かっこよく…かわいく…純粋に生きたい。世界にたった一人である為に☆ 世界の一人として輝く為に☆                                                                                                                                夢『意味のあるイベンター』を目指し、日々もがきながらも突進しています!! TOP→http://sound.jp/one_stars/

★注意事項★
このブログは、イベンターでありデザイナーであるnorinaのブログでありながらも、一個人norinaとしてのブログでもあります。
一個人として、キラキラ輝いた上で、自分の世の中での役割を果たしてゆければと思います。
未熟であったり、おはずかしかったり、様々な文面があるとは思いますが、あたたかく見守って下さい。
なんて、生意気なことゆってみました。
まぁ、適当に読んでいって、「あーnorinaも相変わらずやってんなー。」なんて思ってくれたらいんじゃないかなと思います。
MAIL
one-stars@hotmail.co.jp
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆お知らせ☆ / 2005年12月11日(日)
いつも沢山の方に読んで頂いて感謝です!!

もっとクリエイターに進化する為に
これからはこっちに日記を書きます

http://blog.livedoor.jp/onestars/

今までのこのブログは、ずっと見れます。
ちょっとプライベートすぎて恥ずかしいけど、消さないよ☆笑
全部、自分の足跡なんだから。ま、いっか!って。

新しいのも、また気ままに覗いてやって下さい。

 
   
Posted at 07:11/ この記事のURL
コメント(0)
犯された〜〜〜! / 2005年12月06日(火)

どうも、5時のニュースをお伝えします

うちのかわいいスタッフが風邪に犯されました

これは一大事です

彼女は愛嬌で有名で、かわいさとボケは群を抜く素敵さ

うちのスタッフは一人一人個性が違いすぎるから

誰一人抜けたらダメなのです

でも、彼女は一週間も高熱らしくこのままだと来られないとのこと


私の頭は大根になってしまいました

 
   
Posted at 05:06/ この記事のURL
コメント(0)
LIVE バトン…♪ / 2005年12月05日(月)
■今まで参戦したライブの数は?
自分でも分からない。それが日常だから。
週に2回はいってるのか?!1000本は間違いなく…てゆうか、スタッフとかバイトとかも含めてね。

■参戦時の服装は?
そのトキの気分や、なりたい気分に合わせて♪

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
ん…?!?

■参戦時の必需品は?
ココロ。

■今まででつまらなかったライブはありますか?
一生懸命やってるのに対して「つまらない」とか言いたくないけど、あるもんはあるんだ!

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
LOVE&PEACE

■他人の『これはないな』というライブ中の行動
ビールを頭から他人にぶっかけて、一言も誤らないどころか、気づいてもない人。
実際かけられた当本人だからね…!

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ
言葉にはできない何かがそこにはあるのだよ。

■いつからライブに行くようになった?
小4の夏。でも生活の一部になったのは中3の秋からかな。

■初ライブはなんでしたか?
ナゴヤドーム5列目の矢沢永吉。父といっしょに。かなりROCKにきめて!会場で人気者になったなぁ〜・・・ちっこいのに・・・って!笑「のってるぜぃ、Ha〜Ha!!」

■印象に残っているライブ3本
1.初めて見たライブだよ。永ちゃん。本当に小4ながら覚えてる…ROCKな世界♪
2.Custard Pie解散ライブ。知ってる人にはわかるよね!むちゃ青春〜
3.もー選びきれない!!特別なのは1.2だけど、他もどれもそれぞれいいもんもらったし。
 
■グッズは買いますか?
そんときによるしょ。

■野外の経験はありますか?
いっぱい。最高だったのは海の前でのエコなイベント。きもちかった〜

■今行きたいライブは?
8日の自分のイベント。お客さんとして行きたい。笑

■現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
12/8の主催はもち。
12/9&12/10はサンセットに。
12/11はアポロに。
書いたらきりない。・・・あれ?なんか週2じゃない?!笑

■大体何人で行きますか?
一人、気楽でいいじゃん。で、むこうで誰かに会う。

■一人でライブにいけますか?
のがいい!同じライブ見てる人なんてスグ友達だし♪

■あなたにとってライブとは!
大好き

■バトンまわすヒト
音楽好きならやるしょ!
 
   
Posted at 22:07 / *rock* / この記事のURL
コメント(1)
それもなにがし / 2005年12月05日(月)

赤の他人が自分を
娘のように
妹のように
思ってくれる


かけがえのない人だな

と、親の会社の忘年会で思った

うちの家族を自分がちっさな頃から支えてくれてんだ


ありがとう



12月3日、親が25周年結婚記念日だったよ。
矢沢永ちゃんのライブにデートでいったよ。
しかもマリオットでディナーしたらバックバンドさんに会ったんだって、話しかけちゃったりしたみたい。


さすが、我が親。


やっぱ「親ありきの子」だと…
最近つくづく思います。

いいトコも悪いトコも、遺伝子もらっちゃいました。笑
 
   
Posted at 02:28/ この記事のURL
コメント(2)
才能をつぶさない / 2005年12月04日(日)
今度イベントに出てくれるバンドさんが雑誌に載ってた♪
結構いろんなとこでPICK UPされてるけど、本当に嬉しい☆
そんなバンドさんとイベントを作れること。
そのバンドさんを沢山の人に見てもらえること。
そのバンドさんと、そのバンドをみにきて人と同じ時間を過ごせること。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

せっかくの才能を
心ない中傷や
利益優先のために潰したくない

なかなか世の中は甘くないけど
自分はそんなイベントを創っていたい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

★オリコンスタイル★

ビバッチェの広告


★CDでーた★

ビバッチェインタビュー

ホームシックスインタビュー



みてみてね♪
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
たまに夢に勝る魔物 / 2005年12月03日(土)

ちょっと気が抜けた隙間に入って来て
スイッチを「ポチっ」って押す魔物がいる

そんな奴なんかに負けないって気持ちが
一瞬で夜空に消えた

そんくらい強い技をしかけてくる

もっと武器が必要だな



☆写真は、またデザインフェスタで出会った作品☆
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(4)
あいさっ☆/norina / 2005年12月02日(金)

どりゃ〜〜〜!
あと一週間かいっおいっ♪イベント前って奴のこの気分はたまんなくスキ。
ご飯食べる時間すらもったいないくらい、やりたいことがいっぱいだ!
用意とか確認とかなんだかって、最高なイベントを創るには、やれることは無限にあるんだよね。だからこの忙しさもたまらなくスキ。

不安も心配もある。
けどまだ来てない時間ってのは、
「可能性」がいっぱいで、希望や期待で満ちる。


マフラーだって、こんな使い方あんだからさ★→写真…笑
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(0)
ため息を吐いたら… / 2005年12月01日(木)

ちゃんと吸うんだよっ!

幸せ逃げるから☆



今日はフル稼働した。

このイラストなんか癒されるん。

デザインフェスタで知り合ったキュウコンちゃんの作品。このイラスト本人そっくりなん!アダ名昔っからキュウコンなんだって〜!


一個ずつ、やってけば一歩でも半歩でも進んでるから。

やらなきゃじゃなくて、やればいい精神。
 
   
Posted at 02:51/ この記事のURL
コメント(4)
歴史というマロン/norina / 2005年11月30日(水)

あの人がいなかったら
って思うくらいスゴイ人
歴史に刻まれるね

私は誰かの心に刻みたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日スタッフ打合せを、いつものヒゲ'sバーでした。また珍しいお酒が増えてて幸せだった(^〜^)写真は男にはたまらないレアもん。こーゆーのって素敵なロマン♪

打合せをして、やることもまだまだあるなーと再確認…う〜ん…肩の力がはいりすぎる。しかも今イベント以外もなかなか詰まってる。今日打合せしに名古屋むかったけど、運転してたら事故って死にそうだったから、力尽きた。こーゆーときゃ、事故と風邪に気をつけなきゃ!
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(2)
心と体どっちがスキ? / 2005年11月29日(火)

見た目と中身

中身がなかなかおっきくなんないチビっ娘

でもそのまま守りたいもんだってあるから

負けないもん
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(2)
P R
★NEWS★
もうすぐイベントを一緒に作ってくれてるスタッフのメンバーにも日記を書いてもらおうと思ってます11/25よりタイトルに名前をいれて記事をアップしていきます☆スタッフのメンバーも温かく迎えてあげてくださーい!皆いいメンバーたちです!!ちなみに4月には一人ではじめたイベント…今私を含めて7人ものメンバーになりました★
*comment*
アイコン画像keiko
LIVE バトン…♪ (2005年12月07日)
アイコン画像norina→keiko
それもなにがし (2005年12月05日)
アイコン画像kyoko
たまに夢に勝る魔物 (2005年12月05日)
アイコン画像keiko
それもなにがし (2005年12月05日)
アイコン画像norina→Aya
ため息を吐いたら… (2005年12月04日)
アイコン画像kyoko
たまに夢に勝る魔物 (2005年12月04日)
アイコン画像ゆき
ため息を吐いたら… (2005年12月01日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!