うっざ! にこ 

November 24 [Thu], 2005, 14:46
本間ウザッ!

もうど-でもいいじゃん! んなこと。

あんたに関係ありまa

だからほっといて?!素

ジョウネツ 

November 20 [Sun], 2005, 19:36
きっと涙は音もなく 流れるけど 赤裸々に

こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえ出来なくてCry

壊れるくらい抱きしめてほしかったけど 思い出に

恋しすぎて もう 苦しくて あなたが愛しくて

出会った頃と同じ季節が過ぎて 一人思い出している

少し冷たくなった風 吹く 

去年はいつも泣いてばかりいた 私

このままずっと閉じ込めたいよ...boy

片時も離れないで もう...hey

いつも感じていたい oh no no no 愛してるboy

きっと涙は音もなく流れるけど 赤裸々に

こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえ出来なくてCry

壊れるくらい抱きしめてほしかったけど 思い出に

恋しすぎて もう 苦しくて あなたが愛しくて

一瞬も一秒も 忘れたことなんてない あなたはこの思い知らない 

こんなに この私 強く動かしてく 熱い情熱 

きっと涙は音もなく流れるけど 赤裸々に

こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえ出来なくてCry

壊れるくらい抱きしめてほしかったけど 思い出に

恋しすぎて もう 苦しくて あなたが愛しくて

一瞬も一秒も 忘れたことなんてない あなたはこの思い知らない

こんなに この私 強く動かしてく 熱い情熱


          加藤ミリヤ♪




買い物($'v') 

November 20 [Sun], 2005, 19:22
今日ゎママンとお買い物
フリルスカート
ベージュのコート
ダウンベスト
ベロアのパーカー
ジーパン
買ったぁ
めちゃめちゃかわええわぁ
それに全部安かったし

初日記(゚Д゚) 

November 19 [Sat], 2005, 15:40
最近ブログが流行ってるカラ作ってみた

昨日めっちゃいいことがあった!(゚3゚)
彼氏と初めて手繋いでん
かなり最高やぁぁぁ(b'v`)
これからもずっとラブAやからッッ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko3515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる