明日・・・ 

2004年10月01日(金) 1時08分
明日ってか今日は内定式があります。髪も気合を入れて黒にしました!
緊張してます。明日は同期の人に会うわけだし、これから長い付き合いになるんだよなぁ。はぁ。
仲良くなれるかなぁー。

はぁ・・・ 

2004年09月25日(土) 16時57分
雨降るとバイクのエンジンつかねぇよー。夜中に雨が降ったときもつかないー。しかもバイトの日だと必ずエンジンかからない。バイト以外だとエンジンかかるんだけどなぁ。バイクがバイト先に行きたくないのかな?なんて思っちゃうよ。

ハニーは編集中 

2004年09月24日(金) 18時04分
今日も朝からバイト。暇だったけど疲れた。やることないのも辛いっす。仕込みで、あさつきを切ってたら中田さん(金髪の社員)に「おっ!なかなか上手だねー。料理人になりなよ!」って言われたー!俺は「3年以上もここでバイトしてるんだし包丁使い上達して当たり前だよ。」って思った。 
そーいや、ドラクエ8の価格が9240円(たぶん)らしい。高すぎでっす・・・。予約して発売日に買おうと思ってたけど・・・9240円・・・高い・・・6000〜7000円ぐらいだと思ってたからなぁ・・・。でも何年も前から楽しみにしてたんだよなぁ。この前までは「発売日に買う!」って言ってたけど今現在の心境としては「中古で安くなってから買うのでも良いかな」って思ってきた。あ゛〜こんなに高いならドラクエ貯金しとけば良かったー。
ハニーは編集頑張ってるかな〜。お疲れさまです。おっ!ハニーからメールきた!ハニーからのメール嬉しい〜!!!!迎えに行ったらハニーの頭を撫で撫でしよ〜

やっと 

2004年09月24日(金) 1時46分
やっとパソコンが直ったー!!やったー!っても先週には直ってた。久しぶりに書きます!

大学も単位数がとれて無事卒業が決まってホッとしてる今日この頃。卒業式には是非来てほしいなぁ。ってか来て下さいハニー。
今日は「神のちから」を読みました。普通におもしろくて好きです。
次は「永沢君」を読む予定。

今日も 

2004年09月12日(日) 2時48分
携帯から久しぶりに書きます。
相変わらずパソコンが直らないよぉ。

携帯から〜 

2004年09月04日(土) 0時18分
昨日は月島に行ってもんじゃ食べた!月島の雰囲気はたまんないね〜。予定では明日も行く〜。楽しみー!ハワイ当たりますよーに☆

そして

今日はパソコンの様子がおかしくなった。ショッッック中(>_<)早くどうにかしないとなぁ。
みんゴルたっのしいぃ

今日は 

2004年09月02日(木) 2時38分
三鷹にあるジブリ美術館にい行った。楽しい〜かった。帰りは井の頭公園に行ってボートに乗った。なななんと!今日がボート初乗りでしたー。初めてにしては上手に漕げた。また乗りたい!

ふいー 

2004年08月31日(火) 1時30分
土・日・月とかなり幸せだったー。早くホントに同棲したいなぁ。
この3日間ずっと一緒にいて、やっぱり好きなんだなと実感した!ずーっと一緒にいたい。
ホントにホントに大好き。

今日で 

2004年08月30日(月) 13時18分
短かったプチ同棲生活も終わりです。もっと一緒に居たいよー。幸せでしたー
これから昼飯です。今日はどこに行こうかなぁ。また夜に更新しまーす。

試写会 

2004年08月25日(水) 0時43分
今日は「スイングガールズ」の試写会に行った。面白かった〜♪笑った。
「アイロボット」と「バイオハザードU」の試写会も楽しみ!
マックで一番好きなハンバーガーは・・・・ベーコンレタスかな。二番目はテリヤキかな。チーズバーガーとフィレオフィッシュは安売りの時に食べ過ぎて飽きた(笑)あと、マックのポテトは大好き〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大塚
» 試写会 (2004年08月25日)
アイコン画像吉田
» 飲み会 (2004年08月22日)
アイコン画像茨木
» 今日は (2004年08月20日)
アイコン画像
» 食欲がー (2004年08月20日)
アイコン画像難波
» こんばんー (2004年08月20日)
アイコン画像梅田
» 早漏は一日にして成ってしまう (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikonoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる