ホテル・ルワンダ 

March 07 [Tue], 2006, 21:14
今見終わりました。
かなりかなりかなり気持ちが凹む。
今から12年前…
私は和太鼓を始め、家族や周りのヒトの愛情を全身で感じながら平和に暮らしてた。
地球って丸いのに
共存ってそんなにむずいのか。
歴史ってそんなにムゴイのか。
人の命の重さはどの国に住んでいて、
その国にどんな資源があるかで
計れるのか。

平和をうたう先進国が考える正義は何か。
国連ってなに?


かと言って、これから私に何ができるのか
わからん。
こうゆうの、
偽善
ってゆうのかな。

私のカリスマ 

March 07 [Tue], 2006, 11:50
昨日の午後10時から、私のカリスマ、もえチャンがたっぷりテレビにでてました(=∩_∩=)
大学1年の時に初めて買ったCanCamで虜になって依頼、
もえちゃんを見るためにCanCamを買っていると言ってもいい◎

あの番組をみて、改めて、美しさは内面からも滲み出ることを痛感。
私もいろんなこと知っている女性になろう。
とりあえず今は、MRのお勉強を。。。

おなかすいた〜(┰_ =?iso-2022-jp?B?GyRCKD0hSxsoQg= =?= 

March 06 [Mon], 2006, 20:18
9時〜8時前マデバイトC=(>_<。)
かなりハードやったから脂肪燃焼してるはず☆☆
やっぱり私は体を動かして働くの好きやなぁ♪
しかも私、必要とされてるし…☆
ほめられたらやる気がUPする単純さで今日は乗り切れた(´▽`*;)
でも爪がボロボロや〜(>_<)
明日は学校やからぬりなおさないと。
心の余裕は末端にでるらしい。
手先、髪の毛の先。足。
いつも綺麗にしておこう◎

まつげパーマ 

March 05 [Sun], 2006, 13:20
まつげパーマのクレーム言いにいきます・・・
ホンマにクレームとか言いたくないねんけど、
上がってない物はあがってないので
ショボイ顔してるので、メジカラは重要やねん
んで、おとぉさんからゴルフ習いにいきま〜す

目標 

March 04 [Sat], 2006, 22:27
とりあえず、体重が理想ヨリ+3?なので、減らす。
お菓子、我慢できるカナ〜"<(ー_ー;)

『東京タワー』読みながら半身浴して〜
ドクターシーラボのフットケアクリームでマッサージして〜、
腹筋&ストレッチして〜、
シンデレラTIME(10時〜2時)はSleepingBeautyで◎

祝☆blog開設(゜▽^*) 

March 04 [Sat], 2006, 20:21
美は一日にしてならズ。
内面からも外見も美しい人を目指して、日々がんばります☆
自分に気合いをいれる為に、平たく言えば自己満足の為のblogです(笑)
22歳一般人のがんばりを見てください♪
また、アドレスいただけたらうれしいです。
美への道、STARTです(= ̄▽ ̄=)V
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikoism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる