皆さんお久です!!!!

February 16 [Tue], 2010, 18:10
みなさま本当にお久しぶりですね、、



でぃあんなです!!!



なんかいきなりPC止められていたので何も言わずにいなくなってしまって申し訳ありません。。



そしてこうして再開したんですが、、



3年生はもう高校受かるまで止められるという話でした。。



だから2年生のこのときまで皆さん温かい目で見守ってください

無題ということで・・・どぅっすか??

January 14 [Thu], 2010, 20:40



ジャンルは一応学校のことも書くのでスクールデイズでどっすか・・・







えと今日は2日目の学校出勤でした(出勤???)



相変わらずだるくてくたばりそうでしたぁ〜・・・



しかも相変わらずまたバス事件・・・



今日結構早めのバスで学校に行こうと思ってバス停で待ってたら



来たバスに素どおりされて・・・(怒)



しかも遅いバスがいつもより10分遅く来たせいで学校にかなり遅れて



課題写せなかった・・・(涙)




本当にバス最悪だぁ!!!!





おかげで3時までずっと居残りしてやってました・・・友達と・・・



もぅなんか相変わらず学校暇だなぁ・・・



まぁそんでも明日から始業式だから気を引き締めていかないといけないんだけど・・・







そぅそぅ、、



最後にスクールから離れるんだけど、、



今日仲のいい男子友達に『ねくろま』『ラノベ部』でお馴染みの平坂読さんの本



『僕は友達が少ない』を借りて読んでみたんだよねぇ〜・・・





正直平坂さんのラノベは『ラノベ部』のときから読んでて



(もっさりに借りて)



すごくおもしろかったのでこれも借りて読んだが・・・流石だ・・・面白い



多少18禁入っちゃいそうな所もあったけど結構うけますよぉ〜・・・

何日ぶりの更新だろう・・・

January 13 [Wed], 2010, 15:54
えぇと



久々に更新しました!!!



みんなおまたせぇ〜(←まったく待ってないと思うけどねぇ〜)



なんか冬休み中ネタなくて書くことでなかった



まぁそういうことで今日は学校でした!!!



始業式でもないのに学校でしたぁ〜・・・勉強買いミタイナコトデ、、



もぅ本当に昨日はギャルゲで2時にねたからもうすっごく眠くて・・・



しかもやっぱり学校つまんなかったぁ〜・・・暇だったし、、



早く家に帰りたかったぁ〜・・・しぃ〜







帰りたかったんだけどね、、なんと!!!



ある事件が起こってバスがいくら待っても来なくて・・・



結局1時で帰れるものが帰ってきたのが3時だった・・・



腹減ったし・・・寒かったし・・・もぅ最悪だった!!!!



そんなこともあったんだけどねぇ・・・いい事も昨日あったのさ!!!






昨日自分お金がまったくなくて、、だからもう読まないなぁとか思う『REBORN』



ほんだらけで売ってきたらなんと『3500円』で売れた



もうむっちゃ嬉しかったし!!!



もうそっこーアニメイトいったぁあ〜





・・・ちなみに今回買ったもの









バカとテストと召還獣@〜D



おまもりひまり@〜C





この『バカテス』と『おまひま』はアニメの影響で買ってしまった・・・



もう2つとも普通にうけるし、、バカテスは正直言うと神だった・・・内容うけるし・・・



バカテスのEDも結構好きだなぁ〜・・・・おまひまも結構ウケケケケ・・・(萌)




まぁそれはそれで・・・


アニメイトで買ったらちょうどそのフェアやってて・・・







もうマジ嬉しかったよぉ〜・・・
ディアンナのプロフだよ〜ん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃあんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-っていうかアニメ〜(萌)
    ・マンガ-らきすた・ハヤテ・みなみけ・ハルヒ。主に萌え系
    ・音楽-結構V系好きだったり(藁)今はあんかふぇ!!!
読者になる
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆好きなアニメ
・らきすた
・涼宮ハルヒの憂鬱
・けいおん
・ガンダム00(思い出の作品です)
・コードギアス
・ハヤテのごとく
・ロザバン
・TOLOVEる
・にゃんこい
・鋼の錬金術師
・REBORN!
・銀魂
・けんぷファー

好きな・ライトノベル
・けんぷファー
・司書とはさみと短いえんぴつ
・狼と香辛料
・バカとテストと召還獣
・えむえむっ!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・生徒会の一存シリーズ
・シーキューブ
・ほうかご百物語
・迷い猫オーバーラン
・かぐや魔王式
・被弾のアリア
・SH@PPLE
・れでぃ×ばと
・楽しい家族砲計画
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
好きな美少女ゲーム
・リトルバスターズ
・恋姫夢想
・クラナド
・D・Cシリーズ
・あかねいろに染まる坂
・ほしフル
・ティンクル☆くるせいだーす
・さくらさくら
・プリマステラ
・祝福のカンパネラ
・タユタマ

:*:--☆--:*:--☆--:*:-
こんなかで自分ともし話が合うなって人は
気にせずでぃあんなに絡んでください
そっちのほうがスルーされるより嬉しいと思います
Yapme!一覧
読者になる
ニューコメント
アイコン画像free shipping on knobs for dressers
» 皆さんお久です!!!! (2014年11月27日)
アイコン画像やまぐちりく
» 皆さんお久です!!!! (2011年10月15日)
アイコン画像六兵衛
» 皆さんお久です!!!! (2010年06月04日)
アイコン画像美優
» 皆さんお久です!!!! (2010年03月25日)
アイコン画像なつ
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月28日)
アイコン画像きぃ
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月24日)
アイコン画像FISH竹中
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月23日)
アイコン画像理亜
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月19日)
アイコン画像ゆうか
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月17日)
アイコン画像霧久
» 皆さんお久です!!!! (2010年02月17日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
エステ