祈願したお。 

2006年08月20日(日) 19時08分
京都で有名な縁結び神社に祈願してきたお
(^ω^)


暑 暑


舞妓さんに大人気の縁結び神社。

http://www.girlscity.jp/home/norikosplan/
↑もっといろんな人の良縁を願うお。

また祈願したよ。 

2006年08月19日(土) 12時31分
ブログの女王のために、祈願してきましたよー




京都の安井金比羅宮。
(舞妓さんに大人気の縁結び神社。)

http://www.girlscity.jp/home/norikosplan/


まだまだ行くお。

○○祈願。 

2006年08月04日(金) 12時38分
もえちゃんのために祈願してきたよー。(*´∀`*)


京都の安井金比羅宮。
(舞妓さんに大人気の縁結び神社。)

http://www.girlscity.jp/home/norikosplan/


たくさんの人のためにどんどん行くお。

うさんくさいか? 

2006年08月01日(火) 12時04分
縁切り神社ってしってる?

そこにはいろんな絵馬がかかってて

○○と○○をわかれさせてくれとか、

悪縁切って幸せになって○○に思い知らせてやるぞ


みたいな結構力強い内容もあって、私の元気回復の場所だったんだけど。

最近の何年間か運がないよな(特に恋愛面)って感じだったんで、縁きり祈願にいってきた。

そしたら、祈願成就!!(これマジです)。

で、絵馬やお守り代の実費と、交通費だけ出費してください、代わりにお参りにいってきますっ
ていうボランティアはじめたんだけど、どう思う?やっぱり、うさんくさいかな?
そんなつもりは全然ないんだけどな。ホームページみて、チェックお願いします!!!
http://www.girlscity.jp/home/norikosplan/←

祈願・・・・・・。 

2006年07月28日(金) 15時33分
京都安井金比羅宮祈願しに行ってきまス!
http://www.girlscity.jp/home/norikosplan/

みんなのもしてくるよ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikosplan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる