RX-7 

2006年11月26日(日) 15時50分
最近ぼくはRX-7にハマっている!!何ともいえないロータリーエンジンの音やスタイリッシュなボディがいい!!
僕的にはいい車だと思う♪

トラック 

2006年11月03日(金) 13時35分
トラックをアートアップするとよくミラーを長くするのだが、それではミラーの役目がないのではないか??


後ろが見えにくいのはどうかなと思うのは私だけであろうか??

デコトラ 

2006年08月28日(月) 21時12分
最近よく10トン車をアートアップしたのを見る。とてもカッコイイ。僕はデコトラが大好きだ。

スカイラインを・・・・・ 

2005年07月20日(水) 20時17分
スカイラインをこの頃見ない。なんか見ると久しぶりだからすごく嬉しい!早く見たいなー。

改造がすごい 

2005年06月04日(土) 20時00分
このごろセドリックのすごい改造を施したのを見る。音もすごい。でもちょっと迷惑でもある。

運動会 

2005年05月29日(日) 21時24分
とうとう六年間で最後の運動会が終わった。すごく思い出になった。

この頃たくさん・・・ 

2005年05月26日(木) 21時03分
この頃たくさんスカイラインを見る。しかもマフラーがすごく太い。みんなすごいですねー。

自転車で 

2005年05月23日(月) 21時24分
今日塾の帰りに坂道でスピードを出して蛇行運転をしてしまった。今度から危ないから蛇行運転は辞めようと思う。

200のキリ番 

2005年05月22日(日) 17時43分
今日自分で200のキリ番を踏んでしまいました。嬉しいのか悲しいのかわかりません。でも良かったです。

ふかしすぎ 

2005年04月24日(日) 19時01分
僕の町ですんごくふかしている人がいる。うちの人は「車もったいねー」と言っています。僕もそう思います。みなさん安全運転で。
最新コメント
アイコン画像ゆリか
» RX-7 (2006年11月26日)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる