ジラフ 

October 07 [Sat], 2006, 0:56
ジラフ。。。ほんとにおもしろかったぁ
これでしばらくは笑える

あ〜おなかいっぱい

↑↓ 

September 27 [Wed], 2006, 23:01
なんかたいしたことないことでも積み重なると気持ちが落ちる
楽しいこともあるのになぁ。
なんかやだー
気分の上がり下がりが。

まぁいいや。忘れてしまえー笑

パーティー 

September 27 [Wed], 2006, 0:27
今日は誕生日パーティーをやってもらいましたぁ
ひさしぶりの6人で楽しかったなぁ〜
みんながご飯、ケーキ、おかしとか用意してくれてうれしかったよ
プレゼントもありがとぉ
使いますてか、今日カップ使ったよ
紅茶飲んだ

DVDも楽しかったし笑

やっぱりカラオケも行ったし笑

またみんなで遊ぼうねー

ありゃりゃ 

September 26 [Tue], 2006, 0:56
ブログさっそく更新してみましたぁ
前の記事にblogペットのむさしがいっぱいコメントしてくれてた
時々は更新できたらいいなぁ。。

とりあえず今日はピザ&ポテトおいしかった
また食べましょ
三ちゃんのいじめがたいしたことなくてよかったわ
彼はこれからどぉなるんだろう??
あいのりって一回見だすと続けてみちゃう。


あと、今日は「涙そうそう」の本を読んだ。
なんかどんどん読み進めちゃって、3時間くらいで終わった。
もうすぐ映画もやるっぽいからネタばらししないようにしよっと
舞台は沖縄
沖縄行きたいなぁ〜青い空、きれいな海。。。
ちゅら海水族館に行きたい
のんびーりしてすごしたいなぁ。。
一回沖縄行くとはまっちゃうらしいよー

まとまりのないかんじで今日は終了〜おやすみなさい

FLY,DADDY,FLY 

February 26 [Sun], 2006, 22:45
見ましたぁ
前からずっと見たかったんだけどやっとみたよ
パパさんが娘のために強くなろうとする映画
そんなに長くなくて、いつの間にか終わってるってかんじ
パパさんステキだよ
初めはすごいなさけないかんじなんだけど、すごい娘のことを大切に思ってるっていうのが伝わってくる
あと、なんといっても岡田くんかっこいい
ホントに
きっとコレを見たらみんなかっこいいっていうよー

むさし 

February 25 [Sat], 2006, 22:59
blog petのむさしがいっぱいしゃべるようになったよ
コメントのトコで4文くらい話してるもん
でも、言ってることは意味不明。。。笑

ショコラ 

February 24 [Fri], 2006, 0:10
「ショコラ」見た
ジョニー・デップ
なんか、簡単に言うと街から街を渡り歩いてチョコレートショップを開いてる女の人の話です。ホント簡単に言うとね笑
この人が今回来た街はすごい厳格なしきたりがあって周りから悪い風にみられちゃったりするんだけど、チョコレートの魅力とこの人の人柄(?)によって。。。ってかんじ??

チョコレートがね〜ほんとにおいしそうなのです
でも、チョコAってかんじで食べたくはならなかったなぁ
見てるだけで十分なかんじ。

ストーリーはけっこう好き
ラブストーリーってかいてあったけど、コテコテじゃなくてよいです。
ほんのりです。

お菓子屋さん楽しそうだな〜


☆☆☆ 

February 24 [Fri], 2006, 0:05
はるをのカフェ行ってきたよー
めっちゃおいしかったぁ
画像も乗せる予定だったのに、なぜか挿入できず
抹茶ラテと、キャラメルミルクティーみたいのと、シュリンプ&ツナ食べた
居座ってごめんなさい、店員のみなさん。。。
だって快適だったんだもん
ガラス張りも意外ときにならないもんだね。
また行きますよ〜

視力大低下 

February 21 [Tue], 2006, 22:20
視力めっちゃ落ちてた
これじゃあ黒板も人の顔も見えないはずだ。。。
それにさかさまつげが目にあたってるって言われたし
またまた強い度数になってしまったよ
でも、これで今までより人の顔もおぼえられるようになるはずだ

コンタクト歴長いなぁ〜
もうコンタクト入れる時に鏡なんていりません
特技
しょぼい

不思議なお客さん 

February 21 [Tue], 2006, 0:50
今日は不思議なお客さんがいたよ。
外国人の人なんだけど
「ビップありますか??」
って。ビップってなんすか??笑
どうしてもわかんなくて電話を保留にして、バイトの人たちとしばし会議
「ゲッツ??」
「前の時テリヤキチキン頼んでんじゃん」
「でも、それじゃないって言ってましたよぉ」
と軽く混乱

結局
「国関だよね?粘り強く聞いてみて!」
って。。。お客さん日本語しゃべってますけど。
国関関係なくないっすか??笑
最終的にはテリヤキチキンになったよ笑
さっき違うって言ったじゃん〜笑
てんぱったけどやさしい人でよかったぁ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むさし
» ジラフ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» ジラフ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる