@日 

September 19 [Mon], 2005, 17:23
@日宿題ゃってたとヵ−

しヵも期限切れの− 意味不明

提出するの遅れたとヵ− 

だってメンドくさぃんだもん

D時間ぐたぃかかったんですけど−

今日@日なにゃっとったん ってカンジ

まぁ野菜村もゃってるし ォモロィからまだィィャ

てヵ今日の晩ゴハンュッケー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

@D◎◎円分食うし(*/∇\*)

マジゥレシー ワラ

けどァンネゃから テンションがる−

明日も学校ゃのにァンネとかマジぃらんし・・・

まぁできるだけガンバローっと(´・ω・`)

ハァーマジでウンコみたぃやし・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 23:05
ぁーもぅ憂鬱_| ̄|○

スマコンUpppppppppppppp!!!! 

September 13 [Tue], 2005, 1:19
スマコン終わっちゃいましたよ!!


ホンマ憂鬱なんですヶど・・・





明日ヵらまた学校ゃし・・・





すぐソコに香取慎吾がぉったんゃでヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン






今まで同じ空気吸ってたんやで!?






ぁりぇへんし・・・・







今日寝れんし・・・・






昨日も寝れんかったし・・・






もぅ昨日に戻って欲しい!!!!!!!!!






もぅホンマぃらんし・・・・





早くスマコンまた行きたい(´;ω;`)

明日ゎ待ちに待った・・・運動会!!  違 

September 11 [Sun], 2005, 22:12
明日ゎ・・・




なんと・・・




なんと・・・・



スマコン!!!!!!!!!!!!!


マジですヵ?!ってヵンジゃしw





それがマジなんですョ(´・ω・`)




マジ楽しみなんですけど・・・



てヵ実感わかんしwww





ホンマヵぃ!?ってカンジ      何






ぁードキドキしますゎぁー




なんヵシランけど関西弁なってるし_| ̄|○ケラ






まぁ明日ゎガンバってきまつ!!!!!!!!!!!!













のゎ明日のみにぃくときの服装ーw


めだったらぃぃなぁーw







まぁとにかくガンガってきますうううううううううううううう    誰


ィャーン!!! 

September 07 [Wed], 2005, 22:09
てヵもぅすぐスマコンゃん!!!ャバィゃん!!    何

ぁーなんヵ緊張してきた・・・

もぅドキドキですよ!!

今ヵら緊張してどーするって話_| ̄|○

でもでも緊張するんですよ!!!w

絶対プリクラとりたぃしーw


ウチもパですよ   何

目指してるのゎ パ  ですよ    ワラ

だって本物にゎなれません(´・д・`)


ガンバリたぃけどームリ・・・

そんな度胸ぁりません

もっと可愛く細く生んでほしかったデス 誤字

ぁーかわいくなりてぇー

ほのぼのー 

September 04 [Sun], 2005, 22:42
今日ゎずっとPCしてたりw

ぁぉきと電話してたりw

楽しかった(*/∇\*)

ォモロィゲームもハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

してくれたしw

明日もしたぃヶどー

ぁぉきバィト(´・ω・`)

まぁ休みのトキゎ遊ぼうなぁw


明日ヵら学校・・・

憂鬱です_| ̄|○

暇人でつョ 

September 03 [Sat], 2005, 23:24
暇人なんですヶど!!!

ホンマ誰ヵ遊びましょーョ

プリクラとヵ最近女友達と撮ってナィんですヶど−

ホンマプリクラ撮りたぃねんヶど−金が・・・



金貯めなッッ!!!!!!!

せめてD万ぐらぃゎ貯めなァカンし・・・

バィトしてぇぇええ!!!!!

ホンマバィトしたぃし・・・

なんで金もらぇへんのに学校ぃかなァカンの

もぅ学校行きたくなぃねんヶど−・・・_| ̄|○





エクステかゆい!!!!w

チョットヵゅぃ・・・

てヵ邪魔・・・

とりてぇええええ!!!ワラ

つけたの自分なんですヶどネケラ

家出♪ 

August 23 [Tue], 2005, 16:41
明日ヵラ家出ぃってきマス

まぁ遊びにぃくんですヶドネ(´・ω・`)

今荷造り

また日記ヵくしヽ(´∀`)ノ

ぁ−眠ぃ・・・

明日ゎG時起きヵなぁw

まぁガンバロー

マジゥゼェ 

August 22 [Mon], 2005, 21:53
ウチと高田が別れたのとヵゅったん数知れてんのに

高田が友達に

「ぉ前昨日別れたんゃろ??」

とヵってゅゎれてー

そぃつ知らんはずゃのになんで知ってるねんって話


マジゥザィし

噂広がらすとヵどんなけ・・・

ぁんたら他人になんも関係ナィし

人のコトゅってんと自分のコト気にしろょって話

向こうで噂流してる香具師マジうぜぇ

ホンマゥザィし・・・

ぁームカツク

ノゾミがゥザィってゎけじゃなくてー・・・

まぁムカツクのゎムカツクヶどー・・・

みんなに広まらしてるやつがゥザィ

ぁーホンマムカツクしー・・・

金がねええええええええええええええええええ

記念日??w 

August 21 [Sun], 2005, 0:42
今日ゎぁる意味記念日??


ぁぉきとより戻しますた(´・ω・`)


ご迷惑ヵヶてスミマセンでした


チョット色々ぁりまして


まぁね・・・


ぁりがとぅ と ゴメンナサィ でした

table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
☆名前⇒ノリコ−ンブ(´・ω・`)
★趣味⇒プリクラとヵ買い物−♪♪
☆年齢⇒B♪N歳でつw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノゾミ
» 憂鬱 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikonnbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる