僕のジュースを半分あげる 

March 17 [Fri], 2006, 18:33
以前、幼なじみが歯学部目指して2浪中・・・と書いたんだけど、

今日!岡山大学の歯学部に合格したとの連絡がありまんたぁー\(*^▽^*)/

電話で自分のことのように、めっちゃ喜んでしまったよぅヾ0(≧д≦)0ゝ

☆ヽ(●´∀`お)ノ(●´∀`め)ノヽ(●´∀`で)ノ(●´∀`と)ノ

そんでもって、去年のセンターのときに
あたしが励ましたらしくて(本人覚えてにゃいww)、
そのお礼をしたいということで、来週実家帰ったときゴチになりますっ(`・ω・´)ゞ

いやぁ〜嬉しいねぇ!
2年はさすがにキツイよね・・・マジ尊敬(゚ε゚)





あ、野球もおめでとぅ!
野球は全く興味がないんだけど(むしろ嫌いなほう)、
昨日ジムで周りの人がほとんど野球観てて思わず見入ってしまったのだよ。

メキシコさまさまですのぅ!

にしても、あの審判おかしいんとちゃう?!(゚д゚)
2回も誤審なんて、故意にやったって言ってるようなもんじゃんっ(゚д゚)ナメンナ

っていうか、アメリカの試合にアメリカ人審判が付くこと自体、間違ってる(゚д゚)ナゼ?
サッカーじゃありえねーよん!

まぁ、次の韓国戦は絶対勝ってほしいのねん




最近のマイブームぅ。
iPodで、全曲シャッフルして聴いてますぅ。
懐かしい曲やら知らなかった曲やらで、新鮮なのだよ
でも1000曲くらいあるから、なかなか一周しない・・・w



あと最近なかなか長い時間走れません。
頑張って30分は走ってるんだけど、それ以上はキツイ(´Д`;)グハー
年が明けてから、1時間走してないから、
いつも頑張って目指してはいるんでつけど・・・んんんんんん・・



と、最近のご報告でしたぁ!

ナッパ 

March 11 [Sat], 2006, 3:12
ちょwwwドラゴンボールおもしろすぎwww

お風呂でも読んでたんだけど、2時間強も集中してしまったよwww
おかげで汗ダクダクwwwお肌プルプルwww

やっぱり全巻買おうかなーブックオフでwww

Dr.スランプは全巻持ってるんだけどなぁwww

あ!絵理!
あたしベジータ様が一番好きって言ったけど、
やっぱり悟空に変えるわ!www

花唄 

March 11 [Sat], 2006, 0:10
ヤプログ最近、エラー多すぎですのぅ。
困りますのぅ。

久しぶりにTOKIOの【花唄】を聴いた。
春だのぅ。
でもこの世のハルはまだ来てないのぅ。
早くハルがきてほしいのぅ。

明日友達とジョージを散歩してくるよぅ!

NEET 

March 10 [Fri], 2006, 19:39
今日したこと。

マン喫(図書館w)でドラゴンボール朗読ww
・読み足りず、続き10冊をブックオフで購入ww
・借りてきた古畑のDVD鑑賞(SMAPのやつ)
・ゲームww

やっべぇーー完全にニートだのぅwww

ほんとは都内で散歩しよぅと思ってたんだけど、雨で断念(´・ω・`)

マン喫行った時点で終わってるぅぅww
そして我慢できずブックオフで初お買い物www
ちょww安いwww

自分でもヒイたので、今から勉強しますww

都内の散歩はまた天気がいい日にリベンジしよーっと!

つーか、いい加減働けって感じですのぅww
今度前先輩に紹介してもらった派遣のバイトやるつもりなのぅ!

いだい・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 21:46
筋肉痛MAXでつ。
腕がほんとに痛くて、お風呂入るのにも精一杯
でも、ジム行ってきたよ

外を歩いてたら、いつの間にか梅の花が咲いていた。
いつも通ってる道なのに、全然気づかなかったよ。
もう春なんだね。

『私の頭の中の消しゴム』を観まんた。
いつの間にか結婚してるし、
いつの間にか記憶がなくなってるし、
なんて抑揚のない話なんだと思ってたけど・・・
泣けるとこはちゃっかり泣きまんたww

でも最後も曖昧〜

韓国映画はまだイマイチですなぁ。。

でも!主演のチョン・ウソンかっこいぃ〜
背高くて、男くさくて、筋肉ついててぇ・・・
顔もちょっとウォンビン

ジャケットの写真はクォン・サンウ?って思ったけど。。

まぁ、とにかく一度観てみてくだちゃいな

チェルシー 

March 09 [Thu], 2006, 0:15
ロナウジーニョすごすぎ。

もはやネ申ですな。

ねもう。

ネ申。

バリバリ 

March 08 [Wed], 2006, 22:39
今日のバリバリバリューすごひ・・・(・ω・;)(;・ω・)

モルディブすごひ・・・

行ってみたひ・・・

青い海 青い空

あんなとこに泊まったら絶対帰りたくなくなるな〜!

それにしてもジョーダンズの山崎ってほんとおもしろい!
口が達者だのぅ!

英語を本格的に勉強しなくちゃ。
今すごく焦ってる(・ω・;)(;・ω・)

9割 

March 08 [Wed], 2006, 19:45
【人は見た目が9割】

なかなかおもしろいです。
当たり前のことを言ってるんだけど、
当たり前すぎて気づけず、あ〜!って納得する。
そんな感じ。

でもこの人、人間の行動分析しすぎww

まだ読んでる途中なので、これについてはまた書きます(・ω・)ノ

ピキピキ 

March 08 [Wed], 2006, 16:15
ボード行ってきたよぉん

自分で言うのもなんですが、、、ww


う、うまいと思うwww


最初はどーやって滑るんってガクブルだったけど、
重心を置くコツとか、恐怖心とかはスキーをやってるからか、
すぐ慣れたん

ターンも出来るようになったし、
今までボードやらなかったことを後悔したよ!
スキーも楽しいけどねん

あんなけ大口叩いといて、全然出来なかったらどうしようかと思ったww

でもこんなに早く滑れるようになったのは、
スクールの先生と絵理のお陰
マジで感謝だよ!

絵理うまい!

ほんとにほんとに楽しかったぁぁ

ボード 

March 06 [Mon], 2006, 23:36
医○○科の子に全てバレまんた。
そして嫌な方向に行くおかん・・・

でもバレるのは時間の問題だっただけで、
言わなかった自分がいけない。

ってゆーか、あたしはその子の彼氏を好きになったワケでもないし、
堂々としてればいいんだけど、
やっぱりその子の領域を侵してしまったわけだから、
ちょっと後ろめたいってこと・・・

と、これは自分への記録。


明日は初ボードに行ってくるのだよん!
たぶん!ウマイと思う・・・ww
絵理は絶対最初は無理だから!と断言する・・・ヒドスww
P R
のりこ
20歳・女子大生

後期の単位シャレにならにゃい・・・(´:ω;`)

らぶ。

小畑由香里ちゃん・キムタク・韓国・
ディズニーランド・チョコ・チーズ・
抹茶フラペチーノ・ドルガバ・ラルフ・
ジーパン・CanCam・銀座・代官山・
iPod・DS・ポンデライオン・
そしてAくん!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 僕のジュースを半分あげる (2006年03月18日)
アイコン画像のりこ
» ナッパ (2006年03月12日)
アイコン画像ひろ
» ナッパ (2006年03月12日)
アイコン画像のりこ
» チェルシー (2006年03月09日)
アイコン画像ライカールト
» チェルシー (2006年03月09日)
アイコン画像ひろ
» メンテ (2006年03月06日)
アイコン画像コダック
» お手上げ (2006年03月02日)
アイコン画像のり
» SAMURAI BLUE (2006年03月01日)
アイコン画像のり
» テアニン (2006年03月01日)
アイコン画像とし
» テアニン (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる