夜更かし

February 10 [Thu], 2011, 1:51
最近夜更かしが続いてます

YUKIに集中しすぎです

旦那さんのお弁当作りに早起きなのでもぅ寝ましょう

おやすみなさぃ

カラーリング

February 08 [Tue], 2011, 15:03
根元の髪の色が気になってきたから、美容室に行きたいんだけど
いつもの美容室は担当者が火曜日定休に変わっちゃって
私の休みも火曜日。。。
いつもの人ならトリートメントもサービスでやってくれるからお得なんだけど。。。

新規で違うところに行ってみようか、朝から悩んで調べて。。。
「予約いっぱいです」って言われて

なんか今日はもぅいいや。家から出ない
YUKI画像集めて引きこもろう

拝啓

November 18 [Thu], 2010, 21:25
背景だけ変えてみる。
書いても誰も見ないしね〜
続けて書けないしね〜
ぉ子が出来たら書きたいかも

休日

June 23 [Tue], 2009, 13:14
今日は風が強いですね。
洗濯物が飛ばされそうなので、窓全開で部屋干しです。
あったかいからすぐ乾く

やっと新居に引っ越してネットが開通しました

あららヌ

November 20 [Thu], 2008, 7:17
昨日はちらほら

今日はいきなりの大雪ですか

昨日タイヤ交換してもらってよかった

してくれた本人はまだ夏タイヤですが…大丈夫ですか

早目に出ないと遅刻しちゃぅな

しあわせ

November 11 [Tue], 2008, 15:16
11月11日ポッキーの日に、最愛なる人と入籍しました

世の中に、こんなにも自分と合う人がいることがびっくり。

無理なく自然体でいられる毎日が心地いいです。

お披露目披露宴は来年の9月だから、

のんびり準備して、なるべく長く、新婚気分を味わっていこうと思います

ひさしぶりにム

November 07 [Fri], 2008, 21:59
ブログの背景を変えてみました
これからパタパタと忙しくなって月に1度のブログも書けないかも

とか言って、先月書いてないような

次の日曜日は中学校の友達と久々のランチ

火曜日は・・・

金曜日は小学校からの友達と飲み

うわ絵文字が増えてる

次に書くのはいつになるやら。。。

とか言いながら、すぐ書いたりして

かなり久々

September 27 [Sat], 2008, 9:45
今日は横浜にいます。
先週もいました。
いっぱい書きたいトコだけど、そろそろ時間なので動き出したいと思います。

山形に忘れ物してきたから、間に合わせでお店を探して買いに行かないと

夕方が楽しみ

ニコニコ

July 10 [Thu], 2008, 20:59
今日は久しぶりに気分が良かった。
昨日は『消えたい・』とか思ってたけど、、、
気候による頭痛のせいもあったけどねヌ

。雨降り頭痛は薬を飲んでも効かないから凹むモモモ

今日も雨降ったんだけどね。。。痛くならなかった
昨日の反動かなヌ

そろそろ自分に変化がほしくなってきた。
何を変化させようか。。。

こんな気分の時は何かを変えた方がいい。
思いっきり。何かを。

何かを。。。

何を。。。

いつの間にか7月ャ

July 01 [Tue], 2008, 23:06
最近いろんなコトに興味持ったりしてブログまで手をだせないミ
月に1回書けたらいいかヌ

今日からまたガソリンの値段が上がりました・
毎日30分運転して出勤してる私にも痛いものです。。。

軽自動車だけど、かなりの額いくもんね。
リッター98円の頃が懐かしぃ、、、モ
ちょっと前までは値段上がるっていっても1円2円とかだったのに。
今は、いきなり10円とかだもんね。

昨日のうちにガソリン満タン入れておいたけど、半分入れただけで3000円ャ
はぁ〜、、、、満タンで2000円だったのになぁ、、、、モ

給料の交通費も上げてくれないかなぁ。。。ム

車のない生活なんて考えられないミォ
山形ではムリだねャ
近場に転職するかィ
給料下がっては意味がない。

彼サンとのデートも無意味なドライブは高くつくハャ
2人の優柔不断を治さなきゃォ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
    
Yapme!一覧
読者になる