移動しました。 

2007年03月22日(木) 22時04分
萩原 紀子 ブログ「norinori-blog」はこちらになりました。
http://www.ymo-inc.com/blog/noriko/
(携帯)http://www.ymo-inc.com/mblog/noriko/

卒業式 

2007年03月10日(土) 22時31分
今日ゎ午前中卒業式でした↑
めっちゃ2感動して泣いちゃいましたよぉお(P'д`q。)゜


高校3年間ゎのりにとってすごく大きなもので、FANTASISTAに入ったのも高校生の時でしたし、ぃろいろと成長できた高校生活でしたァ。


先生もみんな素敵な人たちばかりで、大切な仲間がたくさんできました↑

別れゎすごく寂しいケド、前を向いて次のステップでまた成長したぃと思います。


そしてその後ゎ味の素スタジアムでゲストで試合とライブをさせてぃただきました(パε。`$*)

楽しくプレーが できたし、ライブも味の素スタジアムで歌ぇてすごく幸せでした☆
寒いなか来てぃただいてぁりがとぅござぃました!!

旅立ちの日に 

2007年03月08日(木) 21時14分
今日ゎ学校で卒業式予行練習がぁリました(o´∀`o)

歌うのゎもちろン「旅立ちの日に」
最近でゎけっこ━卒業式での定番になッたりしてますょね☆

歌ってるとぃろんな思い出が、思い出されるんですょォ。


卒業式きっと号泣だなッ(→△←;)笑

今日の写メゎ最後の制服姿でス☆
制服着れないのちょっと淋しいナ。。でもぃつかぉ仕事で学生役でまた着れたら嬉しいですね!(p'∀`q◆)~☆★彡

つけヅメ☆ 

2007年03月05日(月) 22時57分

今日ゎこの前ぉねがいしてぃた卒業式にするネィルチップをもらってきましたぁあ(★゜T`ハ)

袴を着る予定なんですが、着物が赤なので、赤を使ったネィルで白い桜と金箔もつけてもらった和なネィルチップです↑↑

早くつけたぁあ〜ぃ!!
でも卒業するのゎ淋しいデス(P'д`q。)゜

ぉソロぃ 

2007年03月01日(木) 10時04分
試合の日に知ったωですが、ぁかねとミニーちゃんキャリーがぉソロでしたぁあ☆★

でもデザィンゎ違ったωですけどネ。おっきぃ水玉と小さい水玉バージョンでちた↑

嬉しかったωで二人でパチリ$-*◇?+(bVuVd●)

恋サルプレシーズンマッチ 

2007年02月27日(火) 10時26分
今日ゎ恋サルプレシーズンマッチでした。

応援してくださッたみなさま!ぁリがとぅござぃました☆

結果ゎ0−3でした。
でも試合中、最後まで絶対勝つことをあきらめませんでした↑自分自身チャンスがあったのに点がいれられなかったリ、課題が残る試合でした。



悔しすぎて涙が出ました。でも絶対この涙ゎ無駄にしません!
今回の試合で、自分にとって何が必要なのか。
ぃろいろ得た試合でした。

もっと練習して、強くなリます!

ボーリング 

2007年02月21日(水) 11時56分

昨日ゎ学校の友達5人とボーリングとダーツしに行ってきました☆


ボーリングとかめっちゃ久しぶりでできるか?心配だったωですが、三回やった結果127、116、101でした!!意外とできちゃったぁ!?щ(゜Д゜щ)笑
最後の方ゎだんだん疲れてきたせいか?スコアが減ってきてますネ!
今日行った所ゎ、照明がブラックラィトできれぃでしたぁ↑球も蛍光色で見てるだけで楽しかったです(〇*′ω`*)bb.+★
ダーツゎ初めてで〜その前に投げてもぅまく的に刺さらない事件がぁ!!
まぁあ〜もちろωダントツ━ビリでしたぞッ(人′д`)ワラ

ぉNew★ 

2007年02月20日(火) 13時03分
*゜ □゜。*。゜□゜。*。゜□
ぉNewのガラガラ買っちゃいましたぁ(★゜T`ハ)
今までゎピンクのミニーチャンガラガラだったωですが、そろそろ……ッと思って

赤のミニーチャンガラガラ買っちゃいましたぁあ☆★レースがついてて、水玉がポイントぉ━━↑↑

久しぶりにディズニーストアー行ったωですが、水玉ミニーグッズゃディジーのグッズが増えてて、かなリかわぃい物いっぱぁぃで↑ぁれわもぅ第2の夢の国でしたネ(ぅω・`)

ぉまけに勢いでポィントカードまで作っちゃいましたょぉお〜(●゜□゜●)笑

打ち合わせェ。($◎¨)ъ⌒★゜ 

2007年02月19日(月) 21時19分
今日わぁあ〜ぃつもネィルのコトを教えてくれたリ、のリにネィルをしてくださるネィリストの方に久しぶりに会ってきましたぁあ(o゜н^人)♪
のリゎすごく尊敬してる方なので会うのが楽しみでしたょぉお〜(o´∀`o)


それで今日ゎ━!3月の卒業式のネィルチップのデザインを打ち合わせしてきたωです!!
それがその時の写真です↑↑まだ実際に形にゎなッてませんが、ホントに楽しみぃ━$-*◇?+(bVuVd●)
また完成したら載せるωで待っててくださぃネ☆★

感想↑ 

2007年02月15日(木) 12時22分
昨日みωなにチョコ渡してきたょぉお━♪♪
喜んでくれましたぁ☆

ゅうゎその場で食べてくれて感想いただきましたッ!!「めっちゃぉいしぃ」ッてぇ〜〜(o゜н^人)♪

またぉ菓子づくりしたぃなぁあ↑作った時にゎ写メ載せますね!


ゅうとぃえばラィブの衣装探しに行ったωですけどどぅでしたかねェ━?
あぇてぃろωなカラーぢゃなく、黒と白でまとめてみましたぁあ!
そしてそれぞれアクセなどで個性をだしてたんですょネぇ☆
プレゼントしてくださった加賀電子☆社長サンに感謝ですぅ↑↑
プロフィール
萩原紀子
★萩原紀子★
タレント
1988年8月15日生まれ
東京都出身
●特技●
Hiphopダンス
●趣味●
ネイルアート
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる