眠い。 

2005年12月16日(金) 23時51分
かなり眠い日々を過ごしております。
研究室がとにかく眠い。
やばいなぁ。
冬やから、冬眠するんかも。
冬眠したら、みなさん起こしてください

そして、私にをください

こけた。。。 

2005年12月08日(木) 12時29分
この前こけました…。
階段下りてて、おりきったときに、がくっと。
体の力が、抜けてしまった。
ほんま、かっこ悪いわぁ。

みなさんのこけた話、募集します。

寒い(><) 

2005年12月05日(月) 23時17分
今日は、ほんま寒かった
大学が凍るのではないかと思うほど。。。
鼻水でるかと思ったわ

今日は、風もすごかった!
電車の湖西線と関空線が止まってたもんなぁ。
関係ないやって思ってたら、電車けーへんくてあせった!!
大学では、研究室のT西さんのもとにでっかいダンボールが押し寄せてきて、ピタッてくっついてん
帰りには、近鉄電車の放送で、落ち葉で電車がスリップしたため、電車が遅れます。って放送が流れてきて
電車がスリップするってどんなんやろうなぁって思った。
皆さん知ってますか??

なにわともあれ、皆さんも風邪には、気をつけてください

送別会♪ 

2005年12月02日(金) 23時18分
今日は、バイトの子の送別会でした。
女4人、男1人で、ご飯を食べに行きました。
豚しゃぶを食べました
すっごいおしくて、お腹いっぱい
店員さんが、おもしろくて、メニュウに載ってないデザートを出してくれてん
黒糖で作ったゼリーやってんけど、すごくおいしかったよ
今日は、満足、満足

帰りに隣の市まで、人の家のイルミネーションを見に行きました
もう、めっちゃすごい
大感動
アラジンをかたどってたり、トナカイが動いてて、ほんまにすごい

また、見に行きたいなぁ

3度寝。 

2005年12月02日(金) 0時17分
今日、3度寝しました
だから、遅刻です。。。
先生、最近、遅刻ばっかでごめんなさい


明日は、健康診断
早起きしないとね

失恋。。。 

2005年12月01日(木) 0時03分
月曜日、失恋しました
すっごく悲しいはずなのに、涙がでません。
あまりのショックに受け止められないのかなぁ。と、思います。
久しぶりに本気で好きやってんなぁ。と、しみじみ思う今日この頃。
でも、へこんでても仕方ないので、新しい恋を目指して女磨きます
みなさん、いい人いたらよろしくお願いします

色々、助けてくれたみなさん、ありがとう

最近。 

2005年11月25日(金) 0時32分
最近、イライラしてます。
やばいです。
カルシウム欲しいです。
叫びたいです。

うぉ〜〜〜〜〜〜

ちょっとすっきり(笑)

遊びたいです。
誰か遊んでください

チョコ食べると癒されます。
また、太ります。。。
太らず、いっぱい食べれたらなぁ。
永遠の課題です。

やることいっぱいです。
何から手をつけていいのやら。。。
あっ、雑誌会しないと!!

明日から、また、頑張るぞ

飲み会◎ 

2005年11月24日(木) 0時30分
昨日は、飲み会でした☆
すっごい楽しかった〜
4回生になって、友達の輪が広がるのっていいよねぇ
すっごい新鮮でめっちゃ楽しかった
幹事のO本君、お店探しや出欠確認など、色々ありがとう

飲み会で、めっちゃうれしいことがあってん
なんと、最後に誕生日のケーキがでてきてん
幹事の子に、誕生をアピッてたら、何か用意するわぁって言ってくれててんけど、まさか、ケーキが出てくるとは思ってなくて。。。
めっちゃ感動しました
ほんまありがとう
しかも、みんながハッピバースデーって歌ってくれました
ほんまいい1日でした

みんなに感謝

徳島 

2005年11月19日(土) 23時44分
昨日と今日、研究室を休んで、徳島の友達の所に旅に出ました
高校時代に一緒にいた、友達と二人で行ってきました
めッちゃ楽しかった
徳島の友達の彼氏も見れたしね!!
何か、彼氏のことを話してる友達が、かわいくて、かわいくてたまらん
おもわず、抱きついてやろうかと思っちゃいました☆

しかし、旅行は楽しかった。
全然、徳島!!
ってことしてないねんけど、すっごい充実した日々を過ごせた♪
なんってたって、カラオケにボーリングしたからね
大阪でできるやんってかんじやろ!?
ところが、なかな三人ではいってなくて、新鮮でした

なんか高校時代に戻ったって感じですッごい楽しかった
なんかこれからの生活頑張るぞッテ感じになりました

これぞ ♪旅行♪

予備実験 

2005年11月16日(水) 23時50分
今日は、研究室の先輩、Oさんと一緒に、来週の土曜日にする実験の予備実験をしました
実験の題名が、「オツムを使ってオムツで遊ぼう」っていうので、みんなが子どものころ使ってたオムツを使って、実験しました
オムツって水をめっちゃ吸収するねん
あまりの吸収っぷりに、二人でびっくりしました
みなさんもぜひ試してみてください

オムツのなかの粉が、めッちゃ吸収してるねんけど、その粉はなんと、砂漠の緑化計画とかにも応用されてるらしい
そのほかにも、花瓶のかわりとか、消臭剤のかわりとかに使えるねん
すごいやろ
みんなでオムツを買ってみよう(笑)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T
» 眠い。 (2005年12月27日)
アイコン画像ちかりー
» 眠い。 (2005年12月26日)
アイコン画像
» こけた。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像e-ko
» こけた。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像グッジョブ
» こけた。。。 (2005年12月15日)
アイコン画像T
» こけた。。。 (2005年12月15日)
アイコン画像T
» 寒い(><) (2005年12月15日)
アイコン画像ちかりー
» こけた。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ちかりー
» 寒い(><) (2005年12月14日)
アイコン画像彦助
» 寒い(><) (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikokoko1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる