私の糧 

June 13 [Mon], 2005, 22:37
フルバ全巻読破! 一気に読み終えちゃった。いやーー少し長かったけどかなーりハマッタ。。 出逢いでしたホントに。 しかしこの出逢いのせいで二日間何も手付かずでした。。。私はハマっちゃうと魂がそれに全部吸い取られて何もできなくなります。 たとえ明日試験だろうが、あさって本番だろうが。。。。あ〜〜〜〜間に合わないのにシュ〜ベルト。。。

けれどこればっかりは、運命的なものなので仕方ないです。 こうゆうのは練習以外のもっと精神的な糧をゲットできたと思い込みます。 

皆さんもこうゆう体験ありますか?? 

吉本ばななのキッチンを読んだときもそうだった〜〜 文章が体にすっとはいってきて涙がとまらなかった。 そのときも2日間くらい世界観に飲み込まれてしまって取るもの手につかずだったし。。 やまとなでしこのお父さんとの巻とか5回くらいみてんのに泣きます。

またひとつ私の糧の引き出しが増えたことに感謝

土曜び 

June 11 [Sat], 2005, 12:34
今日は朝自転車で吉祥寺にいってきました。
本買って、コーヒーのんで、洋服みて、のんび〜〜〜り。。。
一人の時間って大好き! 私は一日の内に一人の時間がないと息苦しくなる性質です。
散歩すると、いろんなこと考えたり、整理したりできて大好き。 朝と深夜の散歩は特に頭がすっきり。
私の住んでる西荻窪周辺は緑とか古着やさん、レトロなカフェが多いので気に入りです。 確かに青山とかでお茶するのも好きなんだけど、ココはサンダルではいれるし、何よりいろんな年齢層の方がいるのがほのぼのしてて好きです。

あ、フルバはなんと10巻まで読破! おもしろいです、泣けます。
あと7巻だぜ。 金欠ぎみだけど買っちゃうもんね。
さてと。。。午後は練習練習  今は私の最も苦手なモーツアルト。。。
いや。愛してるんですホントーに。なのに、彼からはそっぽむかれてます。。。
でも!! あきらめません! 歩み寄らなければ 



ジャズの日 

June 10 [Fri], 2005, 11:41
昨日は友達の手伝いでジャズのコンサートの手伝いにいってきました。
ジャズといってもゴスペルやビックバンドありのお祭りみたいなコンサート!
バンドはこの夏avexからデビューする女の子だけのバンドです。 
ジャズってすごくムーディだし最初の20分はすごく心地いいんだけど、だんだんリラックスしすぎてでれーっとしてました。 スタッフなのに!
  
やっぱりジャズは客席できっちりきくんじゃなくて、好きな人とおしゃべりしながら、ラブラブしたりするのが一番いい観賞だね! リクライニングのダブルのシートとかでねーー。 きゃきゃ

 



今好きなもの 

June 09 [Thu], 2005, 12:39
漫画! まんが!manga!    英語でもマンガってゆうんだよ!
今までマンガってあんまり読んだことなかったんだけどはまっちゃった>
フルーツバスケットってゆうんだけど、テレビでみてもう分けわかんないとこがおもしろかった。
でで本屋にいったの! そしたらさ〜〜17巻もあった。。。長いよ。。
とりあえず4巻と8巻かって読んでみたんだけど。。
そもそもの話がわかりませんでした。 1巻から買えばよかった〜。

けど、人間は物欲とか性欲とかは生まれつきもってるんだけど、やさしさは持ってないから自分で生み出しいかなくてはいけないの  みたいな事がかいてあって。。

海外で暮らしはじめると今までにない闘いをいろいろしなくてはいけなくって、だんだん自分の心とか言葉がガサガサしてちゃうんだよね。 最近やさしさを見失っていました。 出会いっていいなーー 人もそうだけど本ならぬ漫画との出逢い! 全巻制覇できるかしら!?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikompiter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる