占い館神占 

August 11 [Mon], 2008, 11:53
僕の周りで占い館の対面占いが流行っています。

そんな中、実力派の占い鑑定士達が集まって新しい占い館を作るそうです。

名前は神占

占い館 神占 ←神の占いなんで凄いインパクトですね。

この館は今月下旬にはオープンする予定らしいので、場所が分かったら
またアップしようと思います。

コスメニア 

August 07 [Thu], 2008, 12:53
世の中には色んなコスメのサイトがありますが、どうやらコスメニアというサイトが
近々オープンするようです。

コスメニア


運営会社に聞いたところ、コスメの相性比較がメインコンテンツになるそうです。
これまで違うブランドのコスメの相性を比較したサイトは無かったので凄い媒体
になってくれたらうれしいです。

あと少し 

December 14 [Thu], 2006, 23:09
あと少しで離れます。

気づいた頃には 

April 16 [Sun], 2006, 19:19

世の中気づいた頃には色んなことが動いてますね。

手遅れだったり、気づいて良かったと思ったり。
難しいね。

物事は考えよう。視点を変えれば何でもプラス。

なんか 

February 10 [Fri], 2006, 1:23
いろいろあるよね。ほんとに。

朝日 

February 02 [Thu], 2006, 7:09
きれいです。

現在 

January 31 [Tue], 2006, 4:54
AM5:00喫茶店にて仕事。

現在 

January 31 [Tue], 2006, 3:44

井の頭通り 

January 25 [Wed], 2006, 2:15
食後のワンショット。う〜ん男前(シェイク)

恒例のDVD鑑賞 

January 22 [Sun], 2006, 3:08
『1リットルの涙 』劇場版

「あなたはここまで力強く生きてゆけますか?」ケースの裏に書いてあったこの一文には考えさせられるものがあります。自分の夢に近づいてるのかどうか・妥協せずに生きているか・・・etc。

自分はまだまだやりたいことが数え切れないほどあります。今やっていることはやりたいことに近づいていると思うので信じてやっていきます。それが一番大切だと思うので。

ではでは、おやすみなさいm(__)m