愚痴 

March 20 [Sat], 2010, 11:19
社会人になって一年たち
会社説明会で、大学生相手に案内&グループディスカッションもどきのよくわからないものに強制参加させられてきた

再確認↓
しゃべれない…ですorz


前からしゃべる事苦手だったんだけど社会人になって毎日何かしらしゃべってるし慣れた かと思ったけどそんな事ないわな

ボキャブラリ少な過ぎだ


そして先輩の凄さに
驚いて…私はダメだな…と

多分来年とかは自分が先導きって説明とかしなあかんのかと思うと…うぅっ


私ってなんの取り柄もないなと常々思う

ネガティブだし
頭悪いし
図体でかいし
絵がとりわけうまいわけでもないし
センスがあるわけでもないし
かわいくもないし
ひねくれ者だし
ミス多いし







最悪じゃんwwwwwwww

ここまで取り柄ない人間いないよな

ぞくぞくするYO☆ 

December 13 [Sun], 2009, 1:51


みやび様はなんて描きやすいのかしらwww^^
らくがきですみません。

マグさんTOPきたこれ!


せっかくだし、トミーのイラストものっけとく!はぁhぁ
やっぱり顔だけwwwwwwwwww

hedwig〔ネタバレ 

November 29 [Sun], 2009, 22:12



かわいさは異常!
前は色っぽかったけど今回はもうね…かわいいいいの!めちゃくちゃかわいい
衣装が前と違ってたからかなぁショッキングピングの衣装とニコちゃんなどバッチが沢山ついたジャケットでした !!!ずっとニヤニヤしっぱなしだったよ

久しぶりのヘド!一年ぶりのヘド!色々とたぎったぁああああああああ
タクちゃんの笑顔にこっちも笑顔になるし、ヘドウィグの思いもちゃんと伝わってきてずっと手汗すごかった(笑)
アンコールものれる曲といえばアレです…

sugarDaddy!!!
もう一回のアンコールは
Angry inch!!!!!

こんなに楽しかったのは今年一番です(真顔
東京も楽しみすぎますー!!!!!!!!!!!

ありがとう山本さんタクちゃん!!
お前ら最高だよ!!!!!!!!!!!


ヘドがあまりにもかわいかったので、イラスト描いちゃった^^
調子のってすみませんんんん

明日は^^^ 

November 26 [Thu], 2009, 19:00
ふぁあああ!!!!明日いよいよヘド!!!!!!!!!!約一年半ぶりのヘド…! 明日はヘド休暇ですよー


ヘドまでマクロス観るか…
マイケル観るか悩む!

はやくマクロスみて語り合いたいし、でも明日でマイケル最後だし…うぅうう〜…マイケルみるとなると1800円するから痛い(マクロスは前売りあるからいい)


ヘドと社長ライブの間が狭すぎて、気持ちの整理がつきません!!!!今は社長の事しか考えられん^▽^;ヘドみたらまたヘドヘド言ってるんでしょうかねぇ… にまにま

行かれる方は
会場でお会いしましょう^^


やばいやばい
緊張してきた!!!!!

社長 

November 26 [Thu], 2009, 0:04
はきだす場所はやっぱりここが一番落ち着く


社長
好きだ!!!!!!

社長ぅうううう!!!!!!!!!!!!!!!!うううぁああ

もう社長のコトしか考えられません


ライブいってよかった

11月23日を忘れません
ありがとう

miybi 

November 21 [Sat], 2009, 18:24
あと一週間!!!!!!はぁhぁ!!!

へどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


やばい、たぎる!たぎるぞ馬鹿ぁああああああああ!!!









ヘドにむけて毎日ヘド祭り。
だけど、キになる雅様。。映画も楽しみだわ////

てことで投下。生首に見える雅様。

このままだと 

October 31 [Sat], 2009, 20:27
このブログがめちゃくちゃ残念な事になってしまうので、
ちゃんと更新していこうと思い、
でもひさしくパソコンから更新していなかったせいか・・・・

なかなかログインできない罠wwwwww

ようやっと5回めのチャレンジで日記をかけています・・・。
どんだけだ、自分。このスサミようwww



それは   おいといて


山本耕史さん、

誕生日おめでとうございます!

こんな時くらいはちゃんと更新しないとねーー!


もう33ですか?月日が流れるのは早いんだなー・・・しみじみ

はぁ… 

October 29 [Thu], 2009, 23:34
涙がとまらない…

もう嫌だ

勘弁して 

October 28 [Wed], 2009, 3:32
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
息したくない
何も食べたくない
鼻も詰まってて口呼吸をよぎなくされてる…死亡フラグ…ビンビンだわ…
せっかく今日仕事
振休で休みなのに…´ω`;


でも今日こそ映画みにいってくる^^プール


あとサイドウェイズめちゃくちゃ気になってる
生瀬さんに小日向さんとかほんと素敵キャスティングだー

愚痴ります 

October 27 [Tue], 2009, 20:35
なんかこー

わたしは

なんて

こころがちーせぇんだか




広い心と優しい心が欲しい

最近やさぐれすぎてダメだ


言いたいこと言えたらどんなに楽だろう
自分に自信がないから言えないんよね

わかってる…自分のこと



死にた…くはないけど
性格は変えたい

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くると
読者になる
現役美大生(たぶん・・・)
山本耕史さん好きです 学校生活や愚痴とかもまざってきます。

新選組!
内P
水曜どうでしょう
TRICK

を愛してやみません

さまぁ〜ずが大好きです♪
TEAMNACSの皆さんも好きです♪
北海道に永住したい・・・
最近ニコ中でひどいですw




連絡先です。
何か御用の際はメールください。
kuruto113★yahoo.co.jp
★を@に変換してください。
★ほんだな★
管理人お気に入りの映画、DVD、漫画、小説の詰め所であります!下の入り口からどーぞぉ
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» ぐほっ (2013年04月05日)
アイコン画像レクイエム 0511
» ぞくぞくするYO☆ (2009年12月22日)
アイコン画像くると
» miybi (2009年11月26日)
アイコン画像華乃子
» miybi (2009年11月22日)
アイコン画像くると
» 明けました (2009年01月05日)
アイコン画像華乃子
» 明けました (2009年01月04日)
アイコン画像くると
» 酔わないのはなぜなの (2008年12月09日)
アイコン画像もと男
» 酔わないのはなぜなの (2008年12月08日)
アイコン画像もと男
» 酔わないのはなぜなの (2008年12月08日)
アイコン画像もと男
» 酔わないのはなぜなの (2008年12月08日)
キャッシング
Yapme!一覧
読者になる