どーもー君ー(ぇ 

2006年05月05日(金) 19時22分
どもどもーw威風ッス☆

今日は友達とカラオケ&プリ取りに行きました〜!
カラオケは前回日記で書いたとおもいますケド
アリプロさんの曲やその他もろもろ歌いましたー!!!
そしてカラオケ初向日岳人の「DA・DA・DA」を歌ったり。。。
高い声と低い声がでなかった〜(ずーん
歌の練習やらなきゃねぇー・・・・。

最近銀魂で演技の練習やってます。
一人で何役やってんだろ(聞くな
私的に土方さんが出しやすいです・・・・低いけど。

では、今日はここまででーアディオス☆(誰

久久日記w 

2006年05月02日(火) 17時01分
どもでーすww
いや、本当にすんません・・・・全然UPしてなくて!!
理由としては先月部活の大会が2つあったんですよ・・・・・。
いや、いい訳ですが!!(ォィ

一つ目の大会でA位
二つ目の大会@位
をとりましたぁ〜。

ちゃんとメダルもゲットして・・・・・でも疲れがたまってだるいです・・・・
もっと頑張らなくては!!
でもネムイィ・・・・・。

そういえば、最近ALI PROJECTさんの曲にハマってますw
歌詞とか大好きでまさに私の好み!!

あと、5月13日公開予定実写版「テニスの王子様」。
とりあえず、島谷ひとみさんがでるし(ファン)、跡部がなんかカッコイイから(原作跡部嫌いな威風(スミマセン;;)見に行きます!
あ、ちなみに風雅とですよww

とりあえず、最近はMYサークルの新曲作成、みのるのサークルの方は殆んどの方と連絡が取れなくて・・・・とにかく忙しい〜〜〜〜!!!!

あ。では、失礼いたします。

ナルニアー!!!洋服ダンスばんざーい!!!(何) 

2006年03月13日(月) 22時00分
もう、洋服ダンスバンザイですよ!!

そして、ナルニアに栄光あれ!!幸あれ!!





っとまぁ、今日はナルニア国物語を見てきましたv


そして、帰りの車の中で・・・・・


「私こういう小説書くわ。」


宣言したんでノートに書こうかなと思っています。
けど、まだキャラが一人も決まっていない始末・・・・・。ぐすん。
頑張ろうと思います。

あと、近々改装っというか、サイト名から全て変えようかなと思っております。
いやいや、名前やらサンプルやらプロフ画は変わりませんけどね?
ゴシック系めざしまふ。

では、威風でしたー!!

もう気にしないでください・・・。 

2006年02月21日(火) 21時56分
どーも、威風です。
最近これといったものがないのですが
一つ言わせて頂きます。
サークルサイトとRichGirlが間違えてたまにこんがらがっておりますが気にしないでやってください・・・・。
なんか、トップページが名前同じのがいけないのですが・・・。
とりあえず気にしないでください・・・・。
ぼけてきたかなぁ・・・?

テスト勉強・・・・やだ(ぇ 

2006年02月11日(土) 15時05分
どうも、こんにちは。毎度威風です。
えっと、テスト勉強せずに親のいない間こうしてパソコンをやっているわけですが!
今回関西弁でいこうと思います(何
いや、大阪には1回しか言ったことないんやけども形だけでも大阪弁っぽくいこうかなぁ〜と。
でも絶対大阪やないからそこんとこよろしゅうな。
んで、今日は勉強せずにやっとるわけやけども、
ハッキシ言って暇やな。
せやからサイトめぐりをしとってんけどな、ネット家族ってええなぁ〜っと思ったんやケドも
どうやって「ネット家族になりませんか?」って問いかけるのが
分からんのや。
この記事見た人で誰か助言してくれへん?掲示板かメールでええんや。
宜しく頼むわ。ほんまに。
あと、掛け合いやとかメル友も募集してるさかい気軽にこえかけたってな。

じゃあ、以上や。ほなな〜。

本館日記に戻りました〜。 

2006年02月09日(木) 18時45分
えーどうも威風です!
サークルの方結果発表もいたしまして!この日記も本館のみということになりました!!
っということで普通に日記を書こうと思います!
今日のことではないのですが、プロフィール画像アップいたしました!
とても素敵な絵で、ぴま眞白様に依頼いたしまして、依頼した日に届きました!!
早いですしとても上手で素敵だったので載せちゃいます



皆さん注目もう素敵すぎますよ〜めろめろですv
なお青の方が威風でピンクの方が風雅となっておりますvv
ぴま様のサイトへはアバウトページの下からいけます
皆さんぴま様の素敵絵をご堪能ください!

後ですね、サークル様「それぞれの翼」に登録させていただきました!
TOPページより行けるのですが、初ボイスで活躍(?)できます!!
わぁ〜いですね!あと、みのる(リンクページよりいけます)のサークルにも愛知県に住んでいるおかげでは入れましたwちなみに風雅も!
前は神奈川に住んでいたのですがこっちきて本当によかったです。
感謝感謝v
カラオケ行きたいですがお金が〜。まぁ、ためます!
お小遣いもらいます!!

今月テストがあって、そのあと誕生日が来ますー。
嬉しいのか悲しいのか・・・・。
ちなみに威風は今日髪をかるくスプレーでピンクにして学校いきました!
めっちゃ薄くてあんまわかんなかった・・・・。
声優の専門学校いきたいです〜。
でも高校も出たいです〜・・・・・・。

では、失礼いたします!

急ですみません!! 

2006年02月05日(日) 7時53分
緊急ニュースです!!!
威風の都合上今日まで再提出期限でしたが、
今日の午後2:00をもちまして再提出〆切らせていただきます!
そののち今日中には結果発表をしたいと思っておりますので
急ですがご了承ください。
では、タイムリミットまであと少しですが
どうぞ宜しくお願いいたします。

メール事故について 

2006年02月04日(土) 14時04分
 こんにちは、威風です。
MONOCHROME応募をきりましたが
メール事故多発中です!!
応募待ちで送ったという方や〆切ギリギリに送られた方は、
お手数かけますがもう一度再メールをしてください。

メール送信先は
moyasi-25@bb.excite.co.jp

メールはできれば今日中、また日曜までに提出してください。
内容は前送ったものと同じでかまいません。

では、よろしくお願いいたします。

一応〆切・・・・・? 

2006年02月02日(木) 17時17分
こんにちは。威風です。

サークル募集の方締め切りましたが・・・・・!
応募待ちがあるのでもう少し発表は後になります。はい。
それで!!〆切直前、締切日に応募した方!
まことにご勝手ながら
受理メールは送れないかもしれません。
理由としては色々と忙しい・・・っと言う私情になってしまうのですが
一番の理由としては受理メール送った後にすぐ結果発表メールが送られてくる!っという事になってしまう可能性が高く受理メールが来なくて不安な方もおられると思いますが、本当に不安な方はお手数ですがサークルindexから行けます私の本館の方に来ていただきそこメールから送ってもらうこととなります。そちらは確実に届くはずなので。
尚今の所の結果発表予定日は今週の土曜または日曜
の予定とさせていただきます。
ただし予定なので変更する予定は高いですができるようガンバリマス。

応募の際とある方から質問がありましたのでこの場で答えさせていただきます。
Qサークルはオンライン上だけの活動でしょうか?
A今の所オンライン上の活動のみとさせていただきます。

では、結果発表までお待ちください。

締切日前日 

2006年01月31日(火) 21時36分
こんばんはー!威風です。
締切日前日という事でラッシュはないのですが
ラッシュ来ると良いです!
では、
サークル現状報告!

大体の枠組みができてきました!
作詞はまだ検討中ですが。
尚今現在までに来たメールは全て返信いたしました!

では、ラッシュをいのります!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norinayatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる