ひさしぶり☆ 

2005年09月23日(金) 19時15分
ずっと、サボってたから・・・今日からまた、がんばってみよ

やっぱりニガテかも・・・。 

2005年06月01日(水) 9時27分
リポDデビューしました!想像してた以上においしくなかった(T_T)いつまでも飲み干せない私の横で姉さんは蓋をクイっと開けて一息に飲み干してた・・・(;^_^A大人〜っ(>_<)

雨・あめ・アメ・・・。 

2005年05月07日(土) 1時24分
今年のGW、昨日までは、ず〜っと良いお天気だったのに・・・。
仕事がお休みの今日に限って一日中、雨(T_T)『3つの目標』達成計画が初日から雨にジャマされた・・・。 初日からこんなんじゃ、先行き不安・・・(;^_^A

3つの目標 

2005年05月06日(金) 0時45分
最近、心もカラダも顔も少〜しお疲れ気味で生活も怠惰に・・・。
でも、ようやく思うところがあって一念発起!!
まずは3つ目標をたてました!(^^)v内容は・・・秘密(o^o^o)とにかく、頑張ってみよう〜!!

☆初☆ 

2005年04月20日(水) 23時47分
昨日初めて東京ドームに野球観戦に行ってきました!!巨人×阪神戦です。ドームに着く前から緊張(?)興奮(?)気味(;^_^Aの私。
連れていってくれた相方にバレると恥ずかしいので平静を装ってはいたケド☆かなりドキドキ、ワクワクしてましたo(^-^)o
試合前の練習を見ただけで、阪神ファンになりつつあった単純な私・・・。熱狂的な阪神ファンに囲まれて(相方を含む)あの独特な雰囲気の中、試合が始まる頃には私も桧山選手のユニホームを着てメガフォンを持った阪神応援団(初心者マーク付き)!!最初は 周りのテンションに圧倒されて試合どころではなかったケド、すぐに慣れ、初心者ながらもみんなと一緒に一生懸命応援しました(^^)v
あの一体感は一度体験したら・・・はまります。
試合の内容、感想は・・・初めてとゆうコトで『矢野選手のホームランに感動しました!!』でいいかな?(;^_^A相方曰く、『外野のあの席やったから(野球に疎いわたしでも)楽しめたんやで〜』だって。
楽しかった〜!!
最後になりましたが相方さんへ・・・貴重なチケットなのに私を連れて行ってくれてありがとう!!清原選手も好きだけど・・・私も昨日で阪神ファン☆また、連れて行ってね\(^O^)/

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像7人の虎人の母
» ☆初☆ (2005年04月27日)
アイコン画像7人の虎人
» ☆初☆ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる