クリスマス会・・・ 

2015年01月18日(日) 19時26分
2個目ブログ更新です

メリークリスマス

お正月迎えたのに・・・・

まぁ〜〜気にしないで下さいね(^_^;)



今年もまた、ももやま保育園には、サンタさんが二人きましたよ

朝早く来たサンタさんです



お菓子をたくさんプレゼントしてくれました

サンタさんのトナカイさん役の彼女に

「去年もいらしたサンタさんですか?」と聞いたら

「そうです」と・・・

すごいね〜〜2年続けてくるなんて・・・

すごい量のお菓子でしたよ

ボランティアでやっているのでしょうね・・・

すごい!!!

期待してしまう今年もまたきてくれるかな!って・・・・

ありがとうございま〜〜〜〜〜す



そしてももやまのクリスマス会は、はじまりました

12月お誕生児をお祝いして・・・・・・

次は、恒例の大きいきりんぐみさんが

「きらきらぼし」をメロデイオンで演奏しました



人前で発表するのが、初めてですこし緊張していましたが、

とっても上手でした

1月に入ってから生活発表会に向けてメロデイオンの特訓中です

頑張ってほしいな

そして・・・・・

きりんぐみ女子によるファッションショーをしました







みんなとってもかわいいでしょ・・・



サンタさんと一緒に歌を歌って踊ってクリスマス会は、もりあがりました



サァ〜いよいよサンタさんと一緒に記念撮影です

ひよこ・うさぎぐみさんからです



もちろんサンタさんに抱っこされておお泣きの子・・・・

じ〜〜〜っと泣くのをガンマンしている子・・・・

泣きながらもしっかりピースサインをしていたり・・・

でもみんなかわいいね〜〜〜(*^_^*)



次は、ぱんだ・きりんぐみさん・・一気にいきますよ



さすが。。

ぱんださん・きりんさんは、サンタさんにだかれても余裕ですね


サンタさん・・・・・

お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとうございます・・・・・

すてきなサンタさんのおひげ・・・いつまでもそのままで・・・・・



そして・・・・・

ごちそう・・いっぱいですよ・・・・









すご〜〜〜いでしょ・・・・

一品持ち寄りのバイキング料理で〜〜〜す

みんなどれをとろうか、悩んでいました

おいしいごちそうありがとうございました


サンタさんが二人来て・・・・

楽しい音楽があって・・・

プレゼントもらって・・・・・

おいしいごちそうがあって・・・


楽しいクリスマス会でした









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももとも
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
引っ越してきました
以前のブログは
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる