気分だけでかくにっき(ズバンッ)

October 20 [Mon], 2014, 0:12
暴れるにはストラトがいいなぁーっと。
思いまして。

3万から5万のストラトを探していたわけです。

ギターを2年と半年続けているわりにはまだまだギターのデザインには疎くて、自分に合うものとなるとやっぱりここはシンプルイズベスト。

白黒がかっこいいんではないかなーっと思ったので。

中古のfenderにしようかとしました。

書くのが飽きてきました。
トイレに行きたい。

行って参りました
ちょっと途中滝さんぽくなかったかな?笑

さっきあったことは置いといて。
最近9mmが出てくる夢をよく見ます。

よくって言っても2回ですけど。
卓郎さんとしゃべったりするんですけど全然アウェイでしゃべれない。
実際会って話したらこうなりそう。
会って親しげにしゃべるなんてあり得ないのにそういうとこだけリアルでした。

それで、今日ちびまる子ちゃんをみてたらまる子のお姉ちゃんがヒデキのライブに行くって話だったんです。

お姉ちゃんはめちゃくちゃ頑張ってヒデキに綺麗に見てもらおうとするんですけど

そうなんですよね。

普通恋愛対象に入るし自分も恋愛対象に入ってほしいと思う人に会うのなら可愛く着飾って会いに行くのが普通ですよね。

いくらかっこいいの好きでも最前列で暴れてる男の子みたいな格好してこっち見てくれへんかなーと思ってる自分って矛盾してる?って思いました。

私は○○です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター
    ・ライブに行くこと
    ・ゲームの実況動画 鑑賞
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像××
» 814 (2013年08月14日)
アイコン画像こうこ
» 814 (2013年08月14日)
アイコン画像××
» (Д) (2013年06月08日)
アイコン画像ネームH@美人偽装中
» (Д) (2013年06月08日)
アイコン画像××
» (無題) (2013年06月01日)
アイコン画像ネームH@lineスタンプ実写版
» (無題) (2013年06月01日)
アイコン画像××
» (無題) (2013年05月20日)
アイコン画像心夏-cocona-
» (無題) (2013年05月20日)
アイコン画像××
» ( ̄q ̄)おー (2013年05月18日)
アイコン画像ココナッツ
» ( ̄q ̄)おー (2013年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる