わった! 

March 25 [Sat], 2006, 22:58
今日は2週間ぶりののレッスン。
先週は改装工事のため、お休みだったのね。
で、今日行ったらカーペットが張り替えられておりました。
これまでと感触が全然違う。
なんか足を取られそうで、怖かった。
シューズもカーペット専用というのがあるらしい。。。
コーチには新しいシューズの購入を勧められましたわ。
でも結構高価なのよね〜。どうしよう・・・

でもいいこともあったんですよ!
カーペットの色が濃くなったので、ボールが前より見やすくなったの。
最近、目が悪くなって、ボールが見えづらかったから、
ありがたいことですわ。

明日は久しぶりに部活に参加します。
外テニスだとそろそろ日差しが心配ですな・・・。
明日は日焼け対策、バッチリしていきましょう。

卒業式で思い出すのは・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 21:54
今日は卒業式の学校が多かったんですかねー。
いつも出勤途中に小学校の前を通るんですけど、
今日は先生らしき女性がきれいに着飾って歩いておりました。

で、お昼休みに卒業式の着物の話で盛り上がりましたね〜
(って自分、何年前の話よ・・・苦笑)

Noriは大学の卒業式は振袖&袴でした。
実は小さい頃から「はいからさんが通る」に憧れてまして、
「紅緒さんみたいな着物&袴をいつか着たい!」と思っていたんですけど、
いざ、着物を選ぶ時になったら、紅緒さん風の着物ってなかったんですよ・・・
で、結局フツーの柄の着物でしたわ・・・(;^_^ゞ

昔は着物はキツくて動きづらくて、好きじゃなかったんですけど、
今は機会があったら着たいですねー。(着物の良さに今頃気づいた・・・笑)
自分で着付けとかもできたらいいですよねぇ。
なんか自分で着付けができる女性って、ちょっと憧れるなぁ・・・

結局・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 20:43
昨日はお休みもらったんだけど、
部活は行きませんでした。
なんか26日もコート取れたというので、
26日の練習に参加しようかな〜と思いまして。

昨日はで1日中のんびり過ごしました。
そういえばめずらしくも立ち上げなかったな・・・

何をしていたかというと、1日中CDを聴いてましたね。
ドリカムのアルバムと倖田來未さんのベストアルバム。
随分前に買ったんだけど、全然聴いてなくてね。
でも、まだ封も開けてないCDが実はあったりするんだ・・・笑

あと昨日はWBCを見てましたね。
もう最後までヒヤヒヤでしたが、
日本が勝って本当にうれしかった
(野球をこんなに真剣に見たのはホント久しぶりだ!)
日本チーム、おめでとう!!

部活! 

March 15 [Wed], 2006, 23:37
今日は仲間の方から、
「21日にコート取れたので、部活しよう」とのお誘いが・・・

最近、スクールで同じクラスの方々5,6人と、
「部活」と称して、月2回くらいの割合でコートをとって、
の特訓をしているのです(笑)
別に試合に出ようとか、そういうワケではないんですけどね。

ただ、皆が好きで、
上手くなりたい、でもお金はそんなにかけられない。
という人が集まっているの。

年齢層は上は40代のサラリーマン・主婦の方から、
下は専門学校生(20歳くらい?)のお兄ちゃんまでと幅広い(笑)
ただ、実力的にはスクールで同じクラスなので、
似たり寄ったりかなーと思います。

で、肝心の21日は世間一般では祝日なんですが、
Noriは出勤日なのですよ・・・。
休もうと思えば休めるんですけど。
皆が出勤していると休みづらいのよねー・・・

ということで、部活参加するかどうか、かなり真剣に悩み中です・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nori
» 事故 (2006年03月15日)
アイコン画像けいPaPa
» 事故 (2006年03月15日)
アイコン画像Nori
» ブログ移転(準備中) (2006年01月04日)
アイコン画像マーピ
» ブログ移転(準備中) (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinori12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる