やったァァァァ↑↑↑ 

2005年12月07日(水) 21時28分
つ…ついに終わったョ(*>∀<)>∀<)
期末テストォォ!!!
どんなにこの日を待ち望んだことヵ
今回の出来ゎ、あまりょろしくなぃかと。。。
中間ゎその反対で英語以外どの教科も上がっテタ
ぁ。英語も別に下がったわけぢゃなくて、そのまま変わりないかんじ
こりゃ、ぁたぃの一番の苦手科目ですからねぇ
下がってなかっただけヨシッ!!と思へ笑。
うぅ〜…早速明日からテスト返却の日々が始まると思うと悲しクテならなぃ
しかも英語返ってくるよぉぉ


話ゎ変わって……
昨日ゎテスト期間中にもかかわらず、ちゃんとAEONいってキタ
でもさすがに予習ゎ出来んクテ、先生にちと怒られました
んでね、ゅうと情報はいってきた!!!
ぇとね、ゅうとの家ゎ魚屋さんで、お母さんゎ車運転できないらしぃョ。
…そぉそぉだからゅうと、魚の三枚おろしが出来るんだって
かっこぃぃー
魚屋の息子かぁ〜…。
そぉぃぇばドラマ「やまとなでしこ」の松島奈々子の演じる桜子だっけ??まぉとにかく、その桜子と結局くっついたのも魚屋の人(息子)だったなぁ
これって……
。。。そんなうまくいくはずなぃしーー!!!
女子校の人って、なにかといろんなこと妄想しちゃうと思いますネ笑。
自分も含めて

アクセス数400突破ッd(▽`d*)(*b´▽)b 

2005年11月22日(火) 22時57分
おめでとぅ
…今日改めてアクセス数見てみたら、こんなに来てもらっちゃってました
ほんと気まぐれブログだけど、これからも応援ョロシクお願いしまaaaす

今日ゎAEONの日でした
AEONとぃぇば例のゅぅと君(* ´艸`)
今日もクラブの後、ぎりぎり3分前に着いたんだけど、ちゃんとゅぅときてた
ってぃぅかいっつも来るの早いッッ!!…ぁたし遅いッッ!!!笑。
レッスンが始まって、いつもみたぃに答え合わせしてたんだけど、
今日ゎなんだかお互い同じ問題を同じ間違いしてるのが多くて笑。
笑いまくりましたッッ!!!
ほんと同じ間違いばっかりしてて、ゅぅとゎ机ごとズッコケてた笑))
しかもゅぅと、前まで壊れた赤ペンをなんとか使い続けてたんだけど、つぃにそれが使えないほど壊れちゃったらしくて、前のレッスンのときゎ先生に赤ペン借りてたんョ。
………ぁの日から一週間後の今日のレッスン。
「せんせー。赤ペン貸してくださぁぃ」…って笑。
まだ赤ペン買ってなかったのかょ…みたぃなかんぢで、みんな爆笑
他にもぃろぃろありすぎて書けない笑。
とにかくめっちゃめっっちゃ楽しかった今日のレッスン
AEON最高

最近数学の塾も楽しかったり

これっていいことだょね笑。


ところで明日ゎ日だネ
でも「バカ達ギタマンズ」の一員のぁたしゎ広島大会に行ってきます笑。
今回ゎ、「やれるだけやった」っていう満足感がまるでなぃ笑))
練習にも前半ゎぁんまり出てなかったしね
しょうがなぃと言えばそぅだけど
とにかく明日ゎ頑張ってやりぬこうッ!!
だって、いくら満足感がないってゅっても、ぁたしの貴重な日曜日を二週続けて、クラブの練習にあてて頑張ったんだヵラ
…ッと。明日ゎ集合も早いのね〜
朝の7:30に学校に集合って、キツィっっ
今日ゎ早く寝て遅刻しないょぅにせんとね笑。

ドラマw 

2005年11月20日(日) 0時42分
最近「野ブタ。」と「花男」にめちゃくちゃはまり
どっちも出演者がかっこぇぇ
今日ゎ…ってぃぅかもう日付変わってるょ笑))
ぇと、気を取り直して・・「野ブタ」がぁったねぇー
ぁたしゎ修二と彰だったらねー。。。ゃっぱ
彰ッッ!!!かなァ
ぁ〜でもあの性格ゎ正直ゥザイものがぁる笑))
最近ぃぃなーって思い始めた今日のとか、
「野ブタを俺だけのものにしたい。」
ってもぉハートにサクッときちゃぃましたょ笑)))

「花男」も今日見たんだけど、桜子めたんこ恐いぃぃ
あーゅう感じの人まじ嫌いッッ!!!
アルバムの写真、ビリビリにやぶいとるとことかドン引きッッ!!!
気持ち悪いぃぃ
…それゎちょっと違うヵ笑。
ってか類が返ってきたョォ
類とつくしがくっついてくれればぃぃのに
だぶん無理。。。ぃゃぁでもしょうがないヵ

最近ブログやり始めるひとが急上昇してる…まぁぃいんだけどネ。ぁ〜って感じぁんま広めてほしくなぃヵも。

最近のこと(*´Д`)ノ 

2005年11月14日(月) 20時20分
…寒いねぇ最近。。。
生まれのあたしには辛い季節ダョその証拠に…ってぃぅのもなんですけど、冷え性なんですッ足先とかもぉ、ぁの学校指定のうっすい革靴ぢゃぁ凍ってしまいまして、やってられんとです。

まぁそれゎ置いといて
昨日ゎクラブの練習へ行ってまいりますた(*>∀<)>∀<)朝の10:00〜4:00まで。いっつも休日練習の日ゎ9:00〜なんだけど、今回ゎ10:00だったラッキーほんと一時間違うだけで、辛さがちがぅもんッッ!!!9:00〜一日中ゎ正直かなり辛いんです自分のぁまりの出来なさにずっと「はぁ」ってなるけぇね笑)))でも、休日練習ゎかなり成果がでてると思う。…のゎあたしだけ??笑))

そんで、クラブ帰りに友達と「練りあめ」食べた懐かしぃ〜ッッ!!!!ってかんじだょね昔よくお婆ちゃんとかに「水あめ」のビンのやつ買ってもらってねりAしてたなぁ〜…って笑))結局二人とも「ビンの水あめ」が欲しくなって、今度買うことにした

に帰ったらお母さんが
「ベルが逃げた」
とか言っててはぁって思った。笑
またぁぃつは逃げたのかッッ!!!って思ったけどすぐに探しに行くわけでもなく、普通にお鍋を食べました食べ終わって、
…しょうがないなぁ探しに行くか。
ってことで弟と裏山にそしたら弟が…
「ベル━━!!ご飯━━━━━!!!」
とかって、あのバカでかい声で叫びだすからびっくりだょ
結局効果ゎなくって笑。二人で話しながら帰ってたら後ろからものすっっごい勢いでぶわぁあぁぁぁぁ!!!!って駆けてくる黒い物体がッッ!!!
「べるだッッ!!!」っていって捕まえようとしたら自分でうちの中にはいって行ってた笑)))
もぉ意味分からんですょ笑)))
とにかくめちゃくちゃたいへんな1日でした

毎回毎回…更新遅ッッ!!!!! 

2005年11月12日(土) 0時47分
ほんとごめんなさぃ。+゜(゜´Д`゜)゜+。 
こんなつもりぢゃ…なんつって
だってさァー最近ほんと何もなぃのッッ!!!つまりゃん

思い出したッッ!!
ぁのね、最近友達に「パラダイスキス」借りて読んでるんだァーでもぁたし的にゎ矢沢あいさんの作品の中でゎ「NANA」か「天使なんかじゃない」が好きどっちも泣けるしッ!!!っでもって、内容が最高「パラキス」も楽しいんだけどネェーそこそこ…ってかんじかなぁしかもあたしジャージ…ぁ。間違えた笑)))ジョージがあんまり好きになれない主人公も…だからあんまりシックリ粉ないんだと思うけど。…「パラキス」ファンの人がいたらすいません

ちなみにもう1つ
最近このあたしが珍しくクラブの朝練にでてるのデス
友達と約束して頑張ってるんだけど……
いつも遅刻ぎりぎりで登校してるぁたしに早起きゎとてつもなく辛い事で…
2日に1回ぢゃないと体力ってゅぅかネ、もぅ体がもたなぃの笑))
だから約束しときながら(いっつも「無理かも…」とかいってるんだけどね)2日に1回ゎ遅刻します笑))…って笑ってる場合ちゃぅッッ!!!ホント迷惑だと思うけど付き合ってやってくださいッッ!!!
思い出した…日曜ゎ10:00からクラブだぁぁあぁぁ23日だったっけな…。広島大会に行くとですそのために猛練習。。。来週の日曜もあるってサぃゃぁぁぁああたしに休みをちょうだぃッッッッ!!!!!

今日ゎ火曜日 

2005年11月08日(火) 21時05分
ってことで、AEONでつた
ゆうと(こないだ言ってた人の名前)来てるかなーって思ってちょっとドキドキしてたら今回もちゃんとキタ━━
…だから振り替えで来てるって可能性ゎ低いのだ
まぁもちろんどぅこうなる…って思ってるゎけぢゃないけど、目の保養だょ笑))
ぁとね、このまま男子に関わることなく大人になったらすばらしぃことになりそうだし笑)))話したりゎせんと思うけどいちぉちょっとくらぃゎ関わっとかないとネ

デート…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

2005年11月03日(木) 20時21分
今日ゎさゅみちゃんと久々デート
朝ゎさゅみちゃんの友達二人にあげる誕プレを買うのに付き合って、ついでにぁたしもなんか買おうって思ってアロマ買いましたッッ甘系がほしかったから、ぇっと…アップルなんとかっていうのを買いました笑ぁとネ、かわぃぃレターセットもッッ!!!
そのあとLOTZのラーメン屋さんでぁたし→「こってりラーメン」さゅみ→「ねぎラーメン」を注文これがおいしいのぉその後、チャリを二人乗りでシダックスまで30分くらいかけてGO初めて荷台のないチャリで二人乗りしたょ笑)))めっちゃ楽しかったカラオケでゎB時間くらい歌いまくった笑))さゅみちゃんね、「グラマラススカイ」だっけ…???ぁのーNANAの曲ッ!!!ぁれがすごいはまってたいい感じだったょーさゅみちゃんにょるとあたしゎ大塚愛の曲が合ってるらしいです笑))自分でゎょぉ分からんのんぢゃけどネ
次の日ゎ歌いまくったからのどが多少痛かったでも、その日ゎめたんこエンジョイできたょ

遠足 

2005年11月02日(水) 23時42分
遠足行ってきたー
まぁ楽しかったですょ。笑)))
山とか登ったりして

明日ゎさゆみちゃんとカラオケとショッピングなのだw
楽しみ

w恋w(?! 

2005年11月01日(火) 20時54分
今日ゎAEONでしたぁ
いつもどぉり塾に行ったんだけど、受付のお姉さんが「今日はお友達が一人来てるヨ」って……
…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
って思いましただってA、いつもゎ一人でレッスンしてるんだょ…んでワクワク、ドキドキしながらドアを開けたら…
男子キタ━━(*゚∀゚)━━
最近友達から恋バナをいろA聞いてて、「ぁたしも恋したーぃ!!!」って思ってたとこだったからめちゃくちゃ驚いたョしかもね、高校生なのたぶん高@かAだと思う。そんでもってかっこいいのしかもやさしいッッ!!!(たぶん…笑。)だってね、ちょっとしたことでもなんかすっごい楽しそうに「あははは」って笑ってるんだもん性格悪い人には見えなかったッ!!!制服ゎちょっとみだしてかっこつけてるかんじ笑)))
タダ今ちょっとヒトメボレ
次も会えるとィィナ〜

更新遅くて(*+_+)ノ 

2005年10月31日(月) 18時46分
おひさしぶりの更新だぁ
昨日ゎ家族と「オードリーヘップバーン展」を見に行ってきましたぁオードリーゎウエストめちゃくちゃ細くて「ぅ…ぅぅわァ…」って感じだった笑。とにかくキレイだったし、なにょりとってもやさしそうだったでも結婚ゎ3回くらいしてた汗))写真で見る限りでは幸せそうだったんだけどネ…。パパラッチが凄かったラシイょ〜…。行くところ行くところについて来たりして…オードリーと言えば「ローマの休日」だょねぁれはいいょ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン初めて見たとき、今まで大人が「いいょねー。」とか言ってて「…どぉせつまんないんでしょー」とかって流してたんだけ日曜ロードショーかなんかでやってるの見て「おもしろいッ!!これイイかもッッ!!!って思いましたーッ!!まだ見たことない人ゎぜひ見るべしッッ!!笑))
んで美術館行った後、LOTZでシッピングキタ━━(*゚∀゚)━━…笑))冬服ゲットだぜぃ笑))ぁとまぁいろAと…。

そして今日ッッ!!!やっときたょ笑。
昼…13:15 学校火災発生!!!(詳細ゎめんどくさいのではぶきます笑。
まじでびびりまくりッッ!!
噂では「ダンボールに放火」とヵ「コンセントの漏電」などAよく分かんないけど、放火だったらヤバイょッッ!!!明日結果報告してくれるといいな〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●みんなのコメント●○返事ゎ99%しますょ笑))
アイコン画像フラミンゴ☆
» やったァァァァ↑↑↑ (2005年12月11日)
アイコン画像どん
» 最近のこと(*´Д`)ノ (2005年11月15日)
アイコン画像さゅみ
» 最近のこと(*´Д`)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像フラミンゴ☆
» 最近のこと(*´Д`)ノ (2005年11月14日)
アイコン画像どん
» 毎回毎回…更新遅ッッ!!!!! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko_dondoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる