しっかりとしたご飯 

2008年01月11日(金) 22時50分
最近、1日一食しか
ごはんたべてない。



これはアカン。
危険やーーーーーー


へんな時間やけど、
へんなリズムやけど

あきらか栄養不足よかマシやろう!!ってことで。

今から本日2食目つくりますー

おいしーものつくってたべよう。


好きな音楽かけて

楽しく料理。


よし。

ぎゃーーーーーー 

2008年01月09日(水) 1時49分
自分の弱さを出してしまったら
気をゆるめたら
過呼吸になってしまいそうだ。

つよがって
ぐっと息をとめる。


まだだいじょうぶ。ダイジョウブ。



なんとかなる。なんとかなる。なんとかなる。



自分で自分の首、絞めるだけ絞めて
ひとりで逃げちゃ
どーしようもない。。



なんとかなる。


首絞めて不安感に襲われててもどーしようもない。



もうやるしかないんやから。


ダイジョウブ。ダイジョウブ。
















はやく開放されて、おいしいものたべてワライタイなぁ

ヤバイ 

2008年01月06日(日) 23時04分
まだまだこれからなのに

すでに

発狂しそうだ

ほんっきでヤバイ 

2008年01月06日(日) 16時05分
先生が帰国されたたたた。。

9日にゼミに来るとのこと。。


先生が来るまで、あと3日。

おいこみ・・・・・

先生が来てから、7日。

ほんまのほんまのラストスパート。


恐怖の10日間・・・がはじまった。


やばいやばい。がんばるしかない。やるしかない。

ほんっきでヤバイ。

すすめなきゃ。やならきゃ。

心がすさむのは・・・ 

2008年01月03日(木) 3時23分
心がすさむのは・・・ずばり

・栄養面の不足
・生活リズム
・月経

が大いに関わっていると思う。


今はというと・・・
フルコースですね。


最近こんな時間に毎日起きてネットしてる始末やし。

年明け早々なんやコラ。


人に迷惑かけんよーに
まあ生理は自分でどうすることが出来るもんとちゃうけど
上ふたつは自分で管理できるよーにならんとなぁ


ほんま生活リズムむちゃくちゃ。

寝たり起きたりを4時間毎くらいにくり返してる気がするなぁ・・


とほほ。

スイッチ 

2007年12月20日(木) 0時09分
スイッチが入ってしまった。。。


なんの 

すいっち 

かって??




それは!


ずばりずばり


卒論スイッチ!!!


ならよかったんやけども↓↓










入ってしまったのは

暴飲暴食すいっち です。 とほほー泣



常になんか口寂しくって

常になんか頬張ってます。

しかもたべてもたべても
満腹感ないーーーーーー!!!



連日の鍋で胃をひろげつづけ、

長門館の酢豚定食がトドメとなって


胃がブラックホールに〜〜〜〜〜ひいいいいい〜〜





卒論合宿以降、
ほんまにすすんでへん卒論。。


そろそろホンマにやばいと思って

久々に総研にこもってるけど


卒論以上に
食欲がすごくって


次はなにたべよ?
次は・・・・のくりかえし。


ボーノでごはんしっかりたべて
ドーナツいっこ
手作りクッキー5枚ほど
メープルナッツベーグル一つ
みかんひとつ

・・・・・今尚、なにか食べたい衝動に駆られている。


ポプラに水に会いにいこーかな〜〜〜
危険かな;

ぐぅぅ〜〜〜 

2007年12月19日(水) 19時02分
やる気がおきん。

くるしーーー

ぐぅぅ〜〜〜〜



はい。


やる気なんて

何もやってない間は起こるはずも無い。


なんでもええから

ちょっとでもええから

できるとこからやってみよーー


そーすりゃ

自ずと やる気がおこる・・・・ハズ。


がんばれ。うん。

ごほーーーーっっ 

2007年11月28日(水) 18時21分
卒論合宿の発表順を総研できめた。


厳選なるくじ引きで・・・


のち、じゃんけんで・・・


1日目、2日目、3日目で計10名発表。

1か2日目がいいな〜なんて思ってたら

引き当てたのは1日目!!

おっ!と喜んだのもつかの間。


決定したのは、トップバッターっていう。っていう。


1日目の1人目。

うぅ・・・・

緊張するなぁ。ただでさえ緊張しぃやのに。

おなかきゅるんきゅるんや・・・。





がんばろ。


うん。がんばろーー!!

ほら、やる気が湧いてくるでショ。


よきことかな。よきことかな。

あああ〜〜↓↓ 

2007年11月28日(水) 10時21分
なんでおきられへんかったんや〜〜〜↓↓

まじで。

先生にメール送ってから一眠りすりゃよかった。

まだ不完全やったからもうちょいやってから・・・で寝坊。

まじでまじで。でじま。


朝から大ショックやった。。

ひーる 

2007年11月28日(水) 1時35分
ちー○にヒールの高い靴を借りてちょっとだけ歩いてみた。


いつもは極力ベタ靴しか履かない私。



ヒールの高い靴☆


姿勢がよくなる!

猫背がなおる!!


ぴん と気がひきしまる。


ただ、履きなれてないせいか

歩き方が無様。


ひーるの靴が初めてほしくなった。


背が高くなっちゃうけもやけど
まぁ気にしないでよし。


ああ〜〜かわいい靴かいにいきたい♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» しっかりとしたご飯 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しっかりとしたご飯 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しっかりとしたご飯 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» しっかりとしたご飯 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しっかりとしたご飯 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» しっかりとしたご飯 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» しっかりとしたご飯 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» しっかりとしたご飯 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» しっかりとしたご飯 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» しっかりとしたご飯 (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/norinori-ee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinori-ee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる