発表ッ!!

2007年02月11日(日) 0時07分
今日は土屋実紀さん、小暮英麻さん、石塚さよりちゃん、小島めぐみちゃんとちょっと遅めの新年会を開きました!この写真、誰が誰のグラスか分かりますか?

そして実は今日、重大な発表があります!!
以前からバンドを組みたいッ♪と思っていまして、去年にその話をみんなにしたところ、みきさんの『歌』はもちろんだけど、さよりちゃんが『ドラム』こじまめちゃんが『キーボード』が出来るという事で、すごい乗り気になってくれまして、今回バンドを組むことになりましたッ\(^O^)/

私のポジションはギター。。。
私だけまったくの初心者なのでこれから頑張って練習していきたいと思いまっすp(`∀´)q

バンド名『Cri☆siS』(クライシス)メンバーは

VO 土屋実紀(MIKI) D 石塚さより(SAYORI) K 小島めぐみ(MEGUMI) G 下屋則子(NORIKO)
ベースは一般の知り合いの方にお願いする予定です☆
残念ながら英麻様はバンドでは不参加ということなので(;_;)バンドとは別でまた何か出来ればなぁと考えています(*^ー^*)

とりあえず、夏までに一曲完成させてどこかで発表!!を目標にしているので頑張りますよぉ☆


これからCri☆siSを宜しくお願いいたします(^3^)/
  • URL:http://yaplog.jp/norinori-diary/archive/32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下屋 則子
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・写真-たくさん写真撮って載せるので見てね☆
読者になる
見に来てくれてありがとう〜ッ

詳しいプロフィールはこちらへ
81プロデュース
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる