つなぎとめた……!!

July 05 [Fri], 2013, 21:24
なんとか、このブログも存続できそうだ(*´ω`*)

自分のブログにたどり着くのに、やほーでたけうちこうたろうを検索した自分乙wwwwwwww
いまだに、結構前に出るんだね。
びっくりしました。

ひとまず、今日はこれにて。

スマホから。

July 05 [Fri], 2013, 21:12
すっっっかり放置してましたが……生きてますこんばんは。
 
マイページにログインできなくなったので、メールで記事を書くしか方法がなくなりました\(^o^)/
 
ひとまず、送れるかのテスト

ふぉろみー!

February 05 [Tue], 2013, 21:32
お久しぶりです!

いまさらながら、ツイッターなんかはじめてみました(*´∀`*)

もしよかったら、フォローしてください(*´∀`*)

主にディズニーつぶやきです!
たまにジャニーズ、たまに日常、適当です。←

http://twtr.jp/user/nonta_bb622/follow

アイコンは、この前撮ったビアンカちゃん(*´д`*)

1月のインだけで年パの元取れました(*´∀`*)←

うん、でもいまはVコンと銀英伝が楽しみ!!
どっちも希望通り取れて嬉しすぎます(*´д`*)

ではでは♪

2013年イン初め!

January 02 [Wed], 2013, 7:42
舞浜向かってます
 
昨日深夜、ひたすらキャラクター宛に年賀状書いてたから眠い…(ρд-)
 
個人的に上手く描けた絵から、撃沈した絵まで様々ですが……ギデオンはなかなか描けたんではないかと。
 
ピノキオを誘惑する悪いネコですよん。
 
会えるといいなあ。
 
年末(31日)はビアバナちゃんに会えなかったから、ビアバナちゃんにも会いたい(*´∀`*)!!
 
それでは…しばし寝ます……(ρд-)zZZ

あけましておめでとうございます。.:*.゜*:.。

January 01 [Tue], 2013, 18:00
A HAPPY NEW YEAR!
 
\(^o^)/\(^o^)/
 
2013年も、気まぐれ更新ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
 
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますように(*´∀`*)
 
写真は、X'mas時期に撮れたお気に入り

近況報告的な(`・ω・´)

December 22 [Sat], 2012, 15:56
職場の雰囲気が悪くなった事件の記事以来、書いてなかったですね\(^o^)/

私自身は元気に(仕方なく←)仕事して、舞浜行ったり、舞浜行ったり、舞浜行ったりしてました。←

家の方で、ちょっといろいろありましてバタバタしてましたが…年末年始を無事に迎えられそうで一安心(*´∀`*)

そんな中、こなくてもいい誕生日がきまして26歳になりました(´・ω・`)

うむ。(メレブ風に)

あまりめでたくない年齢(笑)

でも、メールやお手紙やプレゼント、ほんっとに嬉しかったですうう。

他に、最近うれしかったこと。

銀英伝にまた出ること。
チケット先行もきましたね、きましたね(`・ω・´)!(何
今回は上手くチケット取りたい。これ大事。

にかいどんがかわいすぎて、おばちゃんこまっちゃう(*´д`*)←
やっぱりB型が好きなのかな、わたし(笑)

それから、ぶいさんツアー!!
行きますよ(`・ω・´)
代々木!代々木!
きすまいさんツアーはありますか?あるよね、みっくん!←
日程かぶりませんよーに(`・ω・´)!!

あぁ、たのしみがたくさんあると生きてる価値があります(*´д`*)

いまは、くっっっそ寒いなかキュイジーヌ待ちをしてます。
ディズニーシーのショー、テーブルイズウェイティングのクリスマスVer.でございます。
まさかの、最初で最後のキュイジーヌww
何を隠そう、今日でシーの年パスが切れるのですわ\(^o^)/www
ランドはまだ大丈夫なんだけどね。
たぶん、年明けにはまたシーの年パつくりますけども。←
一旦、さよならということで。

今日はお昼すぎに雨の中イン。
BBBはずれて、トレイルぐるぐるして、ピノたちとグリして、いまキュイジーヌ待ち!

風が若干つよいよ\(^o^)/

がくぶる\(^o^)/←

見たいー(´・ω・`)!!

あと30分。祈ります。

ずるいポジション

November 15 [Thu], 2012, 19:55
あぁぁぁ。
今日、職場の雰囲気が急に悪くなった(´・ω・`)
誰が悪いというわけじゃないけど、忙しい時に時間のかかることが重なって…みんながそれぞれミスをして、お客様に迷惑かけたりして。
だから、誰からともなく愚痴がこぼれて。
それを聞いた上司が噴火した。
嫌われ役を買って出る、そんな上司はすごいし偉いと思う。
わたしはなれないから。
でも、だからと言ってその上司を悪く言う先輩に『違う』とも言えない(´・ω・`)
なんとなく、巻かれて、その場をしのぐわたしはほんとずるい奴。
たぶん、上司は私のこと好きだと思う。
でも、裏で味方になってないわたしは最悪。

最悪だけど、これ以上ぐちゃぐちゃにしたくないから黙ってる。

明日は、有休とって銀英伝!
明後日も、明明後日も銀英伝!!

今はそれだけ考えたいよー(´;ω;`)

吐き出して、ちょっとすっきり。

解決なんてしてないけど。

わたしこんな奴です。

マイ フレンド ダッフィー!

November 14 [Wed], 2012, 19:32
絶対に絶対に、ダッフィーのぬいばには手を出さないって決めてたのに…

決めてたのにさっ。

今年のクリスマスのダッフィーってば、めちゃくちゃ可愛いんだよ(*´д`*)

ベレー帽に、ふわふわのぽんぽんに、ケープに、音符の柄(*´д`*)

更に、色は大好きな緑(*´д`*)

毎回、写メだけ撮って満足してたのにー。

今回もそうしようとしたら、手が滑って落としちゃったの(´;ω;`)

それを拾ったら……ばっちり目が合った\(^o^)/

ので、購入しました。←

あぁぁぁああほんと可愛い(*´д`*)はぁん。

タグも値札もつけたまま、かばんにつけていますwww

うへへ(*´д`*)

でも、ダッフィーのぬいぐるみは買わないよ!

洋服を着せ替えたりはしないよ!

たぶん。←

目線キター!

November 13 [Tue], 2012, 19:53
目線キター!な画像集w

ビアンカさんは近づきすぎましたねwwwww
おさまりきらないほどのドアップかわいい(*´д`*)


ピカチュウは、うちの近所の電気屋さんにいましたww
呼んだら、目線くれて手振ってくれた(*´д`*)
か、かわいい(*´д`*)
ぶんぶん振るから、手がめっちゃブレてるwww


ミニーちゃんは、平日に有休とって行った時に撮れたもの。
雨だったから、フリーグリですよん。
ポージングたまらんです(´;ω;`)w


それにしても、ピカチュウのサイズ感がビアバナちゃんに似ててかわいかった\(^o^)/←



ストアのクリスマス☆

November 03 [Sat], 2012, 23:54
今日は午前中が土曜出勤だったので、午後は近くのストアに癒されに行ってきた(*´∀`*)

クリスマスのグッズがいっぱい出てて、はぁはぁしました(*´д`*)はぁはぁ。

ユニベア達が雪だるまを作ってるイラストが壁にあって、くそかわいかった…!!(画像)

ブランは自分のマフラー踏んでるし、ホイップは雪だるまに顔突っ込んでるしwwwww
ユニベアぼーいず達かわいすぎるだろwwww

思わず、雪だるまのぬいスト(=ぬいぐるみストラップ)買っちまった\(^o^)/ww

銀英伝あるからお金ないのにぃぃぃ\(^o^)/

そして、明日はインパなのでパークのクリスマスグッズに手を出しますよ\(^o^)/

JとDの掛け持ちは、相当お金がいることを実感中\(^o^)/

じゃにーず と でぃずにー ですよ。

あぁぁぁああ\(^o^)/←

P R
のりにメール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャニーズブログランキング 激*M.A.D. PEOPLE
月別アーカイブ