おもちゃ

January 13 [Thu], 2011, 17:42
マロンじぃじに買ってもらった
 
 
アンパンマンのへんしんウォーカー
 
 
まだおしたり乗ったりは出来ないけど
 
 
夢中で遊んでます
 
 
マロンじぃじありがとう
 
 

イタズラ

January 09 [Sun], 2011, 21:26
お座りして
 
 
ママのバックをかじってます
 
 
 

つかまり立ち

January 09 [Sun], 2011, 21:22
10ヶ月になってハイハイができるようになりました
 
 
つかまり立ちも上手
 
 
でも油断するとゴチンって倒れちゃうから
 
 
ママはドキドキ
 
 

お友達

October 07 [Thu], 2010, 17:45
のりまろんの小学生のときからのお友達のに遊びに行きました
 
上のお姉ちゃんは2歳
 
妹のワカチコはマロンちゃんの6日後に生まれました
 
本当は予定日がちょうど1ヶ月違いだったんだけど
 
のりまろんが早産になっちゃったから
 
同級生になりました
 
ワカチコはもうスーパーズリバイで動きまくりでした
 
マロンちゃんはまだ寝返りしかできないから動けません
 
もう少しすれば一緒に仲良く遊べるかな
 
ワカチコに刺激を受けてマロンちゃんもガンバレ
 
仲良くみんなでお昼寝中

ベビーマッサージ教室

October 07 [Thu], 2010, 17:33
今日はベビーマッサージ教室でした
 
マロンちゃんは今日もご機嫌
 
気持ちよさそうにしてました
 
ここにくるといろんなお話が聞けるから
 
毎回楽しみです 
 
今日も帰りの車で爆睡のマロンちゃんでした
 
 

7ヶ月検診

October 07 [Thu], 2010, 17:28
昨日は7ヶ月検診に行ってきました
 
3ヶ月検診はいかなかったので
 
集団の検診ははじめてです
 
張り切って早めに行ったのにもぅ長い列が
 
この前で測定したばっかりだから身長体重はあんまり変わってなかったです
診察も異常なしです
 
最後に絵本を二冊もらいました
 
桐生市は7ヶ月検診の次は1歳半なのでしばらく検診はないみたい
 
でもマロンちゃんはでみてもらってるから安心
 
途中で眠くてグズグズで帰りの車は爆睡でした
 
いっぱい抱っこしてたから肩腰イターイ
 
 
のりまろんのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norimaron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
新米ママネイリストの育児日記
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31