鬱だぽ 

January 18 [Thu], 2007, 11:00
ホント鬱〜


なんでだろ(´Д`)



寂しぃから人に甘えたりしても結局バィバィしたぁとォチる(笑)



髪巻くのもめんどくさぃ(笑)



消ぇたぃ(笑)

はぁーーーぁ(´・ω・`) 

January 11 [Thu], 2007, 20:46
テストとかゃばーーぃなぁ


でも今年ゎ変わりまぷからぁぁぁ!!!



もぅ毎日遊んでバィトしてってゅーなんにも考えずにってゅーその日暮らしをゃめるじゃん☆



目標を持った大人の女になるってねーー☆



目指せセレブーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今年も彼氏とかできなさそ・゜・(ノД`)・゜・



でも振り向いてもらぇるょぉに頑張るじゃん(人´ω`*) きもすww




ぁけましてぉめでとぅござぃます!! 

January 01 [Mon], 2007, 22:40
なんか年末ぁっとゅーまだった〜〜!


全然普通の日みたぃ笑



とりまぇじゅ去年を振り返ると残ったものゎなにもぁりませんでした笑




ぁがったりさがったりして最後の方ゎ平和だったかな。。。



でも過去ゎ振り返ってもしょーがなぃ!ってことでーー



今年ゎ毎日楽しく健康に過ごせることが目標☆


ぃちぃち萎えててもしょーがなぃしね!!


パワフルに動く!遊ぶ!!!



治すところって言ったら遅刻癖くらぃかなooooo



明日からセールだし頑張るしかにゃーーーーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今年もみんなょろしくね☆


素敵な@年になりますょーーに☆

もぅ 

December 15 [Fri], 2006, 0:08
バィトゃめたぃ…


なんにもしたくなぃ。゜(p´д`q)゜。



しばらく休みたぃょ↓↓



でも働かなきゃ生活できなぃし…



次の仕事探すのもめんどぃし…



飲食店とかネィル出来なぃし…




働くしかなぃょね↓↓↓

早く 

December 10 [Sun], 2006, 12:53
成人式終ゎんなぃかなぁ(´・ω・`)

ヘルプミー☆☆ 

November 20 [Mon], 2006, 1:21
男の人ゎなに考ぇてるかゎかりませーん(ToT)



もぅャダ〜↓↓




まだ始まったばっかなのにもぅャダ(笑)




なんでぅまくぃかなぃんだぁ↓




誰か確実に落とせる方法教えて(笑)




はぁ(-_-#)






頑張るしかなぃ☆☆





ぅまくぃきますょぉに♪(*´ω`*)

英セミoooo 

November 11 [Sat], 2006, 0:52
嫌すぎる




ってかなんか今日思ったのoooo




単位なんも取れないンじゃなぃか




ってね☆





まーーーーーーじどぅしょぅーーーーーー!!!!!笑






笑ってるばーぃじゃねーってね!(〃∀`)ノシ ゲラゲラ♪






明日落ち着いて考えてみょぅと思う






ほんと一生のぉ願いだから単位くださぃoooooo

昨日今日☆ 

November 01 [Wed], 2006, 19:04
昨日ゎ学校でぁゅみとがちゅーーり絡んで☆

ぃぃこともぁったし(o´ω`o)♪


すぐ家帰ったケド今日で青山さんがブリャンゃめちゃぅって聞いてホントビックリ><

お別れ会してきました!


しかも場所が閉店後のブリャン笑

しのびこんで暗い店内で食べ物持ち込んでゃった☆


なんかぁたしちゃんとやめますってゅゎずにフェードァゥトしたもんで。。。

行ってもぃぃのかなってチョー不安だったんだけど。。


みんな変わらず優しくって、ほんと感動した・゜・(ノД`)・゜・


青山さんッホントにぉ疲れさまです><

まだ実感なぃしブリャン行ったらぃっもとおりぃるんじゃなぃかって気がしちゃう><

これからもみんなずっとずっと仲良しでいたい^^♪

って思いました!



でB時過ぎに帰宅ooooo


明日バィトだょーーーーー

って思いながら帰ってたら


バィトなぃことが発覚!!!!



Bヶ月ちょっと働いてて初めて!!!


てことゎ学校もなぃしoooooo



キター☆☆だょね笑



午前B時にダメもとでアポったらOK出て♪

今日久しぶりにまったりしてきました〜〜〜〜(人´ω`*)


今日@日休めて明日からまた頑張れそうだぁーー^^

ぁととかさきのことpart2 

October 24 [Tue], 2006, 22:57
をなにかするまえにちょっと考えたら






今までぃかに無駄なことしてきたかゎかった☆





これからもこの調子で頑張ります☆





って言いながら今日ホントなんかモヤモヤしてたーーーー><




ぁたしこのままじゃダメだーーーーー><




なにかやらなきゃ!!













運命のA人ゎ何回でも恋に落ちるんだって(o´ω`o)



とりまぁたし集団行動苦手だゎ!笑

ぁととかさきのこと 

October 23 [Mon], 2006, 0:19
考えられなぃ笑



みたぃ(´・ω・`)



ホントにこのままはたちになりたくなぃょーーーー!!><





ちょっと考えればゎかることなのに


なんでなんにも考えなかったんダロooooo




後悔先にたたずってやつ!??






身をもってことゎざ習得☆







とかゅってるばーぃじゃなぃね







ぁ!!!






しかもこんなこと考えて後悔してたら肝心なことするの忘れたooo






もう自分のバカさ加減にぅんざーーーり☆






ャダャダ☆





だれかぁたしのざんげを聞いて説教してくれーーー!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんたん(o´ω`o)
» ぁけましてぉめでとぅござぃます!! (2007年01月11日)
アイコン画像上田さん
» ぁけましてぉめでとぅござぃます!! (2007年01月02日)
アイコン画像のんたん(o´ω`o)
» 早く (2007年01月01日)
アイコン画像ぴろこ
» 早く (2006年12月13日)
アイコン画像のりこ
» ヘルプミー☆☆ (2006年11月21日)
アイコン画像ウエダ
» ヘルプミー☆☆ (2006年11月20日)
アイコン画像あゆ
» 英セミoooo (2006年11月13日)
アイコン画像みちこ
» ぁととかさきのこと (2006年10月23日)
アイコン画像あゆ
» ぁーーーー(´・ω・`) (2006年10月17日)
アイコン画像ひろこ
» まずいって (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriko1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる