移転します 

April 10 [Mon], 2006, 23:06
やぶろぐ一部有料化になって
エラーでまくりなので
移転します

お手数ですが、URLの変更よろしくお願いします
http://norikoeru.blog62.fc2.com/

変更 

April 06 [Thu], 2006, 0:31
しんしに関係ある勉強とそうでない勉強を分けて記載することにします
つーか、誰も見てないキガス

<しんし>
5時間30分+1時間40分


<それ以外>
1時間40分

すいません。。。 

April 01 [Sat], 2006, 23:21
1週間ほど更新停止させてください
ろー関係で忙しいんです

3月も終わる…… 

March 29 [Wed], 2006, 23:15
髪を切ったり。保健所に行ったり。
4月第2週くらいまでバタバタしそうな予感

<今日の成果>
行政法

2時間

こんどこそ再開 

March 28 [Tue], 2006, 23:41
時間割などが、わかってから始めようと思ったのだが
とりあえず勉強時間の更新をしようと思う
これがメインコンテンツだし。。
少し分類を細かくしてみた

行政法 

7時間

きょうこのごろ 

March 24 [Fri], 2006, 23:37
ちょっと?のんびりしてます。。
じっくり基本書読んだり。。。
試験と関係ない本読んだり。。。
短期バイトしたり。。。
遊んだり。。。

今後の予定を立てたり。計画好きなもんでw
あと、なんで法曹めざしたんだろうとか
どんな法曹になりたいか
考えてみたり

目標
1日10時間べんきょう(講義込み)
しんしトップ合格 でかくでたな!

一休さん 

March 20 [Mon], 2006, 23:40
この道を行けばどうなるものか
危ぶむ無かれ危ぶめば道は無し
踏み出せばその一足が道となる
迷わず行けよ行けば解るさ

放置中(汗 

March 18 [Sat], 2006, 1:27
すいません。。。
来週からきっちり書きます

ポーション 

March 07 [Tue], 2006, 1:48
ポーション発売
HPを回復して、戦いに備えよう
病気も完治する?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

もうすぐ 

March 05 [Sun], 2006, 1:08
ブログ引っ越ししようと思ったんだけど
めんどいので、ここでいいや
もう少ししたら再開します><
http://yaplog.jp/norikoero/index1_0.rdf
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こどもニュース
» 移転します (2012年03月17日)
アイコン画像はいはい、管理人、管理人。。
» ポーション (2006年03月20日)
アイコン画像ぼうず。
» ポーション (2006年03月13日)
アイコン画像管理人だったりする
» あと90日 (2006年02月15日)
アイコン画像kingjim
» あと90日 (2006年02月14日)
アイコン画像管理人だったりする
» やっぱり、まっち、かっこええー (2006年02月02日)
アイコン画像管理人だったりする
» やっぱり、まっち、かっこええー (2006年01月31日)
アイコン画像管理人だったりする
» あと113日 (2006年01月22日)
アイコン画像kingjim
» あと113日 (2006年01月21日)
アイコン画像ぼうず。
» もう4日…… (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norikoero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる