引越しのお知らせ 

2010年04月21日(水) 20時57分
下屋則子のブログは
2010年4月22日に

お引越しいたしました。


新しいブログは コチラ

行く歳、来る歳 

2010年04月21日(水) 20時31分
27歳最後の日〜!


今日はいい天気で気持ち良かったなぁ(*^▽^)/



27歳は
『女を磨く!』


という目標をたててたけど、
どうだったかなぁー。



磨けたかどうかは分からないけれど・・・


とにかく色々な事に挑戦できた年だったし

素敵な出会いがたくさんあり、

別れがあり・・・



本当に中身の濃い年だった気がしますね。




しかし、それ以上に28歳が充実した、素敵な歳になるよう頑張りたいと思います
(*^-')b




28歳の目標等は、

日付が変わった後に
新しいブログに書こうかな♪




今日までこちらのブログを見て下った皆様、本当にありがとうございましたッ!


新しいブログにもぜひ、遊びに来てくださいね
O(≧▽≦)O



2010年4月21日

下屋 則子

Cri☆siS情報! 

2010年04月19日(月) 23時35分
6月5日(土)のCri☆siSが出演するライブのチケット発売日が決まりました!

明日の正午からです〜!!
ギリギリでごめんなさい
(>_<)


詳しくはCri☆siSHPをご覧くださいm(__)m




さて。

今日ね、夕方には帰宅していたので

『夕飯どうしようかな〜』
と近所のスーパーに買い物に行こうとしていた所、

豊口めぐみ先輩から電話が。


豊『もしもし?あ、家じゃないみたいだねー』

下『いえ、家の近くですよ。今、夕飯どうしようかとスーパーに向かってる所で・・・』

豊『すごいナイスタイミング!今下屋ちゃん家の近くでさ、ご飯食べて帰ろうと思ってたんだよね』

下『あ、じゃあ、一緒に食べましょう♪』


と近くのお店で待ち合わせした私達。



近所のスーパーに行くだけのつもりだったから

携帯と家の鍵とお財布だけ持って現れた私を見て


『ラフ!』

と笑っていた豊口さん。



ご飯食べて、ぷらっと買い物し、お揃いの部屋着を買っちゃった(笑)


クロスゲーム終わっても、こうやってちょこちょこ会えて嬉しいですよ!



・・・



そういや、

土曜日も会ったし、昨日も会ったし、明日も会うな〜(笑)



何でこんなに会えてるのかと言うと、

理由があるのですが・・・

それはまたの機会に
ヽ(・∀・)ノ

Cri☆siS。 

2010年04月19日(月) 14時01分
昨日はCri☆siS練習がありました♪

今年に入ってから5人で練習出来たの初めてなんだよね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



久しぶりに全員で演奏できてすっごい楽しかったなぁ〜(*´∇`*)



私、本当にバンドが好きなんだとシミジミ感じました。



何より、メンバーといる時間が大好きなんですよね。



ライブ終わって、ちょっと会う機会が少なくなると寂しすぎる(笑)

恋人かって感じだよ
( ̄▽ ̄;)



6月のライブが成功するよう、5人力を合わせて頑張っていきますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O

突然ですが。 

2010年04月18日(日) 10時33分
今月の22日から

新しいブログを始めます!


実はもうブログが出来ていまして、

挨拶の文章だけアップしています。



今までは、コメントは載せられなかったのですが、

今回から、コメントの書き込みが出来るようになっているんです〜♪


早速、コメント書いてくださったみなさんありがとうございましたっっっっ!

『楽しみにしてます〜』
と言っていただけて嬉しかったです( p_q)


22日からそちらでブログを始めますので、

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


http://gree.jp/shitaya_noriko

次回ライブ!! 

2010年04月15日(木) 9時20分
次回ライブの詳細が発表されました(*^-')b


詳しくはCri☆siSHPをご覧くださいませm(__)m

色々。 

2010年04月14日(水) 21時46分
先日、久しぶりにお料理教室に行きました!
 
 
今回作ったのはコチラ♪
 
 
 
 
 
ホワイトソースグラタン
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
本格的なホワイトソースを習いました。
 
 
めちゃおいしかったよぉ
(*≧m≦*)
 
 
これは、家でも作ってみたいと思いましたが、
 
一人前つくるのもアレなんで、Cri☆siSさんたち呼んで食べてもらおうかな♪
 
 
 
 
そしてこの間
『来週はあることに挑戦』
 
とブログで書いたんだけど、挑戦してきましたよ!!
 
 
 
生天目仁美ちゃん、佐藤利奈ちゃん、広橋涼ちゃん、高橋美佳子ちゃんと
 
 
某ダンススクールの体験レッスンを受けてきたの(笑)
 
 
しかもHIP HOP!!
 
 
80分授業の超初心者クラスだったんだけど、
 
 
『どこが超初心者?』
 
 
と思うくらい難しい振りを、めちゃめちゃ早い曲で踊ったの( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
先生も『この曲めちゃめちゃ早いんだよね』
 
 
と言っていたし・・・
 
 
 
 
『じゃあ、何故この選曲!?』
 
と思わず心の中で突っ込んだよね(´-ω-`)
 
 
 
すごい運動量で、すんごい汗かいたし、
 
 
楽しかったぁーっっっ
O(≧▽≦)O
 
 
 
 
色んな事に挑戦するのは楽しいねっっ(*^-')b
 
 
 
 
美佳子ちゃんはお仕事だったからその後お別れだったんだけど(;_;)
 
残りのメンバーは、なば宅に移動し、ご飯を食べながら楽しい一時を過ごしました(*´∇`*)
 
 
 
途中で顔を洗わせてもらって、すっかりくつろぎモード(笑)
 
 
 
夜中に急に電池が切れて寝ちゃってさ、
 
3時くらいに起きて
 
 
『帰る〜』
 
 
と、ノソノソ退散しちゃいました( ̄▽ ̄;)
 
 
ま、またすぐ会えるしね!
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
あー、楽しかった!
(*^▽^)/★*☆♪

マリオ! 

2010年04月13日(火) 0時38分
先日、某作品でお世話になっている方のお宅に集まって、
 
お花見&すき焼きパーティーをしましたっっっ!
 
 
 
ご飯食べたあとは皆でマリオをやったよ♪
 
 
 
 
 
私はほとんど泡になって浮いていただけだったので大ブーイング(笑)
 
 
 
大勢でやると面白いねー!
 
 
それぞれ性格が出るし
♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
 
じゃあ、私はずるい女ってことかしらね?(笑)

久々の集まり。 

2010年04月10日(土) 8時26分
ひっさしぶりに集まりましたよ〜!
 
この四人で
 
 
 
 
 
個別では会ってたから久しぶり!って感じは全く無いんだけど、
 
四人揃ったのは4ヵ月ぶりでした(*´∇`*)
 
 
 
 
 
相変わらずくだらない話で盛り上がっていた私達(笑)
 
 
途中、
 
 
『誰が一番しっかりしているか』
 
 
という話になって、
 
 
姉妹で例えるなら誰が何番目なのかを考えてみました〜。
 
 
その結果・・・
 
 
 
長女→涼ちゃん
 
次女→利奈ちゃん
 
三女→なばちゃん
 
四女→私。
 
 
 
 
三女に不服そうななばちゃんでしたが、(笑)
 
 
ま、何だかんだ言って、
涼ちゃんも利奈ちゃんもしっかりしてるからなぁー。(´-ω-`)
 
 
 
 
この姉妹ごっこが気に入ったので、
 
 
 
 
 
 
 
という名前をつけました(笑)
 
 
これからも四姉妹の会で楽しい事たくさんしていきますよぉ!
 
 
 
来週は早速ある事に挑戦ッッ!!ヽ(・ω・´)

イカイカ・・・イカ。 

2010年04月05日(月) 20時50分
先日、
 
捌いたばかりの新鮮なイカを食べられるお店に行きました!
 
 
 
 
イカが泳いでるの初めて見たかもぉー。
 
 
 
お刺身を注文したら
 
 
 
 
 
『今からこのイカを捌いてだしますね』
 
 
と、
 
 
生きたイカを見せてくれました。
 
 
 
 
しかし
 
生きている姿を見てしまうと、
なんだか少し可哀想な気がしてきて・・・
 
 
 
 
 
 
 
あぁーΣ(゜д゜;)
 
 
あっという間にこのような姿にぃぃぃ( p_q)
 
 
 
 
ごめんね、さっきのイカさん。。。
 
でも美味しい(´Д`)
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいです!(´Д`)
 
 
 
 
 
 
いや、
 
新鮮なイカって本当に美味しいんですねー!
 
 
また来ようっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下屋 則子
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・写真-たくさん写真撮って載せるので見てね☆
読者になる
見に来てくれてありがとう〜ッ

詳しいプロフィールはこちらへ
81プロデュース
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる