おひさぁ 

May 09 [Wed], 2007, 21:35
今日は、特に走りました。
先生いわく、バスケは足が速ければ、絶対勝てるらしいですw
テクニックも大事だと想うんですけれども・・・w
皆さんはどう想いますか?
やっぱり、テクニックのほうが上ではないでしょぅか???
どってボールとか奪い取れるから???
まぁどっちも備えるのが1ばんかな?でも自分にはむりぃw

軽めだった(σ・∀・)σYo 

May 07 [Mon], 2007, 17:45
今日は、部活が早く終わって、だから、部活も早めにおわりました〜
うれしぃな♪
ところで、おととい、スパイダーマン3という映画家族で見に行くつもりだったのですが。
弟が、衝撃の一言w「行きたくない」それに両親は。。。結局映画を見に行けませんでした。
弟をスパイダーマン3がTV放送されるまで、一生呪いますw
そして、なんと弟が見たがっていたのは、クレヨンしんちゃんなのです。
クレヨンしんちゃんのファンの方には申し訳ないですが、クレヨンしんちゃんは、ちょっと低俗だとは想いませんか?それにTV放送もすぐやるしww
スパイダーマン=TV放送まで約2〜3年間 くれよんしんちゃん=1年後ww
どうかんがえたって、くれよんしんちゃんあとでしょw
弟のせいで、映画にいけませんでした。ピーゴロゴロ

買いw 

May 05 [Sat], 2007, 21:55
新しくゲームを買ってもらいました。まりぉのなんか人形のやつですw

今日は・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 21:44
今日は、岩手県にいって、平泉藤原三代の後を尋ねてきました〜
えっとそこでとった写真、アップしときますw
それでですね、頂上には、黄金に輝くお寺があったのですーーー。
金に目がない亡者の我には、是が非でもあれをてにぃれたぃー。
写真をとろうと想ったのですが、撮影禁止でした・・・
でも、お守りを(健康なのに健康おまもり)買って、ちょっと神の力にふれたみたいだったぉ。
そして、なんと1分後にお守りの効果がぁ〜
足にトゲがささりました・・・

ただいまぁ〜(´∀`)/ 

May 04 [Fri], 2007, 12:34
11時30分帰宅しました。
部活では走る、とにかく走る、走る〜
体育館10周と顧問に言われ、走っていくと・・・
「声が出てないやりなぉし」・・・内心なにぃぃぃぃ!!
そしてさらに10周後・・・「声が小さいやりなおし」・・・ふざけんなぁぁぁぁ!
とこんなことがありました。
なんか部活やると内申あがるって、バッテリーの映画ではじめてしりました。

下っ端www 

May 04 [Fri], 2007, 7:07
じゃ、自己しょうかぃ。
今年中学に入学しました。
中学はとにかくたのしー!!と・・・想ってたのに・・・
部活動に入部すると・・・(バスケ×超初心者。
先輩にボロ雑巾のようにこき使われます・・・ペコペコ
そして、今日も7時30分から部活・・・あーーーーもう時間がナィ
え・・・あと15分???やばいじゃんw走るわw
走る〜走る〜したーっぱ
2年になったら1年いじめてやるぅぅぅぅぅプw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norimaki927
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる