休止について 

January 27 [Sun], 2008, 12:58
明日から一週間、実習的な研修というか体験をやることになりました‥(´;ω;`)
テスト期間なのですが。私テストどうするんだろう\(^o^)/オワタ
あきらめちゃだめだ!あきらめたらそこで試合終了ですよね!
わかってるよ安藤せんせーーーーい!!

地雷バトンを見たので、やらせていただこうと思います。
バトンはいいねぇ‥癒されるよ!リリンの生み出した文化の極み(ry

■現在使用中のメアド

ノリコ15才野球大好き!+誕生日な感じです。
15才のときに作ったんですが、なぜか誕生日10日ほど間違えて登録しました\(^o^)/
‥ありえない_| ̄|○ il||li

■現在の着信音

いちまんねんと2せんねんまえから
あっいっしってっるーーーー!!!


■待ち受け画面は?

携帯に入っていた、LocoRocoの待ちうけです。
その前は姪っこのおめかし写真でした(*´∀`*)


■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→相手のこと
い→慈しむ 
う→上履き
え→M
お→おいで
か→(´・ω・`)
が→頑張れ
き→教育
ぎ→ギャル
く→空気 
ぐ→具合大丈夫
け→消しますか      (な、何を?
げ→現代社会が生んだ  (モンスター、それは私!と続いていました\(^o^)/
こ→コメント
ご→ごめんね
さ→さみしく
ざ→残念
し→正直
じ→じゃあ
す→好き好き
ず→ずれて
せ→精力的
ぜ→前期の指導案 
そ→そっかー
ぞ→続行中
た→足らない
だ→大丈夫
ち→近づきがたい
ぢ→痔
つ→付き合って
づ→使い
て→テレ朝も行っちゃう (叶わない願望(´;ω;`)  
で→電話
と→トリートメント
ど→同世代
な→何時から
に→ニャース    (私の一時期のメール語尾でした さいあくですね!
ぬ→抜け殻
ね→寝かさねぇぜ‥ (セクハラ発言の一環でした
の→ノート
は→ハッピーライフ
ば→暴露
ぱ→パソコン
ひ→ヒルズ
び→微妙
ぴ→ピアノ
ふ→深入りしちゃだめ  (な、何に?
ぶ→無事
ぷ→プリーズ
へ→編集してたよー
べ→勉強
ぺ→ペッ   (多分この名残→( ゚д゚)、ペッ
ほ→ほんとに
ぼ→ボコボコ
ぽ→ポイント
ま→末代まで 
み→見つけちゃった
む→無理しちゃ駄目だよ
め→姪っこ  (ハート付きでした_| ̄|○ il||li
も→申し訳ないムニダ!(微妙韓国語が流行りでした、私の中だけで
や→やばい
ゆ→譲らねぇー!
よ→余裕
ら→楽天  
り→リュウタロス     (仮面ライダー。だって姉が誕生日に欲しいって‥!
る→ルービックキューブ 
れ→レゲエ    
ろ→六本木      (ヒルズに続く。行きたかったんだと思います。
わ→(笑)
を→をもって
ん→んだけど

ちらほらふざけた言葉が見え隠れ‥!
あかん(´・ω・`)



●拍手を送ってくださった方、ありがとうございます!!

拍手のお返事をば‥!
1月21日 鎌田さんへ
お久しぶりです!お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありません_| ̄|○ il||li
あけましておめでとうございますVv
左門をお褒め頂きありがとうございます(*´∀`*) 私は蒲田さんの仙蔵さまが大好きですVv
めげちゃいけないんだ!ってことを学んでおります‥!仙蔵さまは偉いです!
2008年、頑張りましょうね‥(´;ω;`) 仙蔵さまを見習いますよー!!


あけましておめでとうございます 

January 14 [Mon], 2008, 23:05
2008年ですね、おめでとうございます!
すっかり放置気味で申し訳ありません(´;ω;`)

ダンスサークルを12月の公演を最後に引退しました。
もう年も明けたというのに、うっかりさみしくてどうしようです。
もうダンスの練習しなくていいのに、うっかり初夢に見てしまいました(´・ω・`)

でも頑張る!私頑張ります!

それまでは!と思い、色々な事、例えば将来のお仕事のこととか生業というかどうやってお金稼いで生きるとか将来のビジョンのこととかから目を背けていたのですよ。

そして実家に帰った際、そうした現状を姉に伝えたら
「Σ(´Д`lll) 」

こんな顔で絶句されました。


‥‥うん、私頑張る!頑張ります!!

自宅警備員や自宅待機員(N○ET)にならないように頑張ります‥_| ̄|○ il||li
私の目指そうと思っている職業は、ちょいと勉強が必要なので
夏ごろまではまた放置気味になると思います‥すみません(´;ω;`)


●拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!

拍手のお返事をば!

1月1日 稲辺さん
遅れてしまってほんとうに申し訳ありません!あけましておめでとうございますvv
泣きたくなったら、稲辺さんのサイトに癒されようと思っています‥!
今年もどうぞよろしくお願いします!1ファンとして稲辺さんの今年が素敵な年であることをお祈りいたします‥!!



よし、生きるぞ!!

なんかもう本当にすいません 

September 29 [Sat], 2007, 9:39
めちゃくちゃ放置中ですみません‥ノリコです、こんにちは!
ダンスのイベントが10月中旬にあるので、
それまではこんな感じかと思います。すみません!


これだけではなんなので、怖い話でもしようかと思います。

私のうちの近くに住んでいる後輩と話す機会があったんですよ。
その子のマンションとうちのマンションは、
同じ墓場のお隣同士なんです。
で、「夜に墓場らへんを通るのは怖いよねー」みたいな話をしていたんですが‥

後輩「そういえば、
   夜中に墓場で歌を歌ってる人いるじゃないですか!
   あれちょっとうるさいからもう少し控えて欲しいですよねー」


‥‥‥私、その子よりここに長く住んでいます。
宵っ張りなので、夜中も結構起きてます。

‥‥‥そんな歌、聞いたことありません。


こ、こええええええええ!Σ(´Д`lll)    


そらーあれじゃないの、幽霊的なあれではないのと
思わず言っちゃったんですが、その後輩は

「違いますよ!だってなんかバンドマンっぽい歌でしたもん!」

なぜバンドマンっぽい歌なら生身の人間だと断定できるんですか!


しばらく、墓場らへん通るのやめようと思います。にこ!



拍手のお返事をば!
●21日23時 オオタさん
ま、まだここをご覧でしょうか‥遅くなって本当にすみません(汗)!
次屋が可愛いとのお言葉、ありがとうございますv
ツボ、とか‥!なんだかもう、地中に頭をめり込ませる勢いで
お礼を言いたく存じます!本当にありがとうございます(*´∀`*)Vv
リンクのお話、ありがとうございますv
へっぽこサイトで申し訳なく思いつつ、すごく嬉しいです!
バナーなんですが私はあまりよくわかっていないので、
持ち帰り以外にどんなものがあるのかわからず‥!すみません! 
ですので、お好きなようにして頂けると嬉しいです。本当にすいません!
メッセージ、本当にありがとうございました!
へっぽこですが、頑張っていこうと思います!

ないです、ほんとに 

September 01 [Sat], 2007, 17:59
Suicaを必死に家の鍵穴の上でかざしていたノリコです、こんにちは!
そこまでSuicaは万能じゃねぇ‥!!

気づけばすでに9月ですね。
気付かずにTOP絵用に朝顔の絵描いてた‥_| ̄|○ il||li
まぁいいや、描いたらTOPにしちゃおう!えへ!


まぁとりあえず、今ダンスの練習から帰ってきたんですけど、
友達に呼ばれたのでまた練習に行って来ます(*´∀`*) ノ
日記に書くことがダンスのことくらいしかない!‥ないわー_| ̄|○ il||li

絶望しました 

August 28 [Tue], 2007, 21:23
全然意味がわかんないんですが、、
いやほんとに全くもってわかんないんですが、



ウォークマンを水洗いしました\(^o^)/



手を洗う要領で洗ってた。
我に返ったときには、時はすでに遅かった。


動かしてみたけど全然音が聞こえません\(^o^)/


なんでやったのか?
全然わかりません\(^o^)/
まぁ理由がわかってたら
最初からそんな奇行するわけないですよね\(^o^)/



マジで意味がわかりません‥_| ̄|○ il||li


疲れてるんでしょうか‥
確かに最近寝てなかったけど、まさかすぎるよ!
疲れたよ‥私はもう疲れたよパトラッシュ!
自分というものに絶望したよ_| ̄|○ il||li


と思ったましたが、なんか今やってみたら
ウォークマン復活してました!
どうやら内部が乾いたみたいです。
良かった‥生きるのあきらめないでよかった‥(´;ω;`)

はーいおっぱっぴー(本文関係なし) 

August 23 [Thu], 2007, 23:54
友達と博物館に行ったらなぜか
1人だけパンフレットを3部いただけたノリコです、こんにちは!

不思議がっていたら、友達に
「ノリコの後ろの人の分じゃない?(にっこり)」
となんでもないことのように言われました。

Σ(´Д`lll)
う、後ろの人‥? 

‥‥い、いないって!そんな2人もいないって!
いや1人いられても困りますが‥!
う、受付の人の間違いですよね?そうに決まってますよね!
もーうおっちょこちょいなんだからっ受付の人ってば☆
‥‥_| ̄|○ il||li



稲辺あじゅさんからバトンを頂きました!
ありがとうございます(*´∀`*)


性格バトン

・自分で思う性格

小心者、自分に甘い、根性がない、イタイ。あと寂しがりとかですかね!
基本ダメな方向に向かってます。


・人に言われること

「変わってるよね」
「不思議ちゃん?」
「てかさ、中身もだけど外見も変わってるよね!」
「(私に彼氏がいないため、「どう?」と勧められた元高校の同級生男子たち)
 ‥‥ごめん、あの子の個性はちょっと、俺らには受け止めきれないかな‥」

ままん、泣いてもいい‥?

ついでにですね、
外見が「ドンマイ」とか「可愛い」ならわかるんですよ。
「変わってる」って何だ‥? 怖くて聞けなかったよママン!

あ、「面白い」も言って頂けます!そのときは最高に幸せです(*´∀`*)


・男女関係なく友達の理由

アナタがー、チュキだからー!!(古い)


・好きな異性の理想

男なんていらねぇー!アタイはもうグレてやるんだい!

‥もう、私を受け止めてくれる人ならもうどんな人でもいいです‥。


・最近言われて嬉しかったこと

「ディズニー行こうか?」

行きたいデース!!夢の国に参りたいデース!!


・バトンの送り主の顔は見たことある?

ないでございます!
こ、ここは「いつかはご拝見したいものであります!」と言って良いところでしょうか?
あれ、私空気読めてない?


・送り主の印象は?

日記などから、楽しい方だという印象を!
読んでいてですね、「あ、日常ってこんなに楽しいものだったんだ‥!」
と気付かされるというか‥。なんていうんでしょうか、尊敬しております!
勝手に描かれる絵についても言っちゃいます。
全部素敵なんですが、特にあじゅさんの描かれる「目」が好きです。
すごく印象的なんですよ!綺麗で引き込む強さがあるんです‥!
色合いもすごく綺麗で‥素敵なんですよ!


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


・クール:?

・残酷:?

・可愛い:黒鳥さん。飛騨禾さん。

・癒し:萩野さん。

・カッコいい:鎌田さん。

・面白い:

・楽しい:あじゅさん。

・美しい:

・頭が良い:

・礼儀正しい:

・大人:

・子ども:?


こ、こんな感じで!

明日はちょっと朝早いのでもう寝ます。
明日の夜は色々するぞー!!

よく考えたら私が一番マシな気がほんのりしますた 

August 13 [Mon], 2007, 20:08
お盆だー休みですねー!!
明日からは何の予定もなくなるので、
ちょっくら実家に帰ろうと思います。久しぶりだー!

昨日、うっかりボディシャンプーで髪を洗いました。
やっちまった\(^o^)/
なんだかこう‥地味にダメージです。
髪を染めたばっかりだったので、
「あれー染めたから髪質変わったのかな?
 なんか洗ってもすんごいキシキシしてるなー」
とかぼけーと思ってた‥_| ̄|○ il||li

ボディシャンプーで髪の毛洗うと、
全然泡立たないってことがわかりました‥。


それを今朝、実家に電話したのでついでに話してみたんですよ。

姉「大丈夫だよーそれくらい。
  私も今朝、歯磨き粉泡立てて顔洗おうとしちゃったもん!

母「そうそう。お母さんも間違えて今、
  ファンデーション髪に塗っちゃったところよー

(  Д ) ゚ ゚

遺伝‥‥?

‥‥多分、姪っこ(姉の娘。現在4ヶ月)は将来、
リンスで顔を洗う子になると思いました。うん、間違いない!



●拍手のお返事を!
8月8日 あじゅさん
お返事、遅くなってしまい本当にすみません!!
祝っていただけるなんて思ってもいなかったので、チェックしておらず‥!
私の右頬をばちこーんと打ってください‥お願いします_| ̄|○ il||li
あじゅさんは更新や日記などいつも頑張っていらっしゃるのに、
私ときたら本当にダメで‥勝手ながら尊敬しております。
あじゅさんみたいに頑張ろうと思います!
本当にメッセージありがとうございました!

久しぶりの日記がこれだよ! 

August 07 [Tue], 2007, 23:43
今日は私とのび太くんの誕生日です。やっほーい!

のび太はずるいと思います。
私は年を取っていってるってのに
あいつはいつまでも永遠のイレブンなんだぜ!
くそー私だって心は永遠のセブンティーンなんだい‥!


8月に入ってから、合宿やらダンスの一日練習やらをしてました。
いやーものすごい筋肉痛になりました!
歩くだけで死にそうになったのはホントに初めての経験です。
もう練習の合間にちょっと昼寝しただけで、
筋肉痛が体の各所に拡がっていくんですよ!あはははは!
‥人体の神秘を感じます。
ママン、痛いよー(´;ω;`)


最初にも言ったんですが、今日でまた1つ年を取りました。
友達がサプライズパーティをしてくれたり、
日付が今日に変わる瞬間にメールをしてくれたり、
姉から宅配便でケーキが届いたり、
家族からの手紙が届いたり。
なんかもううっかり泣きそうになりました。誕生日っていいなぁ。


でもおばあちゃんからは、
「お金で気持ちを表すね!」
と現金が入っていました。
お、お、おばあちゃーん!!


あと、今日はなぜだか鼻血がすごいです。
昼間にもだらだら止まらないときがあったんですけど、
風呂で出たのがひどかったです。

くしゃみと同時に出てしまったので、
シャワーカーテンやら壁やらに飛び散る血、血。
なんかちょっとした事件現場な気分を味わいました。
ついでに鼻から大量の血を流した顔が鏡で見られました。

誕生日なのに、何てことだよと鏡の中の自分に思いました‥_| ̄|○ il||li


ファイト私!


ちなみに電話の音はニワトリです 

July 31 [Tue], 2007, 1:13
テスト終わりましたーひゃほー!!

いやー色々ありました。
持ち込みオッケーなテストで教科書忘れたり、
持ち込み不可なテストでノート持ち込もうとしたり。

あと一番やらかしちゃったは今日のテストでした。


静かな、ペンの走る音だけが聞こえる教室内に
突如響き渡るネコの鳴き声。

周囲の人たちが微妙に動揺。
先生も思わず顔を上げます。

すいません、私のメール着信音です‥‥_| ̄|○ il||li


今すぐ私をこの場から消してぇええ!って思いました。
「あ、ネコちゃんが私を求めて泣いてる‥行かなきゃ!!」
とか言って走り出したくなりました。
テスト中に携帯鳴るとか、本当にもう‥_| ̄|○ il||li


‥‥がんばって、生きようと思います。

ちょっとハイなテンションですふっふーい! 

July 22 [Sun], 2007, 1:12
切羽詰ってなんかないですよ、いやいやもう全然余裕ですよ‥
いやほんと、切羽詰ってなんかないんで‥いやその‥
せっぱ‥せっぱ‥‥すいません、つまってます‥‥(むせび泣く)。

時間感覚がすっぽり抜け落ちてます。
今日が土曜なんて信じられないんだぜ‥
もう小中高生の皆さんは夏休みなんて信じられないんだぜ‥


全然関係ないのですが、
今日夜道を歩きながら突然鼻がかゆくなったんですよ。
あーかゆいなーと思いながら、
鼻をひくひくさせたりシワ寄せたり、俗に言う変顔をしながら歩いていたら‥

物陰にカップルが居ました。

なぜかばっちりこっちを見ていて、2人共に目が合いました。

何してんだカップルゥゥゥ


なんで物陰に潜んでんだよぉお夜道なんだよぉびっくりするだろぉぉ
しかもカップルならカップルらしく
お互いだけを見詰め合ってればいいじゃない
なんで2人揃ってこっち見てんだよぉぉい!!
とんだ伏兵だよどちくしょぉおおおい!


いやーもうあれですね、
かゆかったら男らしくがっつり掻けってことですよね‥。
今日も1つ、学んだよママン‥
ノリコは東京で今日も頑張ってるよママン!