りんく

June 20 [Sun], 2010, 1:57
なんとなくFC2に

りんく

いきおいで・・

June 20 [Sun], 2010, 1:35
ついうっかりいきおいで
沖田MAD作ってしまった∩^ω^∩

初めは新しくおいてあるBlogのプラグイン?に
沖田の画像がながれるようにしようとおもったら

MADになっちゃった・・っていってもスチルならべただけだけどね・・
出来上がって気づいたけど
入れ忘れいいシーンスチル・・・わすれまくってらあ・・

文字とか声いれたかったけど
もうめんどくさいのでとりあえずZoomeにあげてきた。

肩こったしねむてえ

犬ですかそうですか

June 19 [Sat], 2010, 12:53
巡想録 鶴のお礼参り聞いたぜ・・・っ
30分ないぐらいです。

珍しいのかわからんけど
キンキラが出演してた。


みんなのコドモっぽいのがかわいかったw
ちょtこちょとでてくるけど
斉藤さんは・・・犬が好きなんですか・・・
わんっ・・・・って(*´д`*)カワユス

あとキャラソンそうじ
きいてみたんだけど・・・・・・・!!

!!!!!!
イントロかっこええーーとおもったらセリフはいって
ぐふっってなってその後歌うんだけども・・・・・

なにこれ。レビューではみたけど
森久保さん歌うめえええええ!

なんか熱のこもったそうじでおら・・びっくりしたぜ・・っ

とにかくかっこいい系なロックっぽい曲でしたー!w

あと抱き枕みてきたけど・・・
巡想録のはデレ方・斉藤だったようで・・

立ち絵の照れてる顔なんだけども・・
これは・・確かになんとゆーかはずいww
こっちがはずかしくなるよ・・デレ方さん・・・

黎明録の抱き枕はそうじ・キンキラらしいけど
これまた照れた顔なんだろうな・・・
は・・・・はずかしい(*´д`*)ハァハァ

それ抱っこしながら寝てたら俺・・・たぁくんに
見捨てられるかしら∩^ω^∩

最新コメント
アイコン画像りりこ
» わーい! (2010年06月18日)
アイコン画像AME
» ぽかーん (2010年06月18日)
アイコン画像
» ぽかーん (2010年06月18日)
アイコン画像AME
» むずいぜ・・ (2010年06月12日)
アイコン画像ここぷ
» むずいぜ・・ (2010年06月12日)
アイコン画像AME
» あるえ (2010年06月11日)
アイコン画像ひろこ
» あるえ (2010年06月11日)
アイコン画像りり
» いけめんっていいよね目が乾く (2010年06月10日)
アイコン画像りり
» くそおおお (2010年06月10日)
アイコン画像あめ
» mabiらいぶ (2010年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりうさぎ
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる