激辛お菓子 

January 13 [Sun], 2008, 18:46



   ち○毛伸びてきたな


   どうものりーんです。


   今日無性にお菓子食いたくなって、パソコンの容量増やすついでに


   輸入店で辛いお菓子買ってきた。


   とりあえず3段階にわけてみようか。


   レベル1

   


   レベル1はどこにでも売ってるような辛い?みたいな感じのお菓子。



   レベル2

   


   辛い(ぇ



   レベル3


   


   辛い通り越して、喉が痛い。


   カチョとタロさんに食わしてみてーなこれ・・・


   また辛いの見っけたら報告しま@p@

  








   おしまい。

ハンゲでの変態日記 

January 13 [Sun], 2008, 3:24


どうもおっぱいです(ぇ


ハンゲでの懐かしい日記を載せてみたいと思います・・・




タイトル:まぁ正直  2007/02/13 08:19


まぁ正直インターネット出来る環境ではあるんだけど、

出来ない(ぇ

彼女がゲームあんま好きじゃないからやらせてもらえない。。

でも俺からゲームをとったら何も残らない(ぇ

そこで・・・・

彼女もゲームをすきにしてしまえ大作戦を思いついた。

まずいきなりネットゲームからはじめるのは無理だと思い、

任天堂DSを購入。

ソフトには女の子からも支持のある

「動物の森」を購入。

そして・・・・

見事に自分がはまってしまった(ぇ

まぁ結果的にはいい方向に向かってます。

彼女も思った以上にハマり、なんとDS購入!?

動物の森は離れてても通信プレイ(Hi−Fi通信)が出来るので

おもしろい。

なんてこった睡眠時間を削ってもいいと思えるゲームは

久しぶりだクソ。

長い道のりだぜ



これに対してのコメント


ばね子
2007年02月14日 14:04


ぇ?
ばねは通称「やっすん」にエラやってること何年も隠してたけど。
未だにネトゲ廃してること知らないけどwww
まあ一緒に住むとしたら
一緒にゲームしてくれるような子じゃないと、
どうしても、相手には放っておかれてる感ができる。
お部屋デートしてずっとネトゲやってる彼がいた時はやだったなあ。
でもまあそれでばねもネトゲするようになって今にいたるんだけどねbbb




タイトル:エンジェルラブオンライン  2007/01/31 19:18


ふ、エンジェルラブオンライン(エラオ)みんな楽しんでますか?ぇ
みんなの前に現れる時は僕は最強のはずです…

負けられないッ!


これに対してのコメント


アイタロ
2007年02月03日 01:48削除

ぇ?
始めたの??ぇ
なんだよなんだよ
おしえろよぉぉ ぇ


ばね子
2007年02月04日 04:00削除

エラおって誰だよー(ぇ
風の国にこないとさびしくなるよ。
早く現れなさいw


のりのりーん
2007年02月06日 16:28削除

エラオはエンジェルラブオンラインの略ですよ〜

かちょに教えてもらった(ぇ


ばね子
2007年02月07日 02:10削除

今緊急メンテ中。どっこにいるのー?


紫のルシ
2007年02月09日 21:29削除

僕もやろっかな(ぇ

のりのりーん
2007年02月13日 08:09削除

ルシカモン(ぇ







この時期まだるっちゃん始めてなかったんだよね(ぇ







タイトル:あけおめちんかずき        2007/01/04 16:16




明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました、みんなと遊んで救われた事もたくさんあったし、何より居心地がよかった。
今年もよろしくお願いします(ぇ

私事ですが今年の豊富をひとつ。
「ちーくびの色を薄くする」


でわ、良いお年を。

P・S たまにはダーツ行こうね♪
(´∀`)ノシ → ◎



これに対してのコメント


アイタロ
2007年01月06日 12:07削除

ダーツ!!
最近まったくやってなかったね…
てか、パパの家のダーツがちゃんとセットされてればもっと違うと思うの!ヽ(`Д´)ノ

ビーチクに美白パックだね!!
あとは通販で売ってるピンクにしてくれるクリーム





タイトル:ペ○スリング       2006/12/14 21:57



使用しました。
なんて言うかとんでもない代物でした(ぇ
なんて説明したらいいんだろ…
えっと、リングに栗ちゃんを刺激する物がついてて、しかもそれにはバイブ機能が付いてるんですょ(ぇ
そのバイブをONにすると息子が…息子までもが震えてしまって…(;´Д`)ハァハァ
ま、まぁ、その栗ちゃんを刺激する物は栗ちゃんに当たるんだけど、息子を出し入れするわけで…ずっと当たってるわけではないんです(ぇ
という事で楽しませて頂きましたm(_ _)m




これに対してのコメント




xにゃむx(カチョ)
2006年12月15日 06:10削除

今度ウチにきたときにもっと詳しくネ♪w
まずナニして〜ナニをナニして〜みたいな(ぇ


アイタロ
2006年12月16日 12:01削除

↑にゃむったら「女の子」なのにはしたない(ぇ

で、結果的に よかったの?イマイチだったの??w


のりのりーん
2006年12月17日 10:18削除

フィフティーフィフティーです(ぇ










おしまい(ぇ














とりあえず 

January 12 [Sat], 2008, 4:19


  とりあえずおっぱい


  ブログはじめました


  ちょく×A更新しますゎ


  まぁネタがないんで初投稿はこれでおわりぽーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりーん(ウーロン茶)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月16日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31