逆転サヨナラ満塁ホームラン 

May 15 [Sun], 2016, 1:37
……なんて、少し大袈裟な気もするけれど()

そんな奇跡を起こせたおかげで4月から大学生、やってます。

この1ヶ月、あっという間に過ぎていって本当、時が経つのは早いものだなあってしみじみ。

専門科目の授業はとても楽しい。
まあそりゃあ受験した興味ある学部の授業なわけだから楽しいのは当たり前っちゃ当たり前だけども!w

あと高校がほぼニート生活だったから夕方とか夜に帰ってくるのがしんどい!w

早く慣れたいものですねえ……。


1人でいても変に思われることもなくなったし、1人行動が楽な私にとって大学ってのは良い環境だなあと思います。

まだ1年生だからグループワークとかグループディスカッションとかある授業もあるけど小、中なんかと比べたら本当にね。

2人組作ってー!とかないからね……

い、今のところは(震え

先生が勝手に決めてくれたり、くじ引きやらで決めてくれた方がよっぽど嬉しいんだよなあ……。

ペア決めで最後まで何回も余った経験のある人にとってはトラウマもんだからな!

この、とりあえずその辺にいる人同士で適当にペアになってね☆システムまじでなくなるべきなんだよ……教職に就いてる、または目指してる人は覚えておいてほしい……こういう人もおるんやで……。


……話が逸れた気もしますが。

なんだかんだ元気にやってます。
アニメ見たりゲームしたりは相変わらずです。

2回もふとーこーになったりで親に迷惑掛けっぱなしでしたが(今もだけど)、一般入試で合格することができ、ようやく誇ってもいいようなことが、そして、また歩き出すことができたかなと思います。

就職のことはまだまだ先のことのように感じていて、3年後には就職だなんて実感は湧きません(笑)

なんとかなって……ほしい……(願望)

大学生の内にやっておきたいことも沢山あるので、あれこれ計画を立てておかねばならない……!

楽しみだなあ!
android
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯気
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネ ッ ト-だいたいニコ動かpixivに入り浸ってるよ!
    ・ヒ ト カ ラ
    ・音 楽 鑑 賞
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像湯呑みはお金が欲しい
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月23日)
アイコン画像湯呑みはお金が欲しい
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月23日)
アイコン画像湯呑みはお金が欲しい
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月23日)
アイコン画像knmn
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月20日)
アイコン画像花蓮
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月19日)
アイコン画像柴浦かずみ
» 湯呑みの奮闘記〜高熱編 (2013年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる