ひさびさ。 

2007年01月13日(土) 23時50分
ヤプログのログイン方法すら忘れてたわなw


↑うんこカワイイw

忘れてないよぉ 

2006年08月10日(木) 2時01分
こぱんだ、貴方の事を忘れたことなんて片時もナイ…多分、ナイわ・・・

ひさびさなの。 

2006年05月31日(水) 2時02分
気付けばもう夏近し。
ほんとんはそろそろ結婚記念の写真を撮ろうと思ってたけど、
太っちゃったの〜〜〜

痩せてからにしようかな?

そうそう、最近電気フライヤーというものが我が家に来たの。
コレすごく便利。
フタをしたまま揚げられるから油はねとは無縁だし、
電気で温度を管理するから失敗しない

近々串揚げパーティをしようかと…でも、また、太る?

いつの間にか冬・・・ 

2005年12月09日(金) 15時21分
寒いっ

ほーんと寒い。
ウチは下が車庫だから尚更寒いのかしら。
隣は空き部屋だし、角部屋だし。

そうそう、めったに書いてないから数件下の日記は夏なんだけど・・・

ハバネロ
実りませんでした・・・
5個くらい種まいて、なかなか育たないうちに寒くなって、今生き残ってるのはひとつ。
なんとか花は咲いたけど、もうこの寒さじゃ実はならないでしょう・・・。
ハバネロの為にストーブつけて、ストーブの前に置いて夏だと勘違いさせる作戦も失敗に終わりそう。

栽培って難しいねぇ・・・

ベランダ付の部屋に引っ越したいぞ

こぱんだがコメントをくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 

2005年07月06日(水) 14時46分
ありがとう、こぱんだ
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!
o┤*´Д`*├o アァー
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
(メ●´_________________`●)ビローン
アッカン ( ρ 、<) ベェーー

なんかね 

2005年07月05日(火) 23時59分
このパンダ、あたしのブログの言葉を覚えてない気がするの
使った覚えのない事を言う。。。
天才?
そこでテスト。

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いい(≧∇≦)b いい(≧∇≦)b いい(≧∇≦)b イイ(・∀・д・)クナイ!
イイ(・∀・д・)クナイ! イイ(・∀・д・)クナイ! ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもらりるれろわをん☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆うぇdrftgyふじこlp;@:rftgyふじこlp;@:「」1234567890−^1234567890−^¥∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧(≡゚∀゚≡)イイニャンコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

夏と言えばv(≧∇≦)v 

2005年07月05日(火) 23時58分
もう、お決まりのアレですよアレ



夏風邪・・・


もう、鼻炎なのか風邪なのか、はたまた仕事行きたくない病なのか、遅れてやってきた五月病なのか、ワカラナーイ


ハバネロを栽培しています

収穫の暁には・・・

どうしよう・・・_| ̄|○・・・

あんな辛いもの食べられやしませんがな
(栽培始めた自分が悪い)

ひなまつり〜川 ’ー’川 

2005年03月03日(木) 22時15分
今日はひなまつり

あたしが今まで○○年、無事に生きてこれた理由。
それは、毎年3月3日に、1年の無病息災を願って…


桜餅を、食べる事。


桜餅無しで、今の自分は考えられない。



そんなあたしは、もちろん今日は桜餅〜〜〜〜
職場で、お勉強しなきゃならないことがあって、定時から1時間半ほど残っていたのですが…本当はもうちょっと時間が欲しかったんだけど…

デパ地下が閉まっちゃう〜〜〜

って…(笑)


気付いた瞬間に片づけを始め、1分後には席を立ち、3分後には退社して、小走りでデパ地下へ…


さくらもちさくらもち

どこっ

あ、この店売り切れ

どうしよう…さくらもち、買えなかったらどうしよう…



無病息災が
あたし今年で息絶えるのか…



ふと、和菓子屋に行列発見。
しかも「はい、はいりまーーーーす!」と、大量のさくらもちを台車に乗せて運んでくるではありませんか
即、行列に並んで、無事に桜餅GET


デパ地下の閉店時間をおもいっきり勘違いしてたんだけどね^^;
上は閉まっちゃうけど、地下はあと2時間営業してたみたいです


コンビニのでもいいんだけど、せっかくの年に一度のひなまつりだもん、美味しい桜餅が食べたいよぅ、っていう乙女心。
こんな気持ちも、いくつになっても大事にしたいものです


あたしは一人娘なのですが、実家にもおひなさまはありませんでした。
めっちゃ高いもんね、あれって
おうちも狭かったし…
んでも、お友達の家とかで赤い階段のあるおひなさまを見るとうらやましかったなぁ…

あっ、だけどあたしん家にあれがあったら…

あたし、絶対のぼってます…(笑)

好奇心旺盛なコだったからね〜〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

多分、購入した年のうちにあの階段をのぼって壊して、次の年には「床置き」でしょう

ひさびさ^^v 

2005年02月23日(水) 18時03分
書いてみました〜
今日はすっごく雪が降っています
しかたないからスコップ持ってえっちらおっちらやって、車を一回出して、ちゃんと出られることを確認して、また車を車庫に戻したのです
車庫って言っても一軒家じゃないですよ(='m')
それで、一旦おうちに入って温まってから、近所のコンビニに行ったのです
普段はスーパーでがーっと買い込むから、コンビニはあまり行かないんだけど、時々行くそのコンビニはいつもレジがおばあちゃんで、すごく懐かしいあったかい気分になれるコンビニらしからぬコンビニなのです
駄菓子屋のおばあちゃんや、昔ながらの商店のおばあちゃんって感じ。
今日は卵と低脂肪乳が特売で、なんと卵が128円、低脂肪乳は105円という、スーパーでもなかなか出さない値段だったんだけど・・・(卵なんて最近やたら高いしね)
ついでにお菓子とか飲み物もかごに入れてレジに持っていくと

「卵、何個でもいいですよ〜ひとつでいいですか?」と。
確かに一人一点とは書いてないけど、今時なかなか、お会計の時にこんな風に言ってくれるお店なんてない
いっぱい在庫あったからさばきたいだけかもしれない〜と思うと元も子もないけど〜
なんか人情に触れた気がしました
かごから全部商品出してからレジ打って、会計済んだ頃に袋に入れたり、手際は悪いんだけど、昔は今みたいにあくせくしてなくて、どこもそんな感じだったなぁ・・・なんて言うとまるであたし50歳くらいに思われそうだけど

そんなあったかい気分で家に帰って、車庫の前を見ると・・・

タイヤの跡がナイ

雪と風がすごくて、もう跡が消えてしまっているのでした・・・
こりゃ夜のうちにまたこんもりと雪が積もりそうだ・・・

おめでた〜〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

2005年01月31日(月) 23時59分
・・・と言ってもコウノトリさんが来たわけではなくて・・・(笑)

あたしは派遣でお仕事をしているのですが、めでたく今日、次の派遣先が決まりました
しばらくは覚えることもいっぱいだし、慣れるまでは大変だぁぁぁ
でも頑張るじょ

ちょっと忙しくなるなぁ・・・
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*・゜最新コメント゚・*
アイコン画像則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年04月19日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年03月08日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetの則巻こぱんだ
» ひさびさ。 (2007年01月25日)
アイコン画像了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
» 忘れてないよぉ (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE